忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずざくざくっと最初の方だけアップ。
書きながら、あまりの登場人物の多さにくらくらしました(笑)
『○○くんに夢中で他の子見れなかったー★』
とか言ってみたいです(爆)


*****************************


○濱田サンタ登場

音楽がかかったかと思うと、ヒューヒュー言いながら濱田サンタが登場。
ちょっと待ってーこんな流れ、結構最近見た気がするんだけど!(笑)

24日1部では、クリスマスプレゼントとしてヨコヤマさんが登場。
えええ、こういうゲストって普通MCとか最後に出てくるのでは!(笑)
オープニングで出てくるゲストとか初めて見たよ!(笑)

その他の回は、ちびっこサンタが一緒に登場して
プレゼントを客席に投げ込みます。
ちびっこサンタは、重岡くん・楠本くん・岡崎拓弥。山本男。
あまりにも重岡くんに夢中だったので、
勝手にチーム重岡だと思ってたら、よくよく見ると全然違った(笑)
24日2部はプレゼント・3部はサインボール、だったかな?
25日1部は覚えてませんが、2部は
「ドコのUFOキャッチャーで取ってきたん!」
みたいな、ちっちゃいぬいぐるみでした(笑)
笑顔で客席にプレゼントを投げる重岡サンタがあまりにも可愛くて、
「プレゼントなんていらないから重岡くんを下さい!」
って、2・3回叫んだ気がします(爆)

もうプレゼントがなくなっちゃった!
でも、関西Jrからのコンサートっていうプレゼントがあるよ!
っていう流れで、コンサートスタート。
シャカシャカした動きで駆け足でハケてく重岡くんがめっちゃかわいー!


○ロマンティック

布が落ちると、ぶわっとステージに展開する関西Jr!
大音量で流れるロマンティックのイントロ!
・・・ええっと、やっぱりなんかこの流れ、結構最近見た気がするんだけど(爆)

ステージ中央には、TOPKids+竹本くん。
ここの4人の衣装が、どんどん変わってってビックリ(笑)
よく覚えてませんが、24日1部・2部・24日3部以降で
すかーん!と変わってました。
でも、最終決定のオレンジ衣装がいちばん可愛かったかも☆
衣装確定後も、中山くんの衣装はどんどん豪華さを
増していってましたけど(爆)
でも、なんかめっちゃ踊りにくそうになってたけどー(笑)

ステージには、左右の奥にそれぞれ高い階段があって、
紫シャツの新中堅達が上って盛り上げてます。
覚えてる限りでは、
左の階段のてっぺんに吉田くん・中嶋・階段の根元に石田。
右の階段のてっぺんに真鳥・階段の根元に小松。
って、それだけしか覚えてなくてスイマセン(笑)
このてっぺんが、2階最前と同じくらいの高さかなー。

で、そんな高いとこにいるのに、真鳥が超笑顔でかわいー!
反対側の吉田くんもほにゃほにゃした笑顔で、
真鳥と目線合わせてニコニコしてるのがかわいーったら!
この階段がねー、普通にてっぺんの踊り場にいるだけだったらいいんだけど、
吉田くんや真鳥ってば、時々更にその上の段まで上がっちゃうことがあって、
そうすると、3階5列からはカオが見えないんですけどーー!(爆)
3階5列って、無敵に何でも見える席だと思ってたのに、
まさかこんな落とし穴があったなんて(笑)
小松は根元の踊り場部分にいるんだけど、
普段、ヒトよりも1.5倍くらいのスペースを使って踊る小松としては
なんだかちょっと狭そうに見えました(笑)

音楽のフレーズに合わせて、各ユニットが登場。
BOYSが花道からで、黒とシルバーのロングコート衣装。
(大智だけは、ファー付きの豪華な別衣装)

そして、なんとべてらんは通路に登場!
赤と黒のノースリロングコート。
20・21の間の通路に菊と伊藤、7・8の間の通路に文と龍規なんだけど、
足元にはそれぞれお立ち台が置かれてて。
で、文の方が、龍規よりステージ寄りの台にいるのね。
でもステージに背中を向けて歌うから
ハマナカさんは龍規の後ろにいるカタチになってて、
多分ハマナカさんの視界は、龍規の背中でいっぱい(爆)
どうやらそれが気に入らなかったようで、
ハマナカさんは、前にいる龍規に、手で「台降りろ!」と命令(爆)
ええーーー!そんな勝手な!!(笑)
背中向けてるハズなのに、しっかりとそれが見えた龍規は
なんと律儀にも台から降りてて、満足げなハマナカ様(笑)

