忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [88]  [87]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっすごい書きたいんだけど、
書いていいのかなーという若干のためらいがありつつ。

でもやっぱ書きたい!
ので、ブログ生活1年3ヶ月めにして、
はじめてこの機能を使ってみます(笑)

横山ソロの20日2部は、とっても粘り強い客席の皆様のおかげで
トリプルアンコまであったのです。
でも、最初のアンコールの時点で8時のカベがギリギリ状態だったので、
トリプルにもなると当然中学生組は出られません。
(ダブルはヨコヤマさんの単独トーク)
でもまぁ、夜公演の宿命だし、ここは本腰入れてお兄ちゃん組観察を!と、
気合いを入れて始まったトリプルアンコ!

イッツマイソウル!

わーハマナカさん達出てきたー!
バドハマも出てきたー!
天野組も出てきたー!


って、

吉田涼也も出てきたーーーーーーー!!!!(叫)


いやいやいやいや!
ちょっと待てちょっと待てちょっと待て、そこの中学生!(笑)
いやもうあんなに驚いたことはなかったね!(笑)

天野組らへんにまぎれて、ちゃらっと出てきたこの美形中学生★
明らかに本当は出ちゃいけないことはわかってる様子で、
清水が、「お前、出たらアカンやん!(笑)」ってカンジで追いかけてきてるのを
てへへーーって笑いながら、ぴょんぴょん跳ねつつ逃げ回ってんの!(笑)
清水もずっと追い回してるワケじゃないんだけど、
捕まると怒られるので、清水から逃げつつ遊ぶ吉田くん(笑)
でも、ステージ上のスペースなんて限られてるので
すぐに清水に捕まって、ぺしってハタく振りされてて(笑)、
その様子が、めーーーっちゃめちゃカワイイのーーー!!!
イタズラを見つかったコドモみたいに、へへーっ☆って笑う吉田くんが
カワイイったらカワイイったらカワイイったら!!(鼻息)

ちょっともー、ほんとにびっくりしたしほんとにカワイイんだけどーー!!
それまでの記憶が全部吹っ飛んだわ!
で、ででででもいいのかコレ!
いや確かに、この美形中学生が実は中2だなんて、
誰も気付かないとは思うけど!(笑)
でもそれだったら、小松や風雅の方がよっぽど!(笑)
(そういう問題じゃない)

それにしても、清水って吉田くんのお兄ちゃんみたいやわーー(笑)
AB型の弟を持つと大変だね!(笑)



ということで。
書いていいのか散々悩みましたが
今日のアタシの記憶のほとんどをかっさらう出来事だったので
書かないワケにはいかず!
ていうか、この後の新中堅がほんまに可愛かったので
そこに吉田涼也がいなかったことにするワケにもいかず!(笑)
こっそり書いてみちゃいましたーー。



ああああああカワイかったーーーー吉田くん!!(叫)
らーーぶーーーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コンニチハ!

吉田くん出ちゃったんですかあ!
19ニチのトリプルには兄ちゃん達だけでしたよ!
そして龍規が壊れに壊れまくってました(笑)

横山ソロで思ったんですけど、
チビッコとか中堅がキレイになった気がします。
吉田くんも前より輝いてるような・・・(←

文一ソロは発狂モノですねー(´д`
素敵素敵。

それでは素敵なクリスマスを!(笑)
関西コン楽しみましょうね★
とまと URL 2007/12/21(Fri)11:23:47 編集
Re:無題
コンバンハ!
いやー、吉田涼也出ちゃいましたよー!(笑)
私も、19日2部入ってた友達に聞いて
その日は出てなかったっていうし。
でも、8時過ぎたのに着替えもせずに残ってるあたり
明らかに確信犯ですね★(笑)

なんだか、ちびっこもお兄ちゃん組も
あちこち成長が著しくて、見てるこっちは大変です。
吉田くん、明らかに身長伸びてるんですけどー!(笑)

とまとさんも、素敵なクリスマスを♪
クリスマスにも文一ソロ聞けたらいいなー☆
【2007/12/22 01:29】
無題
こんにちは。
先日はアンケートのお礼にとわざわざメールを送って頂きありがとうございました!うれしかったです。
そしてお礼に伺うのが遅くなってしまってすみません;

