忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったぁぁぁ!(晴れ晴れ)

ということで、NEWSコン行ってきました☆
あの出番と扱いでこれだけ晴れ晴れとしたカオができる自分は
かなりお手軽でシアワセな人間だと思います。
でもでも、楽しかったんだもーーん!

しげおかくんがかわいくて!

キハラがオトコマエで!

あーーーー。
可愛かったなぁぁぁぁぁぁぁ。(ぽわん)


ということで、出演メンバーは、平成西の6人と、
ムエタイとかチーム重岡よりぴかぴかの人たち。(一部除く)
と、リトギャン弟組の一部もいましたー。
って、健太と美勇士しか確認してないけど。
人数だけはたっくさんいたわぁぁ(笑)

かるーくざくざくっと書いてみますー。
1部しか見てないから、出番変更とかある気がするけど
そんなの知りません(笑)


*********************************


○希望 ~Yell~

ムエタイとチーム重岡を中心に、全員がメインステに配置。
あまりにもギュウギュウしてて何がなんだか!(笑)

ムエタイ兄がちょっと大きくなった気がします。
ハヤトもちょっと大きくなった気がします。
き、気のせいかな。(動揺)
どっちも髪切っててサッパリ。

重岡くんは、雑誌そのままのサラサラヘアー☆
この子、あのクセッ毛っぽいのがくしゃっとしてて可愛かったから
サラサラはそれはそれで可愛いんだけど
シルエット変わっててちょっと見つけづらー(笑)
でもやっぱニコニコしててめっちゃかわいーー!!(ぐっ)

後ろ向きに配置されてる子達もいるから、
カオが見えなくてわかりにくいー。
まぁ、ここにいる子達、あたしほとんどわからないんですけど。(わー)


○NANDE×2 DAME

ムエタイとチーム重岡メンバーは、私服風衣装で外周へ!
この重岡くんがまた可愛くてねーー!(わかったから)
赤いジャケットみたいなの羽織って、外周をぐるぐる移動してるのが
もーー見てて頬がゆるむ可愛さですよ!
元気っ子やなーー☆
楠本くんもにこにこ歩いてて、いつものスマイルでしたん。
それより、衣装が赤いダウンベストだったのが
なんだか暑そうで気になって仕方なかったわ(笑)

ここで、ユニっ子が外周に出てる関係で、
残りの子達がメインステに散らばって配置。

すると!
木原航太がメインステのいちばん前に!!(笑)

いや別に木原くんだけじゃないんですけど(笑)
木原かっこいい!木原カッコいい!!と、大興奮のワタクシ。
ナンデナンデなのに、めっちゃがっつりダンスなんですけど!
ナンデナンデなのに、めっちゃカッコいいんですけどーー!!(笑)

確か、ここで木原と鈴木くんがシンメになってて。
なんつーか、
こんな曲でもがっつり踊る木原と
こんな曲でもしれっと踊る鈴木くんが
なんかもー素敵すぎてどうしましょう(笑)

元気に動き回る重岡くんと、がっつりダンスの木原くんを
おろおろと見てる間に終了(笑)
いやーん!


○MC

ナチュラルにNEWSのMCが進行する中、
「そういえば、今日は仲間が来てくれてるんだよね」と、
いっこもナチュラルさを感じさせない空気で、
平成西が登場☆

関西っ子が大好きだとはとても思えない山下ぴーが
平成西から離れずにいてくれたのは、山下ぴーのお隣にいたのが
初々しさ満開の竹本くんだったからかしら☆
いつまでたっても、ぴよぴよと付いてくるよねー、たけもとくん(笑)

バッテリーな中山くんは、衣装に合わせたキャップをかぶって登場。
そこから、「キャップの子は・・・」っていう
いっこもナチュラルさを感じさせない流れで、バッテリーの宣伝。
も、もうちょっとなんとかならんかな・・・!
でも、山下ぴーちゃんが
「演技のことだったら俺が全部教えてやるから!」
的なことをおっしゃって下さって大感激☆(あたしが)

そして、中山くんが一生懸命しゃべろうとしてる間、
微笑ましそうに見守ってる神ちゃんがかわいー!かわいー!!
神ちゃん、ちょっと髪切った気がするー。
スッキリしててかわゆ☆(なんでもいい)


