忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーーん。
感想を書きつつ、自分の記憶を整理しながら海馬の衰えと戦っています。
メモをとってる公演もあればとってない公演もあるので、
後から思い出したことが一体いつのことだったのか、
全部の記憶がごっちゃになってわけわからーん!
この部分書き終わった!と思っても、
後から後から書き忘れたことが出てきて、
なかなかアップに辿り着けそうにありません。いやーん。
でもがんばるー!
残しておかないと、忘れる一方ですから。あわあわ。
伊藤博士のくだりって、5年前はどうだったっけ?と思って
当時の自分の感想読み返そうとしてみたら、伊藤博士のことなんて
ひとっつも書いてなかった自分にショックを受けたので(笑)

明日には、ちょっとくらいアップできるといいんだけど。
最初の3曲くらいは。(またそんな)

今回は、本当に見たい子が多くてあちこち視線をさ迷わせていたのですが、
おかげで、視線がさ迷ってる間に、普段見ないような子も
意外といろいろ見てました。
ま、見てた言うても、あたしレベルですけど。
でもおかげで、文たつの超カワイイ交流をがっつり見逃したみたいで、
なんで見てないのー!ってharukiさんにめっちゃ怒られました(笑)
だだだだってーー!!(泣)
ダメだ!これ以上好きな子増やしたらもうダメだ!うわーん!


こうして、あたしが現実から離れた生活をしてる間にも
現実はしっかりと動いていたようで、今日になって仕事の電話が立て続けに。
1本は、週末のお仕事の件だったんですけども。
何故かあたし指名で来たらしく、本当になんでだかわかんなくて、
「そこでそんなイイ仕事した覚えないんですけど。」
とか言うてしまいました(爆)
でもまぁ、せっかく言うてくれてるならーってことで受けましたけど。
正直あんまやりたくないんですがーー。うう。
でも遊んだ分は働かないとね。

そして、どうやら2月からあたしの環境が大きく変わりそうです。
ちょっと大変になるのかなーー。いやだいぶ大変かな。
でも、必要とされてるなら頑張りますよ。ハイ。



さ。
もうちょっと感想頑張ろう。わーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]