ただ、

台から降りた龍規と、あんま高さ変わらなかったですけど(爆)

ま、ハマナカさん、傾斜の低いところだったからね!(フォロー?)
降りた龍規はすぐにもっかい上がってたけど、
めっちゃ人間関係がストレートに見えて楽しかったわぁ(笑)

べてらんに見入ってる間に、ステージ奥からOSSaNが登場。
ちなみに、足立くん込みでした(笑)
お揃いの衣装・・・ではあるんだけど、足立くんだけ後から作ってあるので
ちょっと布地の色味が違うんですけどー!(笑)
意図的なのか、布が足りなかったのかわかりませんけど(笑)

24日2部は文と大智がオソロのオールバックで出てきて
お互いに目ぇ合わせてニコニコしててかわいー!
いつまでたっても、一緒に遊んでる時はニコイチ感が漂うあたりが
可愛くって大好きなのですわーー。
オールバックは決して可愛くはなかったけど(爆)

この2人、「♪きーみがすべてさ!」のフレーズのところで
めっちゃお互いを指差しあって笑ってて、
そう、お互いがすべてなのね・・・と薄く微笑んでしまいました(笑)
やーもーカワイイなー!キミら!!


○Blow out

ここで、TOPKids+竹本くんとBOYSが桟敷に登場。
大智は中山くんと一緒に出てきてて、やっぱりキミらは一緒なのね(笑)
たまたま2階席だった時に、オールバックの大智が結構近くまで来てて
正直もっそいいかつかったです(爆)
ほんまにガチガチに固めてあったわー(笑)
ハマナカさんの、あのやわらかくてサラサラな髪も
こんなことになっていたのかと思うと(爆)
3階席だった時は、竹本くんの遠慮がちな笑顔が可愛くて
めっちゃ微笑ましく見守ってしまいました。

ステージ上ではいろんな人が遊んでるんですが、
新中堅の皆さん、後ろでめっちゃ自由なカンジになってます(笑)
ただ、左の階段上にいた吉田くんは
たぶんそういう指示が出てるんだと思うんですが、
ロマンティックの間は一切降りてこず、BlowOutのサビぐらいになって
やっと降りてきたーーっと思ったら、今度は反対側のてっぺんへ(爆)
これが立ち位置指示じゃなかったら、逆にビックリだよ!(笑)
反対側の真鳥は、BlowOutに入ってしばらくしたら解放されてるのになぁ。
でも、紫シャツのお友達が結構遊びに来てくれるので
吉田くんはきっと寂しくないハズ☆
たぶん(笑)
真鳥が袖の中見てめっちゃにこにこしてたんだけど、誰がいたんかなぁ。
ちびっこちゃん達の誰かかしら☆

佐竹のギターソロがあって、それをみんなで囲んで煽るんだけど、
ギターソロの直前に、フラフラと真ん中の方に歩いて行った足立くんを
竹本くんがちょっと引っ張って止めて、
もうちょっと下がったとこまで連れてってて。
どうやら、足立くんのいた場所が、佐竹の立ち位置に
近すぎたみたいなんだけど、
まさか竹本くんが他の子の面倒を見るなんて
そんなことがあると思わなかったのでめっちゃびっくりしました(笑)
いきなりユニットに放り込まれた者同士、
何か通じるものがあったんでしょうか(笑)
まぁ、何がいちばんビックリって、そんなとこを見てた自分
いちばんビックリでしたけど(笑)

で、この佐竹ソロの時に文もノリノリで煽ってるんだけど、
このソロが終わった後に「♪WAI WAI~」って入る瞬間に
ジャンプして拳入れて入るとこがめっちゃ好きー!
ガツッ!って気合いいれるのが、めっちゃカッコいいんだよねーー!


○JUMBO

ちょっとBlowoutと記憶が混ざってるんですけどー。
やっぱり新中堅組がきゃいきゃい遊んでてかわいーっの☆
やっと下界に降りてきた吉田くんの周りで、
天野が相変わらずすごいカオで遊びまくってるんだけど、
階段のポールを軸にしてぐるっと豪快に飛んで遊んでて、
それを見てニコニコ笑ってる吉田くんがかわいーんだ!

