忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [94]  [97]  [96]  [95]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいタイトルでスミマセン(爆)
だって、いつものよーに「関西Jr@~」とかに
できる内容じゃなかったんだもん!
もう自分でもどうしたらいいかわかりません。ぎゃー!

でもまぁ、とりあえず感想書いた!
(すごい前フリ)


******************************


○夢物語

この曲絶対来る!と思った瞬間に
あっちからこっちから関西っ子がワラワラと登場!
きゃーー多いーーーー!!(嬉しい悲鳴)

メインステ下手小島に吉田くんがいるのですが、
なんていうかもう、できあがってるオトナすぎて
スラッとした立ち姿にもうウットリっていうか
こんな子絶対に中2じゃないーーー!!(笑)
だってすんごいキレイでふわふわしてて
でもすっごいカワイイ笑顔なんだよーーなんだよもーありえない!
なにこの子なにこの子超カワイイ!超キレイ!
君との距離を測るその指先が美しくてウットリです。ああああ!

どのフレーズだったか忘れたけど、
後ろ向きに立つとこでまじまじとそのスタイル見て
それだけで美しい姿にヨダレが出そうでした。ほわー。
吉田くんって、MCとかで立ってる姿はものすごくぽえーーん、ってしてるのに、
ダンス中の姿勢はすんごい色気があって美しいのが不思議。
そんなギャップが素敵すぎる!(笑)
ラストに、曲終わりでチャチャッ!って振り入れてて
なんかそれがめっちゃ好きー!


そんな美しい中2がいるかと思えば、Hブロ前には
カラダ中をバネにして、溢れんばかりの元気っぷりを弾けさせてる
重岡大毅(中3)が!(笑)

重岡くん、かーーわーーいーーいーーーー!!!(叫)

にこにこにこにこってキミの笑顔にどれだけ威力があるのか
そこらへんわかってやってるのか!!と、
強く強く問い詰めたいくらいの笑顔っぷりが
もう本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて大変なんですけど!
『♪瞬間をとらえて揺れて~』のとこで一緒にお尻も揺れてたりして、
ほんともうそのキュートさに胸を撃ち抜かれすぎて・・・!
あんなにパワーのある子って他にいないと思うわ。
重岡くんを見てると、もう目が離せなくてほんとに大変です。
あーーもーーカワイイカワイイ!

途中、サビ部分で滝つばが歌うのを止めて客席が歌い出す時に、
わかってはいても「あれっ?」と思うのか、
ぱっ、とステージの方を振り向く、素の表情がカワイイの!
この子って、笑顔の時と真顔の時で全然雰囲気違うんだよねー。
そういえば、踊ってる時に突然眉間にシワ寄せた時とかあって、
何考えてたんだろーと思いつつ、
そういう重岡くんの表情がめっちゃ好きだったりします。ウフフ★(うわー)

重岡くんのお隣に足立くんがいるのですが、
なんかの拍子でふと目が合った時に
お互いににこってするのがめっちゃカワイイねーん☆
ここは同い年くらいなんかな?
そんな足立くんは、どうもやる気に欠ける風というか
常にマイペースで、自分のテンションに合わせて踊ってました。
いや、テンションの方を上げてくれよ!(笑)
でも足立くんって夏からそういう子だったもんなー(笑)

そういえば、重岡くんのダンスは激しすぎるので
常におなかがチラチラ見えてる状態なのですが、
一緒に見てたオトモダチが発見したところによると、
しげおかくんはトランクス派でした。
誰!そんなとこ見てるの!!(責任転嫁)


そんな重岡くんのちょうど後ろらへん、BOX前には
常にがっしがし踊りまくる、カッコ良さが半端ない木原航太と、
日本一キュートな高校生・鈴木揚也が!!
きゃーー!!
この2人が隣同士って、神様ほんとありがとう!!
おかげで、超素敵な2人を一緒に双眼鏡のフレームに入れられて
こんなシアワセなことってないわ!

