忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年9月11日~10月5日の間、
ブログ上でアンケートを募集させていただきました。
おかげさまでたくさんの方にご協力いただきまして、
ホントにありがとうございました。(ぺこり)

集計といっても、あたしのアンケート項目がアバウトすぎて
かなりざっくりした空気ですけど。
いや最初は自分だけで楽しむつもりだったんで。えへ。
ていうか、アンケート〆切から集計までが、めっちゃ遅くてゴメンナサイ。
あうあう。

ちなみに、「好きな関ジュ」の項目では、
人数制限を特に設けてなかったので、
ものすごいイキオイで大量に個人名を書いて下さった方から
控えめにヒトリフタリを書いてくださった方、
はたまた、「○○くん、☆☆くん、・・・とにかく関ジュみんな!」とか
書いて下さった方まで、大変なことになってしまいました(笑)
この、3番目の書き方だった方、ほんとーーに多かったんですよ。
それだけ皆さん、関西全体が好きなんですねー★

ので、集計基準。
・基本的に個人名を集計。
・ユニット名で記入された分は、各個人に1票。
・Q1で関ジュの名前を挙げていた方は、Q2にはそれも含めて集計。
・Q3で関ジュの名前を挙げていた方は、それもQ2に入れてます。
・Q1で関ジュ以外の名前を挙げていた方は、Q3にも入れました。

なんか、ほんまにアバウトで申し訳!
なので、Q2・3は、順位は付けずに票数のみで明記してます。
だいたいの傾向、ってカンジで捉えてください。

そんなカンジで結果ですーー。


****************************


Q1.だれのファン?(ヒトリだけ)

1位 浜中文一。 12票。

2位 吉田涼也。 5票。

3位 大倉忠義。錦戸亮。 各4票。

4位 菊岡正展。室龍規。中田大智。濱田崇裕。 各3票。

5位 渋谷すばる。安田章大 各2票。

6位 福野麗生馬。藤井流星。天野賢。室龍太。石田英剛。中間淳太。
   神山智洋。青木龍太郎。藤原丈一郎。浅田学。桐山照史。   
 
   松崎祐介。亀梨和也。武内幸太朗。戸塚祥太。
   中丸雄一。丸山隆平。井ノ原快彦。赤坂晃。内博貴。
 各1票。

なんというか・・・妥当というべきなのか衝撃というべきなのか、
なんだか不思議な結果になりました(笑)

とりあえずは、1位のハマナカさん!
この僅差の中、ほぼ独走・・・と言っていいのではないかと。
さすが、時代を一歩先行くマイペースリーダー!(何それ)
まぁ、うちのブログの傾向からすると妥当かもしれないけど(笑)

しかし、いくらブログ傾向がどうこう言うても、
さすがに「2位 吉田涼也」には驚きを隠せません(笑)
アンケートをいただくたび、
『えええええ、吉田くんのファンってこんなにいるのぉぉ!??』
と、1人で興奮してしまいましたわーー。きゃー!

3位と5位は、見事にエイトの方々。
エイトファンの皆様って、「関ジュも好きー!」って方が多いので
そういう方とお話をする機会があったりすると、とっても嬉しいです☆

4位がこれまた見事に関ジュ4人。
おおおお!って手を取り合いたくなるメンバー揃いで
集計しててとっても楽しかったわーー(笑)
6位は全部1票ずつだったんだけど、
ものすごくバラエティーに富みすぎててビックリでした。
特に、関ジュ以外の皆様が(笑)
そんな人のファンの皆様が、ウチを覗いて下さってるのかと思うと、
無闇に身が引き締まる思いです(笑)


Q2.関西Jrではだれが好き?(何人でも)

