忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にインドアなワタシですが、たまには足を伸ばしたくなるワケで。
そんなワケで、ちょっとお出かけしてきました。

ちょっとエヌエイチケェまで☆ (またか!)

先月と同じ書き出しでドウモ(笑)
こないだ行ってすっかりヤミツキ☆
・・・なワケではないですが、今回も行ってきちゃいましたー。えへへ。
本当は今頃、TDLで遊んでたハズなんですが。
そっちは中止になったのに、少クラはしっかり行くことに。あれー。(笑)

あたしも、こないだよりもちょっとだけ成長して、
ちょっとだけ東京の子がわかるようになったので、
とってもとっても楽しかったですー☆
ゆうても、たぶん全体の2割程度の子しかわかってませんけど。
しかも、あんまり自信満々じゃないので、

(あの子、○○くんかしら・・・)あの子誰?」
「あの右の子って◆◆くん?」
「右端から順に誰?」

って、ほんまに成長したのか自分。

それでも、前に見て気になった子はちゃんと覚えてたので、
うきうきしながら見てしまいましたん☆
今回めっちゃ見てしまったのが、

野澤くん・船曳くん・吉田(幸)くん。

前からねー、友達に
「東の吉田くんも、白くて細くて髪サラサラでめっちゃ可愛いのーー!!」
って言われ続けていたのですが、
うっかり先月気になって、いまいち名前のハッキリしなかった子が
実はその吉田くんだったっていう(爆)
ちょ、吉田くんほんまめっちゃ美人さん!
吉田(涼)くんは、ほわほわほわほわーーって小花が飛んでるカンジなんですが、
吉田(幸)くんは、白くて凛とした花が咲いてるカンジ。(わかりにく)
まぁ、

黙ってじっと立ってれば。

って条件付きですけど(爆)
動くとなんだかミョーに挙動不審で、
そんなところもマイペースで可愛いんだけど、
でもやっぱりどこかオカシイんだけどーーー!(笑)

曲前のスタンバイ中には、なんだかソワソワして落ち着きなく動いてたり、
時々、何キッカケ!?ってタイミングで笑顔になってみたり、
目線が常にナナメ上だったり、
ぽーーっとして自分のお仕事忘れて、船曳くんに教えられてたり。
なんか、西の吉田くんとはまた違ったカンジの、
『マイペースな美人さん』
だったわーー(笑)
ま、カワイイからなんでもいいんだけど☆(結局)

船曳くんは、何故か1ヶ月前からは目を疑うほどの垢抜けっぷりで、

「船曳くんどこ?」
「あれ船曳くん?」
「うーん、船曳くんにしては可愛すぎない?」

(しばし経過)

「・・・ねぇ、あれがだんだん船曳くんに見えてきたんだけど」
「あれやっぱり船曳くん?」
「あんな可愛かったっけ!?」

って、オマエら心の底から船曳くんに失礼・・・!(爆)

いやでも、ほんまにめっちゃ垢抜けてたんやもん!(笑)
日頃チェックして変化を見守るような生活してないから、
久々に見た親戚の子、ぐらいの変化があったんだもん!(笑)
実際には、ちょっと茶髪になってたぐらいだと思うんだけどね。
いやでも可愛かったわーー。
めっちゃ笑顔全開なんやもん。

曲の間奏で、かなり長いことストップモーションになってた時、
ずーーっと、野澤くんと船曳くんが顔見合わせてにらめっこ状態で、
お互いに笑いをこらえてるのがめっちゃ可愛かったのーー!!
こ、こういう交流が大好物です・・・!(ぐっ)
野澤くんは、曲前のスタンバイの時にも、意味なく他の子の肩に
手伸ばしたりしてて、なんだかとってもアクションが気になる子です(笑)
なんだか、東京っ子って本当に本当に知らないので、
東京っ子のファンの皆様には周知の事実のようなことでも
いちいち新鮮でとっても楽しいのですわーー。

8時以降は、一気に人がいなくなってしまうので、
ひたすら吉田くんと船曳くんと、そして時々拓海(笑)
拓海が、日に日に濃くなってる気がするのは気のせいですか・・・!(爆)