どんな時でも決して手を抜かないオトコ、木原航太が
もーーやっぱりがしがし踊ってて素敵だったら!
木原くんの後ろ姿って、すっごい安定感があってめっちゃカッコいいの。
もちろん正面から見ても素敵なんですけどー!
ほんとに元気に踊ってて、見てて清々しい気分になるわー。
いつでも精一杯頑張ってて、もーほんと大好き☆

そんな木原くんの隣で、超オトコマエに踊ってるのが鈴木くん。
ていうか、もう動きの端々からオトコマエ光線を放ってるんですが、
その自信に満ち溢れたオーラがカッコいー!
カオはあんなにキュート系なくせにーー!(笑)
鈴木くん、サビ部分でめっちゃ手の動きが速いとこがあって
そんなとこも鈴木くんぽくてツボでした(笑)


ところで、ものすごく気になったのですが、

天野さんがフリを間違えて覚えているようなのですが。

「♪だれもーしらーなーい~」のとこ(だっけ)は、
右手は床に付けてくださーーい!
誰か気付いてやってくれないかしら・・・(笑)


曲が終わって、階段降りてハケてくとこまで笑顔な
重岡くんが超キュートでした☆


○きまぐれJET

曲の後半から、ほふく前進でちびっこ枠が登場!
最初に目に入ったのが楠本くんで、
相変わらず彼は庇護欲をそそる雰囲気を放出しまくってるネ☆
(要するに可愛かった)
ステージの上段センターには、アンダー150cmくらいの
掛け値なしのちびっこチームが、うんしょ、うんしょ、と進んでくるので
文句なしにカワイイ空間になっています。
竜田くんは、やっぱりいつ見てもほっぺた真っ赤っかで
がんばれー!って、拳を握って応援したくなります(笑)

しかし、アタシが夢中で見てたところといえば、
そんなカワイイ空気を発散してるステージ上段とは打って変わって
上手の端の小島スペースで

超カッコイイほふく前進で登場の木原航太

でしたけどーー!!
きゃーー!木原くんカッコいいーーーー!!!(叫)
ちびっこが、カラダ全体を使って必死で進んで来るのと違って、
リアルに腕の力だけで進んでくる木原くんが
めっちゃ男前すぎて大変なんですけど!
しかも、ちゃんと自分のポジションに到着してからも
曲のタイミングに入るまで、その場ほふく前進してて、
なんかもー木原くんのそういうとこが大好きすぎるんだってー!
ちょっとの時間くらい適当にやり過ごしとけばいいのに、
こういう、ものすごく細かいとこで手を抜かないとこが
すっごく好きなんですよねーー。
ほんま木原くんカッコいいわーー。

サビあたりで、みんなでめっちゃ腕をぶんぶん振るとこも
木原くんの二の腕がすごすぎてクギヅケでした(笑)
木原くんは年相応な中2やなーと思うようになってきたけど、
やっぱあの二の腕は中2じゃないと思う(爆)
振る腕のキレがハンパなくて素敵!(笑)


ここは、チーム重岡のうち、楠本くん・悟空・ハヤトが登場。
重岡くんのきまぐれも見てみたかった気がするけど(笑)
悟空がねー、楽しそうにやってて可愛かったなー☆
悟空と重岡くんは、お互いにライバルって言い合ってて
その仲良しさん空気がめっちゃカワイイなーーと思うのですが、
この曲の悟空が、ちょっと重岡くんのテイストに近くて
まー悟空頑張ってるわ♪ってほほえましく見てしまったワ。
まぁ、重岡くんの勢いにはまだまだほど遠いけど!(笑)
悟空は、まだ重岡レベルにまではっちゃけきれないところが
むしろカワイイと思えてしまいます(笑)

ステージ上手のはしっこには美勇士がいて、
お隣の子とにこにこ楽しそうにしててかぁわいい☆
美勇士って、髪型変わって一気にオトナっぽくなったなー。
でも、ぴょんぴょんしながら笑い合ってる姿に
ものすごくほっこりしました。癒されるわ~。


○カッコつかないTonight

ちびっこ組がハケたーっと思ったら、入れ替わりにお兄ちゃん組が登場。
いやもう何をもってして『お兄ちゃん組』と言うのか
わからないメンバー編成ですけど(笑)

