忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [6]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、今回も雑誌がたいへんたいへーん!
ちょこちょこっと感想を☆


○Wink Up

おおおおおおお!

待ち望んでいた沖縄詳細が惜しげもなく大放出!

アレはした、コレはしてない、オレは行った・行ってない、って
言い合う4人がめっちゃ楽しいんですけどーー!(笑)
「聞いてへん!」「起こしてへん!」
って主張する文がめっちゃかわいーーー!!
めっちゃマイペースなくせに、声をかけてもらえないと
こんだけあからさまに拗ねるハタチ(当時19歳)って!(笑)

そして、それぞれ仲間外れにされた自分を主張するべてらん勢。
つうか、「仲間外れ」っていうコトバ自体が、どんだけコドモやねん!(笑)

4人のハナシをざっと読んだ限りでは、
2週目の打ち上げ後に寝てた龍規が、いちばん仲間はずれな気がするけど(笑)
打ち上げ後とか、テンションの上がった夜は楽しいもんねーー。
でも、いちばん不憫なのは
朝6時に起きたのに誰も起きなくて、結局置いていかれた菊
だと思うんですけどどうでしょう(笑)

写真は、さりげない風なショットでカワイイわぁ。(にへ)
ぶんぶんのサラッサラヘアーがきちんと表現されてて大満足!
菊が、ほぼ横顔なのが惜しいけど、
手が全部出てない右手がカワイイからオッケー!(そこポイント)
それにしても、やっぱり伊藤にはチェックが必須なの?(・・・)

ところでさぁ。
結局一週目って、

文はパンツ持ってたの?

気になって夜も眠れなーーい!
(寝て下さい)


○Duet

正直、アップになってる写真よりも

後ろにぼんやり写り込むハマナカにときめいてたまりません。

龍規の後ろに写ってるやつとかめっちゃ可愛くない!?
(同意を求められても)
でも実は、菊の後ろに写り込んでる肩のラインに胸キュン☆
そしてフードでちょっとぼわっとなった襟足にも胸キュン☆
そろそろ変態ラインを越えようとしているのでしょうか自分。(今更)

てか、伊藤の後ろの龍規って一体どんなシチュエーション(笑)
コレって目ぇ閉じてるよね?

で、肝心のソロショットですが。
伊藤の専売特許、チェックシャツを龍規が着てるんですけど!
いいんですか!双方共に合意の上ですか!(何が)
それにしても、どうして龍規はこう、唇の色が不健康そうなのかしら(爆)
リップの色が悪いのかしらねぇ。むむむ。

リップといえば、菊がやっぱり
『唇を小さく見せる塗り方』をされてるのが非常に気になります(笑)
これ、前もこんなことあったよなぁ。
オンナノコ仕様なメイクをしたくなるカオなのかしら(爆)
衣装の上着が、白の部分がほわほわのやつで可愛い~☆

ハマナカくんは、指がすんごい可愛くてどうしましょう!
パーカーの袖で手の甲がすっぽり隠れてるところもキュートなら、
そこから伸びた細い指がこれまたうっとりなんですがーー!
ていうか、このポーズ自体がいいのよね。
文ちゃんは正面から撮るよりナナメ角度の方が写りいいしね☆(笑)

トーク内容自体は、伊藤の危惧通りというか、

どんだけしょーもない会話やねん(笑)

そんなしょーもなさがイイとも言いますが!
内容がなさすぎていっそ清々しい(笑)
ああ、この人ら、ほんまに普段こんなことばっか言うてんねやろなー・・・って
リアルに感じさせてくれました。ははは。


ま、最大のツッコミどころは

なんで菊が龍規を肩車。

菊って意外とちゃんとオトコノコだったのね(笑)(そこかよ)


*****************************


なんだかイマイチちゃんとまとまらないわ(笑)
また他の子の感想も書きたいにゃー。


てか、まだちょっとココが使い慣れないのよね。
早く慣れてガツガツ書きたいわん★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]