忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は。ドウモドウモ。
華麗に放置プレイで申し訳。

ここんとこ、現実世界の行事が盛りだくさんで
どうもジャニワールドの荒波についていけてません。
土曜日にもぎたてを聞くところまではついていってたんですが。

日曜日に突然、全然関係ない部署の忘年会に誘われて、
ホイホイと出席したところ、何故か次の日の始発で帰るハメに。
1次会→2次会→人の家→人の家、とか、
もう若い子みたいなはしゃぎ方は止めようぜ自分。
夜中3時に30分かけて徒歩で移動とか、さすがにどうかな!(笑)
翌日もしっかり仕事だったので、さすがに昨日はとっとと寝ました。
おかげで、世間で何が起こってるのかサッパリわかりません。
大倉さんがSHOCKって何?
うーん。

あたしが寝てる間にも、チケットは着々と届いていたようで。
我が家にも素敵な天井席が届いていましたよ。
なんというか、このチケ薄のご時世に申し訳ないのですが、
お友達が素敵なお誘いをしてくれたりして、
関ジュコンはわりと見させていただけそうです。
こうなったら、天井席からJrっ子の毛穴まで観察してこなくては!と、
拳をぐっと握り締める日々です。


今週末はもうNEWSですねー。
いよいよ冬のコンサートシーズン突入ですねー。
残り少ない2007年、張り切って参りましょー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]