Jrリーグの、お手伝い隊の吉田くんと船曳くんがとにかくカワイイ!
(わかったから)
2人がそれぞれ得点係だったのですが、
間違えたらマイナスしなきゃいけないのに吉田くんが忘れてて、
船曳くんが遠くから吉田くんにアイコンタクトして
吉田くんがぱっと得点動かしてたり。
逆に、船曳くんがゲームの様子に夢中になってて
自分のチームの得点入れるの忘れて慌ててたり。
終わってハケる時に、吉田くんが
『コレ(得点ボード)どうするの?』的に船曳くんに聞いてて、
船曳くんが『別にそのまま置いてていいよー』ってカンジで
吉田くんに向かって手をパタパタ振ってたりで、
なんかもーーめっちゃカワイイんですけど!!(ぐっ)
別に、そんなに仲良しさん☆なカンジではないんですが、
それぞれがあたしのツボなので、交流があると楽しい~~♪

エンディングでは、吉田くんと船曳くんが階段の手前に並んでて、
最後の最後で、確か横尾あたりが2人の後ろにまわってきて、
自分が階段をちょっと上がって、
『前に行きー』ってカンジで吉田くんの背中をとんっ、って押して。
前に出された吉田くんが、振り返って『あ、どうも』ってカンジで
ちょっとペコってしたのが可愛かったーーー!
なんか、いつ見ても感情の読めない子やわーー(笑)

その前の曲でも、吉田くんと船曳くんは横に並んでるんだけど、
スタンバってから始まるまでに、結構長いこと間が空いて。
そしたら、船曳くんがずっと、フリ確認でぴょこぴょこと動いてて
ヒトリでくるくる回ったりしてて、そりゃーもう可愛くて!
そんな船曳くんの隣で、吉田くんはさしたるリアクションをするでもなく、
やっぱりぽーーっとしてる対比がもうなんとも言えないの(笑)
吉田くんも、だいぶ時間がたってからフリ確認し始めたけどね。
で、曲が始まっていきなり、船曳くんがくるっとジャンプして!
コレか!キミさっきからこのジャンプをずっと確認してたんか!って、
なんかもーー可愛くてたまらんかったわーー(笑)



はーー。
なんだか、ほぼ船曳&吉田(幸)くんでドウモ(笑)
8時までの、ヒトがいっぱいいる時には、もー双眼鏡をウロウロさせて
『なんかいっぱい出てきた!あれ誰!これ誰!』
ってオロオロしてるので、8時以降は落ち着いて見れるんです(笑)

そういえば、やっと橋本くんを覚えましたヨ!(遅)
長かったなー、彼の入所を知ってから。(・・・)
次の課題は、宮舘・岩本・渡辺のラインを見分けることです。(爆)
こう言うと、「ええーー!」って言われるんですけどね。
ちょ、ちょっと、名札持ってじっと立っててくれないかな!(無理)
自分の識別能力の無さに、ただただ項垂れるばかりです。がっくり。




ふー。
慣れないことをいっぱい書いて疲れたので(爆)、
とりあえずこれくらいで。


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ここでは初めてですな、そしてお久しぶりです~
移転お疲れ様(^^)
拓海に反応して飛んで参りました(笑)
姉からの報告で<R>さんの口から「ミー」という単語が一度も出なかったと聞いて落胆していたらここに名前が出てきて安心したよ♪
ミーは濃いよ、そこがまた可愛いの♪(メロメロ)

~P.s~
URLは日常ブログの方どす。
フツーですがまたお暇があれば(^^)
*ゆら* URL 2007/11/14(Wed)09:38:32 編集
Re:無題
おひさしー!
いやいや、まさか*ゆら*っぺがそこまで落胆してるなんてー!
なんとなくごめん(笑)
拓海はねー、濃くても好きっていう、あたしの中では
とっても貴重なカテゴリーの中の1人です(笑)
拓海めっちゃ楽しそうだったよー☆
じゃれてた相手が誰だかわからないけど(爆)
上段ではしゃいでぴょんぴょんしてました。

また日常ブログにもお邪魔しますわん♪
【2007/11/16 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]