えー!吉田くん出ちゃったんですねー!
逃げ回ってやっぱり捕まってへへーって笑う吉田くん想像したらすんごいすんごいかわいかったです!(笑)
吉田ネタに食いついてすいません(笑)
<R>さんのブログを覗くようになってから確実に吉田くんに心奪われています・・!
アキ URL 2007/12/21(Fri)13:39:37 編集
Re:無題
こんばんはー☆
いやん、わざわざお越しいただいてありがとうございますー!
いやいや、お礼メールの更にお礼とかそんなのいいですから!(笑)
でも、遊びに来て下さって嬉しいです~♪

てか、吉田くんネタ食いつきましたか!
そこはもうどんどん食いついて下さい!(笑)
吉田くんの、明らかにあのほわほわした顔とはズレを感じる
マイウェイな性格が気になってたまりません(爆)
今後ともぜひぜひ、「吉田涼也を愛でる会」を発展させていきましょう★
(いつ作ったんだ)
【2007/12/22 01:37】
無題
こんばんは!
吉田りょーや、出ちゃうとか!!
初めて聞きました、そんなこと笑
飛鳥とりょーやの絡みがかわいい・・・!!!
めっちゃ見たかったですー!><
でも教えていただいてありがとうございます!!!
もうほくほくですvvv
<R>さんの感想、まさに私の求めているとこなので
とても楽しく読ませてもらってます^^
横ソロ、関ジュ松竹ともに行けない私にとって潤いの場です><
これからもちょくちょく通わせていただいちゃいますね!
千尋 2007/12/22(Sat)00:37:52 編集
Re:無題
コンバンハ☆

いや、あたしも初めて聞きました、ってか、
初めて見ましたよこんなの!(笑)
清水に怒られてる吉田くんを、面白がりながら見てる
天野組の図も面白かったですよー(笑)
なんかもー可愛すぎてどうしてくれようかと!
イタズラっ子りょーや・・・!(何)

千尋さんの求めてることを書けてるだなんて
あたしにとっても嬉しいですー。
常に、「これ需要あんのかな・・・」と
疑問を抱きながら書いてますから(笑)
千尋さんの重岡愛が継続中だといいなぁ・・・と思いながら
NEWS感想も書ければなーと思ってます(笑)
【2007/12/22 01:47】
無題
こんばんは。
以前アンケートを送らせていただいた者です。
私も19日2部に参戦してきました。
濱ちゃんの誕生日を祝ったり、トリプルアンコで
イッツマイソウルを歌ってくれたりでかなり
ラッキーでしたね♪しかもほとんどの関ジュ達は
着替えが終わっていたらしく私服姿やジャージ姿
が見れて嬉しかったです。
龍規の私服がおしゃれでドキドキしました。
文ちゃんはハーフパンツ履いてましたよね?
マーシーはそのままの格好で菊は…覚えてないです(>_<)
そしてBADの2人が色違いのジャージを着てたのが面白かったです。

文ちゃんと吉田君が花道で踊っているとき
私の周りはヨコ担さんだらけだったため
メインステのヨコを見ていて明らかに私だけ
花道ガン見だったので吉田君に不思議そうな目で
見られました(笑)
私の中でも最近吉田君キテます♪

サンダーバードの文ちゃんソロ初めて生で聴けて
嬉しかったです♪

クリパも本当に楽しみですね☆
KT 2007/12/22(Sat)04:50:00 編集
Re:無題
こんばんはー!
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ。(あわあわ)
もークリコン始まっちゃったし!(笑)

ヨコソロの19日2部は、とっても楽しかったみたいですね♪
なんだか周りにそこに入ってた人多いんですが(笑)
私服もすっごく見たかったけど、
自分が話を聞けなかった公演が見れたので良しとします☆

吉田くん、キちゃいましたか!(笑)
見てたらもうめちゃめちゃウットリしますよねー。美しい・・・。
ちょっとムラっ気のありますけど(笑)

クリコンはもう参加されましたか?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
【2007/12/25 03:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]