忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーーっのっすごく楽しかったです!
しかしもー、盛りだくさんすぎて何から書いたらいいのやら。
細かいツボがありすぎて大変です。
つうか、見たい子が多すぎて多すぎて
今回ほど目が泳いだコンサートはなかったわー。ひー!
ま、嬉しい悲鳴ですけどね☆

何がいちばんビックリしたって、
2日目になっていきなりストーリーが変更になったこと!(笑)
ダイヤが見つかるハズのシーンで
「ダイヤがない!」
ってみんなが叫ぶシーンでは、
リアルにこっちが「ええーーー!!?」でしたヨ!(笑)
で、2部でよくよく見てみると、
戦闘シーンの終わりごろに、大智がケースを開けて
ダイヤ持ち出してシャーーーーーーッと袖にハケさせてて(笑)
で、その直後に「ダイヤがない!」ってなった時に、みんなが
「なんでないんや!?」「どこ行ったんや!?」
ってなった時に、大智が
「オマエが持ってったんちゃうんか!?」
って、

キミやキミ!!!(笑)

いやもー、心の底からツッコミたい気持ちでいっぱいでした(笑)
大智、自分の行動の理不尽さに悩まなかったんだろうか(笑)


とりあえず、ハマナカさんがますますオトナになったなーとしみじみ。
客席ほったらかしで遊ぶようなこともあまりなく(笑)、
めっちゃ笑顔でしっかり手ぇ振ってはったわーー。
まぁ、大好きな岡崎拓弥のことはしっかり捕まえてましたけど!(笑)
自分より大幅に小さいものが好きで仕方がないようです(爆)
ところで、菊の外ハネがあたし的にちょっと微妙なんですけど!
菊は、ふわわん、さららん、ってナチュラルヘアーでいてほしいノン!
でもカワイイから許すけど!
それより気になるのが、菊のネイル(爆)
え、ハマナカさんが卒業したのに、今度は菊なの!?(笑)
菊ネイルは、ハマナカさんのように色でアピールするんじゃなくて
シルバーラメっぽいキラキラでした。
全部の指にしてたワケじゃなさそうだけど、びっくりしたわー。
最初にキラキラが見えた時は、妖精さんの鱗粉かと思いました。
ステージにいる間はネイルしてくれても全然オッケーなんですが、
あれで普通に道歩いてたらと思うと、ちょっと悩みます(笑)

ハマナカさんとは逆に、客席ほったらかしで遊んでるのは、
いわゆる新中堅というか無所属の皆様(笑)
あの人たちは、固まるといろんな遊びをやらかしてますな!
誰と誰がーーっていうのじゃなくて、
集団で固まって遊んでるのが可愛くて仕方ないです。
まぁ、だいたい中心となってるのは、
天野と、スイッチの入った吉田涼也でしたけど!(笑)
どうでもいいけど、この人たち、
ステージのセット準備やらされすぎじゃないですか(爆)

そして、あたしが夢中になって見てしまったのが
笑顔キングの重岡大毅!
かわいいーーかわいいーーかわいいーーー!!!
この子を語るのに、「笑顔」以外のキーワードがあるかしら!
まぁ、終わりごろになるとスイッチ切れるけど(爆)
常々、アタマいいなーと思ってる子なのですが、
今回は出トチリや衣装ミスも時々やらかしてました(笑)

ちっちゃいくくりの子達では、山口健太がかわいくてかわいくて!
なんで自分ここにきて健太ブーム!(笑)
ほわーん、ぽわーん、としてる健太がとにかくかわいくて
大丈夫?けんた大丈夫!?と、無闇に心配してしまいました。
しかしそんな健太くん、25日の1部では
「Can't Take My Eyes Off Of You」でチャック全開
だったそうです(爆)
けんたーー!!


ああああ、なんかとりとめなく個人のことばっか書いてしまいそうなので
とりあえず感想にとりかかってみることにします。
アタシの海馬が働いてるうちに!
ま、間に合うかな(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]