ステージ上段のセンターがすっごいメンバー構成になってて、
重岡・真鳥が前列、吉田・バッケス・天野が後列という
もはや意味がわからない配置。
あえて意味を考えるとすれば、

重岡と真鳥の身長バランスの良さ

くらい?(爆)

でももうこの際、意味なんてどうでもイイの!
吉田くんと重岡くんがお隣さんで踊ってるなんて、
この2人が双眼鏡で一緒に見られるなんて、
こんな素敵なことが今まであったかしら!??
すーーてーーきーーーー!!
2人ともめっちゃスイッチ入ってて、やばいくらい素敵なんですけど!(笑)

吉田くんが終始にこにこして踊ってて
もうカワイイったらカワイイったらカワイイったらないの!
足元のスピーカーがちょっと邪魔みたいで、
時々それをチラッと見てる目線さえカワイイ!!(どんだけ)
もうこの子のテンションスイッチがどこにあるのか
まったくもって予測不能だけど、むしろそんなヨシダLOVE★
てか、基本的にほわほわにこにこなんだけど、
時々なんかの拍子に、にっこーーー☆って、ふわわわわんって
すっごい笑ってるのが可愛くて可愛くて!
こんな子見てたら、可愛すぎて目が溶けちゃうヨ!と
身の危険を感じるほどの可愛さでした。(真顔)
困るわーーーホントにもう!(言いがかり)

そんな危険人物・吉田くんの手前で踊る重岡くんは、

重岡コン絶賛開催中!

すぎて、どうしようかと思いました(笑)
夢物語で、あれほどキャワキャワっぷりをアピっていた彼が
「シゲ様!!」
と叫んでしまうほどの俺コン状態なんですけどーー!(笑)

メインステのセンター前列という位置にテンションが上がってるのか、
ファンを目の前にして笑顔パワーを振りまく時とは違って、
こういう時の重岡くんは、すっごい不敵な表情をするのが
実はもうすっごい好きだったりします。
ニヤッて笑って、踊りながら舌出したりするんだよ!(笑)
ファンを前にした時とは違う、自信たっぷりな表情でびっしばし踊る重岡くんの
内面から出る勢いがスゴイんだよねーー。
まぁ、やっぱり必要以上にカラダくねらせて踊ってるし
見た目と身長の可愛さがあるので、
「男前・・・!(ウットリ)」とはいかないんだけど(笑)
そろそろ、勢いだけじゃないダンスが見たいなー(笑)
でも、この子の姿勢にぞくぞくする瞬間なんだワ。
重岡くんカッコいー!


センター組のすぐ下手隣には小松がいるのですが、

テンションが上がれば上がるほど姿勢の低くなる小松

に、ある意味目線がクギヅケでした(笑)
いや、明らかにどんどん低くなっていってたヨ!
最初の立ち姿の時点で、すでに周りの子より頭1つ低くて、
「低ッ!」って思わずリアルに呟いたって!(笑)
いや、そんな小松が好きすぎるといえばその通りなんだけど(笑)
相変わらず、人の1.5倍ぐらいのスペースをとって
思う存分踊ってらっしゃいました。
いやー、小松好きー!(何)


しかしそれにしてもこの曲、初回の踊れなさがスゴすぎた。
ていうか、振りの入ってなさ。
やっぱりリハ時間が足りないんでしょうねぇ。
とりあえずマトモに踊れてたのって、あたしが見ていた限りでは
上段で赤い服着てた人たち(新中堅&重岡バッケス)の一部と
下手小島にいた鈴木くんぐらいだったかと!(笑)
足立くん、出てきた瞬間から真鳥達の方向いてたし!(爆)
平野くんとか、その他の新人くん達もみんなオロオロしてて
近くの踊れる人を探すのに必死(笑)
いちばん大変だったのは、ステージ上手前方にいた山口健太かなー。
お隣が新人くんなもんで見れる相手がいないからって、
ステージ上段の人達を思いきり振り返って見てたし!(爆)
けんたーーー!!(汗)
あんた、仮にも赤い服着てる一員でしょうが!(汗)
振りぐらいなんとかしといてよぉぉぉぉ!
ここ、きまぐれJET組だった美勇士と
逆だった方がマシだったんじゃ・・・とか思いました。ううう。
(美勇士がフリ覚えいいのかは知りませんが)