浜中文一。 34票。

菊岡正展。 27票。

室龍規。 24票。

安達雅哉。 22票。

伊藤政氏。中田大智。 各18票。

吉田涼也。 17票。

濱田崇裕。浅田学。 各14票。

室龍太。中間淳太。 各12票。

山碕薫太。福野麗生馬。 各10票。

林真鳥。 8票。

桐山照史。神山智洋。青木龍太郎。 各7票。

中山優馬。 6票。

藤井流星。小松拓巳。 5票。

長尾宥希。藤原丈一郎。石田英剛重岡大毅。 各4票。

佐竹滉輝。千崎涼太。天野賢。 各3票。

太田裕明。清水飛鳥。三牧颯。佐々木尚遥。楠本幸登。
竹本慎平。新矢悠貴。長谷川豊。
 各2票。

宮司知秀。足立匡。中辻航輝。山下颯。山本男。山下風雅。
中嶋悠輔。児玉貫。北浦颯希。長谷圭祐。岡俊祐。 各1票。


色分けはあんまり気にしないで下さい(笑)

べてらんは、とにかく「べてらん」記入の方が多かったです(笑)
だいたいみんな万遍なく入りましたねー。
そして、ここでも吉田くんが大健闘(笑)
お兄ちゃん達の中にヒッソリと混ざる吉田くんって、
松竹での光景に似ているような(笑)

個人的に驚いたのは麗生馬かなー。
あたしが見れていないので、なかなか麗生馬ネタを書くこともできないんだけど、
愛されてるんだなーーって思いました。きゅん。
あとビックリしたのは小松!(笑)
キミ、この位置なんや!?ってツッコミたくなりました(笑)
今後も、「違う意味で気になる」キャラとして注目したいと思います。
いや、あたし小松好きですよーー(笑)

できれば、重岡くんの名前は花丸で囲みたいくらいです☆うふ。
(そんなにか!)


Q3.他にはだれが好き?(何人でも)

大倉忠義。  6票。

生田斗真。渋谷すばる。  5票。

山田涼介。有岡大貴。錦戸亮。MAD。  各4票。

浅香航大。玉森裕太。高木雄也。渡辺翔太。
安田章大。内博貴。ABC。
  各3票。

野澤祐樹。河合郁人。伊野尾慧。稲葉光。千賀健永。
二階堂高嗣。五関晃一。真田佑馬。藪宏太。小野寺一希。
武内幸太朗。風間俊介。加藤成亮。滝沢秀明。
Kis-My-Ft2。Q?。
  各2票

亀井拓。高崎俊吾。加藤冠。藤家和依。牧野紘二。
戸塚祥太。山下拓海。大久保彰将。藤ヶ谷太輔。
加藤幸宏。松崎祐介。野田優也。岩本ひかる。
町田慎吾。大森隼。橋本良亮。宮舘涼太。
秋山大河。越岡裕貴。阿部亮平。佐久間大介。
横尾渉。宮田俊哉。東新良和。MA。FIVE。
横山裕。村上信五。田中聖。亀梨和也。赤西仁。
山口達也。大野智。松本潤。二宮和也。櫻井翔。
井ノ原快彦。佐野瑞樹。
  各1票


正直、集計しながら白目剥くかと思いました。
まずフルネームを調べることから始めないといけなくて(爆)
お答えいただいた内容があまりにも多岐に渡っていたので、
申し訳ないですが、できるだけ簡潔にまとめさせていただきました。
すみませーーん!

それにしても、斗真はやっぱり大人気なのねー。
ジャニ的にも、ハナキミで再ブレイクした感があるけど。
ますますオトコらしくなってく斗真が素敵だわん♪
山田様はもちろんですが、有岡くんがいいとこにいて嬉しい★
あの子の純真な笑顔はほんまに癒されます。かーわいー!

他にもね、好きな子結構入ってたんですが、
船曳くんがいなかったのが、ちょっぴり寂しいです(笑)

Q4.なんさい?

はじける小中学生。 1人。
ぴちぴちジョシコウセイ。 11人。
まだまだいくぜ25サイ以下。 27人。
オトナのミリョク30サイ以下。 11人。
母親キブンなそれ以上。 12人。

正直、シャレのつもりで作った「小中学生」の項目に
該当される方がいることに驚愕でした(爆)
い、いいのかな、こんなブログ見せても。(おろおろ)

オトナ世代の方がもうちょっと多いかなーと思っていたのですが、
結構まんべんないもんですねー。


Q5.どこにお住まい?