○Hey!Say!westメドレー

UMPと・・・何歌ったっけなぁ(爆)
NEWS曲での出番は必死で覚えようとしたのに
見たい人達がメインになった瞬間に忘れたー。ぎゃー。

UMPのイントロ立ち位置で、
6人がそれぞれ2人ずつ背中合わせになるんだけど、
千崎と竹本くんがコンビになってて、あまりの身長バランスの悪さに吹いたよ!
残りは、大智と神ちゃん、流星と中山くん、だった気がする。
大智と神ちゃんの組み合わせが、ガタイ良すぎてたいへんたいへん!(笑)

UMPが始まったら、メインステにバックの子達も出てきて
おそろしく目まぐるしくてよく覚えてません。
メインステの重岡くんの笑顔と、センターステに出てゆく神ちゃんの笑顔を
交互に必死で追いかけてた気がします。
合間にきっと色んな子見たと思うんだけどー!(笑)


○NEWSニッポン

もしかしたら平成メドレーからだった気もするけど、
ムエタイとチーム重岡+何人かがメインステで、
他の子達は外周にわらわらと配置。
チーム重岡が奇数なせいかもしれないけど、この配置になる時は
悟空がユニ並びから外れて、メインステの違うポジションにいました。
最初、『悟空がいない!?』って焦ったわー。

『♪ピースのサイン~』ってあたりの重岡くんが超かわいくてどうしよー!
(どうもしない)(お約束)
ほんま重岡くん可愛くてやばいです。
おうちに持って帰って、ちょこっと座らせておきたい!
そこにいるだけで癒されそうだわ。(ぽわーん)


○紅く燃ゆる太陽

平成西だけ・・・だったハズ。
NEWSはセンターステにいて、平成西はメインステで全員でダンス。
・・・なんだけど!

横一列に並んで踊ってるハズが、

流星だけ、1mくらい後ろにズレてるんですけどーーー!!

なんで!?なんでこんなことになるの!(笑)
ほぼ一曲そこで踊ってたし、
前向いたり後ろ向いたりで方向転換もあったから
自分がズレてることに気付かないハズないのに!!(笑)
そういうフォーメーション・・・?と思おうとしてみても、
明らかに1人だけはみ出してて、どう考えてもありえないし(笑)
友達に、
「流星おかしい!」
「流星おかしいよ!」
「神ちゃんめっちゃ見てるよ!!(笑)」
って、めっちゃ訴えてしもたわーー。
流星くん、きっと後で神山先輩からおしおきだね☆


○Change the World

平成西も一緒になって、会場中を走り回って盛り上げたりファンサしたり。
・・・しかし、平成西の赤衣装がMADの皆さんとだだ被りで
動き回られると、西の動きが全然追えません。ひー!
統一感を出す為のだだ被りだと思うんですけど、
ほんまにほんまに、今自分が誰を見てるのかわからなくなる有様でした。
(それはオマエの動体視力の無さが)(ごにょごにょ)

中山くんは頑張って回ってたなー。
しかし、MCとメドレーでキャップをかぶってたせいか、
髪の毛が見事にぺっちゃんこになってた(笑)


○チェリッシュ

平成西とムエタイ・チーム重岡以下みんな登場!
平成西がいない時は、メインステはムエタイを中心にして
バッケス楠本・重岡ハヤトと、あと2人くらいで一列目を作ってるんだけど、
平成西がセンターにどーん!と来たので、押し出されるカタチで
メインステに残ったのはムエタイと重岡バッケスだけ。
外周に押し出されたハヤトが探せなくて、
「ハヤトは!?ハヤトどこ!??」
って、めっちゃ友達に訴えてしまいました。
そしたら目の前にいました。
てへ。
や、目の前って言っても天井席だったからサ!

平成西が、2人ずつ3パタでそれぞれ違う衣装なんだけど、
流星と竹本くんが、なんかてろーんとした微妙な衣装で。
なんでそんな安っぽい衣装なの・・・!と、ちょっと項垂れる我々。ううむ。

この曲はなんといっても木原の印象が!(オマエだけな)
木原くんの立ち位置は、あろうことか親子席の前なのです。
そんな純真なコドモの前で、
ガッツリ渾身の力でチェリッシュを踊る木原。
なんとなく、なんとなく首を傾げてしまうのはアタシだけですか。
でも、そんな木原がカッコいいんだけどねーー!!(結局)

それにしても、重岡くんは華奢っ子やなー。
ノースリでシャキシャキ踊るもんだから、二の腕に目がいって仕方ないノン!
でもそんなとこも魅力だと思います☆(何が?)


