忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[38]  [39]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで忘れてましたが。

9月19日。竜田昴征くん、12歳おめでとう★

細っこいカラダでアクロバットを頑張る竜田くん。
腕をぷるぷるさせながら、頬っぺたを真っ赤にして
あの力技を頑張ってた竜田くん。
ほんまにハラハラして、我が子の運動会を見守る気分でした(笑)
公演中、突然いなくなった時もあったりで心配しましたが、
これからも、お兄ちゃん達に可愛がられて育って下さいな☆


それにしても、竜田くんもそうだけど、
最近のワカモノは名前がものすごいね。
一発変換できないどころじゃなく、そもそも読めないよ!(笑)
コンサ感想にチラホラ新人くんの名前を出そうとしたら、
あまりの名前の捻りっぷりにくらくらしました。
あんまり凝りすぎると、余計インパクト薄くならんか?
(別にインパクト狙いで名前を付けるワケでは)
美勇士までいくと、そりゃーインパクトあるけど(笑)

でも、

「文一」ぐらい簡潔でもインパクトはあるんだから!(爆)
(だから別にインパクト狙いでは)

とかいいつつ、名前にツッコむよりは
先に顔を覚えた方がいいのか・・・?と悩む、物覚えの悪いワタシ。
お兄ちゃん達がちびっこを可愛がる昨今、
やはりちびっこの顔と名前が一致した方が楽しいのかなー、と。
無理だけど。
うう。





そんな、もの覚えの悪いヒトがアンケートやってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]