忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げほげほげほ。
昨日は意外と寝込んでました。<R>です。

いやまさか、こんな急に具合悪くなるとは!
なんか全身だるくて痛かったーー。
でもまぁ、今日も1日のんびりしたおかげで、かなり回復☆
明日からは無事に社会復帰できそうです。
声でないけど。(ダメじゃん)

昨日は1日家にいたので、いかに具合が悪いとはいえ
これだけはちゃんとしなければ・・・!ということで、
カラダを引きずってラジオチェックもしました。(そこまで)
相変わらず、ゆるーーーいべてらんラジオでしたが、
浜中ぶんぶんちゃんの

「のせてな?」上目遣い)

が死ぬほど可愛かったので本望です。(くらっ)
ちなみに、上目遣いだったかは知りませんが。
だって、もうそうとしか・・・ッ!(ぐっ)
ちょっと!
あの子どこでこんなワザ覚えてきたの!!(発狂)

まだ1回しか聞いていないのですが、
すっかりこの発言にもっていかれてしまいました。
ふ・・・、ぶんぶんちゃんもオトナになっちゃって・・・!(何が)


男前ラジオも聞きました。
なんていうか、自分のアホさに凹む桐山に対して
「いけるいける、おれも無理やからー。」
と、言う濱ちゃんですが、その発言が、
フォローでもなんでもなく嘘偽りのない事実ということに
ガックリとうなだれずにはいられません。
なんで関西っ子ってみんなこんな・・・!(泣)
「一緒にやってて恥ずかしい!」
っていう大智の気持ちが痛いほどわかるよ!(爆)
どうしよう・・・どうしたらいいんだろう、この子達。(おろおろ)

とりあえず、ラジオ自体はなかなか楽しかったです。
もぎたてほどゆるくもなく(笑)
脈絡はなかったけど(爆)


ふー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]