そして、25日2部では、石田のテンションもかなり上がっていたらしく、
なんと、ポールを上り棒状態にして、階段のてっぺんから
いっちばん下まですべり降りてきたのー!びっくり。
それを上から見てた風雅、続いて降りてくるかなーと思ったけど、
笑って見送っただけでした(笑)
ま、普通はやらないよねー(笑)
ヨイ子は真似しちゃいけません☆

基本的に吉田くんは後ろのセリ台が好きなようで
ふらふらーって歩いてって、よいしょ、って上がったのね。
そしたら、そこへ天野登場!
天野は台に上がって、吉田くんに笑顔を向けたかと思うと、
吉田くんの腕をがしっと掴んで台の上からジャンプ!!
もちろん付き合わされた吉田くんもジャンプ!
天野は、そのまま満足げな笑顔で去っていきましたが、
せっかく上がってきたとこなのに降ろされた吉田くん、
天野を見送った後でもっかい、よいしょ、って上がってました(笑)

ちなみに、ちっちゃい子達は確かBlowoutでいったんハケて、
OPのピンクノースリから、赤ノースリにお着替えしてJUMBOで再び登場。
でも、ちびちびした子達の記憶がないから、チーム重岡らへんだけかも。
重岡くんは、どっちかというとピンクの方がお似合い☆
ニカッ☆とした笑顔に、ピンクがよく映えててねー★(でれでれ)

で、ハヤトが台の上に上がってる時に、その下にやってきた重岡くん。
2人でにこにこと顔を見合わせたあと、
JUMBO!って拳を出すフリを2人でやっててめっちゃかわいー!
高2に見えないハヤトと中3に見えない重岡くん、
2人で絡むとほんまにめっちゃ可愛いのー!

舞台の奥の方では、すっかり可愛くなった小松と
更に背が伸びた気がする風雅が楽しそうに遊んでて。
風雅が、曲に合わせてくるくる回ってノッてるのを
小松がぴょんぴょんはしゃぎながらめっちゃ笑顔で見てるのが
なんかもーーかわゆーてかわゆーて!!
この2人はめっきり仲良しさんで、一緒に遊んでるのを見ると
めっちゃほっこりします。
2人揃って中3には見えないけど(爆)

この曲の間に、吉田くんと清水が2人して袖にハケたかと思うと
それぞれマイクを手に持って戻ってくるの。
そのマイクは誰の分なんだろう・・・と思いつつ見てると、
曲終わりで新中堅チームはセットの移動に突入。
今回、この人たちこういう裏方さん役がめっちゃ多いのん。
で、いっつもセット移動してるなーって思ってるうちに
移動完了してハケてってるので、そのマイクが一体どうなったのか
わからないまま終わってしまいました(笑)
たぶん、OSSaNのじゃないかなーと思うんだけどなー。


*****************************


もっといろんなことがあった気がするけど、
なんかもー覚えてなーい!
なんかまた思い出したら追記します。
とにかく、自由な曲でいろんな絡みが可愛くて可愛くて
きゃーきゃー騒いでた記憶しかありません(笑)
やーーコンサートって楽しいな☆


そんなカンジでー!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ビバ☆大文
予告通り3曲分のレポ(笑)が上がってて嬉しい!私の見てないオールバックの二人の様子が微笑ましくて、実物を見てないからいかつさも緩和されて可愛い姿ばっかり想像しちゃうわ~。(でも友達も「どこの金融屋の兄ちゃんかと思った」って言ってた……)
紫シャツの人達の様子も知れて楽しいわ。あの辺ちょっと気になるけど、見るとこ多すぎてそこまで目が届かないのよね~。
続きも楽しみにしてます♪

ちなみに私も5年前に書いた自分のレポを読み返してみたけど、伊藤博士どころか宝石泥棒の演出ごとさっくり無視してました(爆)。
haruki URL 2007/12/27(Thu)23:21:02 編集
Re:ビバ☆大文
なんていうかもう新年の挨拶も済ませたのに
今更コメントのお返事とかしてごめん(笑)

オールバック大文は、見れて嬉しかったけど
別にもう見せてくれなくていいと思いました(爆)
最近は、大きいお兄ちゃんとか紫シャツ組以外にも
見たいところが多すぎて本気で無理ー!

伊藤博士、毎回違うネタやんなきゃいけなくて
四苦八苦してたのは覚えてるんだけどなー(笑)
【2008/01/07 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]