忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[99]  [98]  [94]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ。
いろんな記憶が交錯する中、
とりあえずいちばん手前の引き出しから!と思って
滝つ感想をぽちぽち書いているのですが。

あたしが行ったのって重岡コンだったっけ?

みたいなことになっています。
どうしましょう。
<R>です。


そんなこんなで、今日はショップへ行ってきました☆
年末に出た写真を見ていないどころか、
ショップに行くの自体が数年ぶり?だったので、
いろんな意味でカルチャーショック。
スケルトンとか(笑)

ここ最近のアタシの好きな子の広がりようから考えると
しごく当然な結果なのですが、
レシートの名前に統一感なさすぎ(笑)
そして、みんなカタカナフルネームで印字されてるのに、
1人だけ
「フューガルショーン」
って、ファミリーネームだけな悟空が気になる(笑)

あんまり写真自体を買い込む方じゃないので、
べてらんとか多くて全買いとかはしなかったんですが、
気付けば重岡くんは全買いでした☆
いや、小松や吉田くんも全買いといえばそうなんだけど、
数があんまないんだもんー。
おかげで、
めくってもめくっても重岡
みたいな束になってしまいました。おお。幸せ。(笑)
ま、30枚くらいしか買ってないしね。
それにしても重岡くんほんとカワイイ・・・・!!(ぐっ)

あまりにも可愛くて、すごい鼻息で買ってしまったのが美勇士。
ちょ、美勇士めっちゃカワイイんやけどーー!
カワイイってか、ポートレートみたいにめっちゃキレイに写ってて、
このまま雑誌ソロページ飾ってもいいぐらいだと思いました。
特に、後から追加で出た方かな?
ちょっと伏し目がちな横顔がめっちゃキレイでうっとり。

悟空は、重岡全買いの結果、混合なら結構な枚数があるんですが(笑)、
ソロも可愛くてついついお買い上げ。
悟空は重岡くんとセットでめちゃめちゃ好きー!
正月に出たウチワの写真がちょっと残念なことになっていたので(爆)、
『もっとできる子なんです!もっと可愛い子なんです!!』
って、すっごい訴えたかったです。(どこに)
そして、同じくバッケスも結構な枚数があるんですが、
やっぱりソロが可愛くて買ってしまいましたー。
ほんまにカワイイってかカッコ良くて、
うっかりソロ全部買いそうになりましたが、1枚に留めました(笑)


しかし、何よりも何よりも気になったのは、

ハマナカさんソロの、とんでもないネイル

なんですけどーーー!!

えええええ、このヒトのネイルブーム、まだ終わってなかったの!?
めちゃめちゃガッツリ塗ってあるんですけどーーー!!(笑)
左のツメ全部にエメラルドグリーンみたいな色
めっちゃしっかり塗ってあって、
しかも薬指と小指には、紫っぽい色アートまで!!(爆)

あたし、パンフをまだ買ってないのでそこまでじっくり見てなくて、
まさかこんなことになってるなんて全然気付きませんでした(笑)
いやーーー・・・・・さすがハマナカ様。
さすがに驚かされました。
あたしも負けてられないナ★(何が)

ところで、べてらん混合の写真で
やたらとハマナカさんがピンボケ
なのはどういうことですか!
何故キクオカさんにばっちりピントなんですか!!(笑)
でも、そのピンボケ写真が超可愛いので文句は言いません。
ほんまにめっちゃ可愛いーー!!
個人的には、タンクトップ姿で階段上がってきてるとこの写真が
めっちゃ笑顔でめちゃめちゃかぁわいい♪
そして、菊のソロ写真の目力があまりにも強すぎて、
「ワンデーアキュビューディファイン」でも入れてるのかと思いました(爆)
さすがキラキラ王子・・・!(笑)


吉田くんの追加写真も、超可愛かったー!
ちょっと笑いをこらえてるのがめちゃめちゃカワイイ☆
正面から撮られてるのが恥ずかしくてついつい視線逸らし、
みたいなショットで、めっちゃ吉田くんっぽい(笑)
笑顔のアップがいちばんカワイイけどねーー!!(ぐっ)
そして、小松のダブルピースショットが吐血モノにカワイイ。
なんだこれなんだこれ!!(騒)
たぶん、なんかのゲームをやってるんだと思うんですが、
何やってるんやろーー。
笑顔の小松のダブルピースなんて、
コンサートでも見られないレアショットだよ!(笑)




いやー。
取り留めないのでこのへんにしとこう(笑)
神ちゃんとかヒロくんとかも買ったんだけどねー、
ユニット組は多すぎて、なかなかついていけなかったワ。きゃー。
そんなカンジで、楽しい1日でした。
ウフフン☆


雑誌のことも語りたいんだけど、とりあえず寝ます。
おやすみなさーい★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]