忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[88]  [87]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横山ソロ!!

かーーわーーいーーーーーー!!!!

いやもう何がとか誰がとかいやもうそういうことじゃなくて
とにかくみんながカワイイんだったらカワイイんだったら!

めちゃめちゃ楽しかった!
こんだけオタ心をわかってるコンサートって久しぶりだよ!(笑)
レンジャーの長さはこの際置いとくけど(爆)
みんなが笑顔で踊ってて、
あーーもーーほんとに楽しいんだなーーってしみじみ思ったわー。

いやしかしちょっとびっくりしたのですが!

小松がめちゃめちゃ可愛かった!!

小松がめちゃめちゃ可愛かった!!

小松がめちゃめちゃ可愛かったーーーー!!

(わかったから)

見終わってから、「小松可愛かったー・・・」って何回言うたことか!(笑)
髪切ってこざっぱりしてて、とにかく目がくりくりしててかわいー!
いや、前からカオは悪くなかったってか、むしろちゃんと『カワイイ』寄りなのに
あの濃いーーオーラのおかげで一風変わった空気があったのに(爆)、
なんかめちゃめちゃカワイイんですけど!!
明るく他の子と絡む小松とか、
明るくニコニコしてる小松とか、
今まで見たこともないようなカワイコオーラの小松拓巳がそこに!(爆)

見る前に、「小松がめっちゃ可愛くなってるんですよ!」って言われてたけど、
まさかこんなにカワイイとかそんな!(笑)
なんかもー、オーラが変わったとしか言い様のない変化でした。
はーーーーーーーっ。(ため息)


いやでも、みんな可愛かったーー!
ハマナカさんとかフリーダムに動き回りすぎて、
明らかに若干バテてる風やったし!(笑)
吉田くんはちょっとしたイタズラレベルをやらかして
清水に怒られてへらって笑ってて死ぬほど可愛かったし!
文が振ってる手を、龍規ががしって掴んで
しばらく手ぇ握り合ったまま見つめ合ってたし!
新中堅は手をつないでぐるぐる遊びしてて
発狂するほど可愛かったし!

いやもうスイマセン、脳内の整理がついてません。
これはもう絶対に落ち着いて書かなければ!
横山ソロばんざーーーい!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
小松さんの写真が載ってる雑誌とかありますか?わたしも小松さんが好きなんです。よかったら教えてください!!あとよかったら写真とか載せてください!!
2007/12/22(Sat)20:54:01 編集
Re:無題
はじめまして。
小松くんが記事として雑誌に載ってるかどうかは、
私の記憶の中ではないと思いますが、今すぐにはわからないです。
申し訳ございません。

また、タレントさんの写真を載せることは
肖像権の関係で禁止されています。
小松くんの為にも、守られるべきことだと思いますよ。
マナーを守って、応援していきましょうね。
【2007/12/25 03:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]