関西。 25人。
関西に近いと思えなくもない。 15人。
関西は遠い。 21人。
海の向こう。 1人。



この、「近いと思えなくもない」という項目がクセモノで(笑)、
実際はかなり遠方の方も多いようで。
東京とか埼玉の人だって「近いと思えなくもない」に入れてたもん!(笑)
この項目はね、『関西なんていつでも飛べるわよ!』的な
身軽な方が当てはまるかなーと思って作ったんですけどね。
思いの外、これを選ぶ方がいらっしゃって面白かったです(笑)

正直、関西以外で関ジュの応援するのって大変ですよねー。
ほんまに頭が下がります。ははー。


Q6.だれの話題が気になって来てくれてます?

我らがべてらん。 51票。
いわゆるツアー組。 28票。
ばどぼ。おっさん。 24票。  
きゃわいいリトギャン。 23票。
インパクト天野組。新中堅。 19票。
ぴちぴちTOP Kids。 13票。
気になる新人くん達。 8票。
それ以外。 3票。



ほとんどの方が、べてらんに1票!でした(笑)
ありがとーございます!(何のお礼?)

正直、自分の話題にリトギャンとかTOP Kidsとかが増えてきて、
このへん読みたい人とかいるのかなーーって不安になってきて
この設問作ったんですが。
ちょっとだけ安心・・・していいんかな(笑)
しかし、思いの外、天野組・新中堅の票が入っててどきどき。
え、あたしそんなにこのへんの話題出してないよね!?(笑)


Q7.いつから来てくれてます?

すごく前。 8票。
わりと前。 13票。
こないだのクリコンよりは前。 5票。
こないだのクリコンきっかけ。 13票。
今年になってから。 12票。
今年の松竹以降。 10票。


我ながら、「すごく」と「わりと」の区分がアバウトすぎる(笑)
でもさー、自分がいつからそのブログ見てるかなんて
普通覚えてないよねー。
って、友達とこのアンケート答えようとして思ったの(笑)
言うても、HPは6年目だけどブログ自体は1年半しかやってないから
ちょっと微妙といえば微妙なんだけど。

ともかく、いつからとか関係なく、
来て下さってる皆様、ありがとーございます!(礼)


********************************


ご協力いただいた皆様、ホントにありがとうございました!
一気にやったもんで、最後の方とかへろへろー。
ちょっとずつ集計とかしておけばいいのにねぇ(苦笑)
集計間違ってたらごめんなさい(笑)

コメントもね、本当にたくさんいただきまして。
その中でも、特に多かったコメントが
「文章が好き」「テンションが好き」でした(笑)
あの、文章って言っていただけるのはもう、ほんとに嬉しいんですが、
テンションって!!(笑)
・・・も、もうちょっとオトナのテイストも目指してみたいかもしれません(笑)

あと、自分でも『話題多いなー』って自覚してるのですが、
「吉田くんの話題が楽しみです」
「ここを見て、吉田くんが気になり始めました」
とか言って下さる方とかいらっしゃって、
なんだかもう恐縮しきりです。いやはや。
ウチのせいで、吉田くんに妙なイメージがついてないことを祈るばかりです(笑)
いやー、でも嬉しいですねーー。
自分が書いた文章で、自分の好きな子を、もっとたくさんの人が
見てくれるようになるなんて、こんな嬉しいことはないですもんね。
えへへー。

もちろん、文章とテンションと吉田くん以外のコメントも
ほんまにほんまに嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

自己満でしかないHPとブログですけど、
アンケートに協力して下さった方や見て下さってる方が
いらっしゃってこそ、書く意味があるんですよね。
あたしが書き散らした文章に、意味を持たせてくれているのは、
遊びに来て下さってる皆様です。
皆様に感謝しつつ、これからもマイペースにやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。ぺこ。



じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログのお引越&アンケート集計お疲れ様です!

集計結果めっさ面白かった!
私も<R>ちゃんのテンションのファンですよ(笑)
こっこ URL 2007/11/12(Mon)10:29:44 編集
Re:無題
あーりがとー!
集計結果、そんなに面白かった?(笑)
最後の方の項目とか、本人以外どーでもいいやろ!って
自分でツッコみながらやってたんやけど(笑)

あたしのテンションって言うけど、文章に表れてこないだけで
こっこちゃんのテンションもなかなかやと思うよ(爆)
【2007/11/13 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]