忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[43]  [42]  [41]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
胡麻豆腐の串揚げがおいしかったです。<R>です。

今日はオヤスミだったので美容院へ。
明日からしばらく休みがないので、今日行かないとチャンスがないノーン!
しかし、ある程度は寝てたハズなのに
何故かあまりにも眠くて眠くて、カットの間も爆睡。
シャンプーの間も爆睡。
トリートメントの間は・・・起きてたけど。
だって担当がいけめんのお兄ちゃんだから。えへ。
(スタイリストさんは、もはや10年来なので何か別にもう)

いい加減、いろいろ溜まってたHDDも整理してみたり。
TV番組は録りはぐることが多いクセに、いったん録ったものが
なかなか消せないヒトなのよねーー。
平成関連は、消すか残すかめっちゃ迷います。
なので、消したり残したりしています。(中途半端)
ところで、平成番組はいつやってるのか、誰か教えて下さい。(ええー)

そういや、松竹の確認は30日の予定なんですね。
ひさびさにnet見ましたわん。
落ち着かないなー。なー。なー。(そわそわ)



じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。前にアンケートを答えさせていただいた千尋です!
平成番組なのですが、ハイ平成ならテレ東で土曜日6時半から30分間やってますよ☆
<R>様は関西在住だそうなのでテレビ大阪になるのでしょうか・・?
テレビ大阪でもその時間帯らしいです^^
歌コーナーで中3組あたりが見れるのでぜひおすすめします!
千尋 2007/11/19(Mon)21:42:02 編集
Re:無題
きゃー☆
あたしと好みがだだ被りな千尋さんですね!(笑)
その節はドウモでした♪

平成番組の情報、ありがとうございますー!
ヤヤヤ番組だった頃にずっと録ってたんですが、
ある日時間帯が変わって以来見失っちゃって(爆)
歌コーナー、頑張ってチェックしてみます!
よく覚えてない子達を後ろから探し出すのは
関西よりもそうとう至難のワザだと思いますけど。うう。
【2007/11/19 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]