忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [1]  [3]  [2]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!

バレー映像に
吉田くん超アップで映り込みーー!!


あの美人さんなお顔が相変わらずで、
ちょっとハニかんだ風味がもう可愛くて可愛くてどーしましょ!?
あーーもーーーかーーわーーいーーいーーーーー!(叫)

とか言いつつ。

実はナマで見てきちゃいました☆

お隣の子とにこにこ顔見合わせたりしてて
ご機嫌さんで可愛かったぁぁぁ!(きゅーん)
また一段とキレイになって・・・!(当社比)
てか、2ヶ月ちょっと見ない間に
ちょっと背が伸びたような気がするんだけど気のせいかしら。
ほんまに久しぶりにナマで見れて嬉しかったーーー。
ナマが可愛くてほくほくしてたら、TVで見てたオトモダチが
「吉田くんアップで映ったよ!」
って教えてくれて、もう夢でも見てるのかと。
神様ありがとぉぉーーー!

てか、関ジュが若干増えてるような気がするのは
あたしの気のせいでしょうか。
とりあえず、吉田くんの隣の子ダレ?
今日、吉田くんが画面で抜かれたのと同じタイミングで
昨日カメラで抜かれた子。あの子ダレ?
あの子の隣が吉田くんなのです。
つまり昨日も、あとちょっとカメラが左にズレてれば
吉田くんが映ったハズなんですけどね(笑)
あんな子いたかなぁ。
カトカンとハヤトを足して2で割ったカンジ(爆)
まぁ、新人くん達に非常にうといワタシなので
アテにならないことこの上ないですけど(笑)

そんな吉田くん。
最後に、キャスターの付いたカゴを、ぱたぱたぱたーって
押してハケていくのがまた可愛い。
こういう裏方さんな姿って大好物なの!
ていうか、そのカゴにあるとこに走って向かっていく姿にさえ
ただもう胸キュン☆(キモ)
ところで吉田くんって、走る時とか
腕がちょっとオンナノコっぽく曲がるよね(爆)

あまりに人数が多すぎて、逆に「ちゃんと見た!」って言える子は
あんまり多くないんですけどー。
でも小松だけは、探す前に勝手に視界に飛び込んできたわ!(笑)
好きなんだけどねー(笑)
竜田くんが、出てくるなりコート中央でアクロしてたり☆
ちなみに吉田くんは、青ノースリになってからは
コート中央から数えて4人目ですよん。たぶん。(えー!)
吉田くんよりも外側に健太がいたかなー。
上村とか楠本くんとかも見たんだけど、
いかんせん感想を持てるほど見れてません(笑)


もちろんバレーも見てきました★
そして、申し訳ないですが、応援席の平成組もちょこっと見てました(笑)
実はあたし昨日も行ってたのです。
でも、エンターテイメントには間に合わなかったので
ほんまに試合しか見てないんですけど(笑)
今日は、イタリア戦ってことで会場内の熱気がすごくて、
それに影響されたかのように、平成のテンションも高かった!(笑)
で、昨日はとっても遠慮がちに見てた竹本くんが
今日はすっごいテンション高くて、
平成西の誰よりもスティックバルーンを高く上げてポンポン応援してました(笑)
大智・優馬・竹本の3人そろってフリ合わせてバルーン振ってて
なんだかもうセットで可愛すぎるんですけどーー!!

ケイトが座ってる隣には、イタリア版バボちゃんがお座りになってて(笑)
バボちゃんは、左手にフォークを持ってるんですが、
テクニカルとかでちょっと間が空いた時に
ケイトがそのフォークをいじって遊んでるのがプチきゃわ☆
ちなみに、大智がそのバボちゃん手に持って遊んでました(笑)

龍太郎が、何故か途中で応援の旗を取り出して。
でもうまく広げられなかったのか、ちょっともたもたしてると、
後ろに座ってた中山くんが後ろから手を伸ばして
その旗を広げてあげようとしてるんだけど、
その中山くんの手元を、大智とか竹本くんとか流星とかケイトとか
みーんなで覗き込んでるのが可愛いのーー!(笑)

龍太郎はとにかく関西とよく絡んでて。
テンション上がったら、もう立ち上がって振り返り、
ナナメ後ろの大智と、バルーンをポンポンポン!ってして大はしゃぎ!
関西ひとりずつ、全員とポンポンし合ったりしてて、
ありゃーほんま可愛がられるハズやわーーって
こんなところで妙に納得してしまった(笑)

そして、神ちゃんは終始「休日のお父さん」のようでした(爆)
いや、すんごいカッコいいんだけど!
でもほんまに、「TVの前で新聞広げながら見てるお父さん」
みたいやってんけどーー!!(笑)
あたし、今まで『神ちゃんとなら今すぐ付き合える!』って思ってたけど、
今は
『神ちゃんのコドモになりたい!!』
と、真剣に思ってます。
おとーさーーん!(呼)
お父さんの、どっしりとした応援姿が素敵でした。(うっとり)

有岡おにーさんの、とっても模範的な精一杯の応援も
めちゃめちゃ可愛かったのーー!(きゅーん)
今日は、その熱心な応援が認められて・・・かどうかは知りませんが、
最前列でインカム隊になってたので
あの可愛い応援が見られなくて残念。(何目的やねん)



いやー。
なんか、まるで応援席しか見てないようですが、
ちゃんとバレー応援してましたから!(笑)
テクニカルの時とかは、ちょっとそっちに集中しがちでしたが。えへ。
しかし、おそらく平成ジャンプよりもバレー素人なあたしが
バレーについて語るのもどうかと思うので
ここはジャニっ子語りだけにさせておいて下さい(苦笑)
見るのは好きだけど、知識としてはちっとも身に付かないの。
うーん。


そんなカンジの楽しい2日間でした。
ありがとーございました!







あ。
雑誌語りはまた今度ーーー!ぎゃーー!!(悲鳴)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]