○きらめきの彼方へ(アンコール)

アンコ2曲目だったかなー?
メインステから外周からわらわら出てきて、もー何がなんだか!
いったん好きな子を見つけてから、そのあと目を離したら
次はいつ見つけられるかわかりません(爆)

みんな全体的にわきゃわきゃしてたなー!
大智があちこちでアクロを披露してましたん。
たぶん、MADの人たちとも軽く交流してたと思うんだけど、
あんまハッキリと見れてないや。
中山くんは、やっぱり頑張ってました。
ああ・・・今大事な時期だもんな・・・と、
オトナな事情なことをウッカリ考えてしまった自分。わー。
流星は相変わらず頼んなさそーな笑顔でフラフラしてたー(笑)
神ちゃんの、あのちょっと目を細めた笑顔が好きなんですー!
たくましい二の腕も好きなんですーー!!(無駄告白)

そんな平成西を観察しつつ、くるくる動く重岡くんを愛でてました。
ほんまにあの子可愛い・・・!
そして、なかなか見つからないー、と思ってた木原くんをようやく発見!

あのー。

あの子、動き速すぎるんですけど!

ていうか、

誰かと絡んでくれ木原!(爆)

ものすごくマイペースにがしがし動きまくって煽りまくる木原。
特に誰とも絡まない木原。
でも、そんな木原が好き・・・!(無駄告白)
まあ、友達は、木原が誰かと絡んでるの見たって言ってたけど☆
もー楽屋キャラな木原が見てみたくてたまらんわー。
ある意味、吉田くん以上に木原が中2ってことの方が信じられん(爆)
ていうか、木原のたくましい二の腕にクギヅケだよ!(笑)
いやーもーほんと木原ったら!(何)


最後はみんなでご挨拶。
最後の挨拶の時は、確か悟空が重岡ラインに復帰。
やっぱただの人数の関係よね(笑)
で、この頃になると、お疲れなのか、重岡くんがウッカリ真顔になってて。
しげおかくん!はやく笑顔スイッチ入れて!
って、ちょっとびっくりしましたよーぅ。
重岡くんは笑顔を大事にしてる子なので、
それを守っていって欲しいなーーと、暖かく見守っております。
でも、真顔な重岡くんもそれはそれでカッコいいんだけどなー!
(なんでもいいらしい)

で、重岡くんとかのちっちゃい子達が
「関西ジャニーズJr-!」って紹介された後で、
平成西が
「コンサートもやります、Hey!Say!7westー!!」
ってカンジで紹介されてて、
あー、わかってはいたけど、平成西コンなんだよなーと思い知らされたり。
関ジュコンの中で平成西がメインになるんじゃなくて、
平成西コンに関ジュが出るカタチかー・・・と思うと、
なんだかちょっと切ないキモチ。

最後の最後にハケてくとこで、階段を降りかけてた重岡くんが
客席に向かってにぱっ!と笑顔を向けてて嬉しかったです☆んふ。


*********************************


えーと。

すみません。

重岡とか木原とかしか書いてなくて。

だって、ここまで厳選メンバー(違)になってくると、
元々新人くん達がなかなか覚えられないあたしとしては
そりゃもーーこの2人に愛を注ぐしか!
でも、普段そこまでメインで集中して見れる子達じゃないから
たくさん見れてとっても楽しかったわー☆
重岡くんの笑顔はプライスレス!
木原の二の腕もプライスレス!
いや、むしろ保険をかけて保護してゆきたい所存です!(うっさい)

平成西は、主に神山先輩を見てました。
んもーー先輩カッコいいんだからーー!!
しかし、ひたすら
「神ちゃんかわいいー!かわいいーー!!」
しか言うてなかったので、特にこれといって書けることが(爆)


内容の薄い感想でドウモ。
とりあえず、明日(ってか今日)も見るので寝ます。

おやすみなさーーい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]