そんな中、後ろにフリ入ってない3人を従えて
超自信満々でサラっと踊る鈴木くんが超オトコマエ!
(ちなみに、桃井くんと南野くんと村田くん、らしいです)
(初回だけ桃井くんがいたんですが、次からは何故か立ち位置変更に)
いつも指先まで力が入っててカッコいい鈴木くんのダンスですが、
いつにも増してめっちゃ堂々としてるよ!
『まぁ、オレ見て踊れば?』
ぐらいの自信満々っぷりがカッコ良すぎて
鈴木くんカッコいい!鈴木くんばーりカッコいいーー!!と、
思わずトキメキを感じてしまいほどのオトコマエっぷり!
ちょっとこの小さい高校生、素敵すぎるんですけどーー!
(小さい言うな)
鈴木くんは、いつも本当に自信たっぷりで余裕ありげで、
そんなとこがほんまにめっちゃ可愛くてカッコいいのよねーー。
早く大きくなって、がしがし踊る組に混ざってほしい。
そして、もっかい木原くんとシンメ組んでーー!!(ぐっ)


○空のスクリーン

カッコつかない~終わりで、小松がなんか持ってるー、と思ったら
空スク用のタオルでした。
小松、出すの早いんですけど!(笑)

カッコつかない~ラストで、みんな動きを止めてるんですが、
重岡くんが、なんか手を後ろの方に回してて
そのせいでちょっと前がはだけてました(笑)
さすがに、重岡くんのチラリズムを見てイヤーン★とはなりませんが(笑)
そんな重岡くん、どうやら腰に挟んでるタオルをいち早く取り出すために
手を後ろに回しているようです。
さすが重岡くん!タオル振り回しもやる気マンマンね★
と、思っていたのですが!

曲が始まって、みんながタオルを取り出した瞬間、


取り出したタオルをきちんとたたもうとする重岡くん。


ええーーー!!
なんでそこでそんな几帳面なん!(笑)
ていうか、そのタオルもともと結構キレイにたたまれてたし!(爆)
もー、そっこーでブンブン振り回す重岡くんを予想してただけに
もっすごいビックリしたわ!(笑)
みんながぶんぶん振り回し始めてるのに、
1人でタオルを真剣に見つめてる重岡くんが可愛すぎました(笑)
いやーー、意外性に満ちた子ぉやわー(笑)
見ててほんまに飽きません。
その後、元気にぶんぶん振り回してましたけどねん☆

それにしてもこの曲、ほんっとにみんなカワイー!
ふにゃふにゃ笑いながら振り回してる吉田くんが可愛すぎる・・・!
あんだけキレイでスタイルいいのに、
あんなほわほわ笑いながらタオル振り回されたりしたら、

タオルが天使さんの羽根に見えてしまいます。

ちょっともーなんでこんな可愛いのこの子!
あんな可愛くテンション上げられたら、こっちはもうどうしたらいいやら!
って、可愛さのあまり口をぽかーんと開けて
ヨダレ垂らしながら見守るしかありませんけどね!(堂々と言うな)


そして、下手の小島にいる鈴木くんも、
たいそう可愛いことになっていました。

腕を振り上げても小さくて。(爆)

やばい、あたし鈴木くんのこと小さい小さい言い過ぎやわ(笑)
でも鈴木くんは、小さくてカワイイのに超オトコマエなところが
最大の魅力だと思うの!(ぐっ)
踊ってる時と同じく、タオル振り回す姿もキュートなオトコマエさんでした★
あーーほんまカッコいい!


この後は外周に出るんですが、5日と6日で構成が変わってて。
5日は、メインステ組が外周に出たその後ろから、
きまぐれ組のちびっこがついて出てきて長い長い行列に。
おかげで外周では大渋滞が起こり、滝つば様も巻き込まれて
何やら大変なことになってました(笑)
6日は、きまぐれ組はバックステから登場してすれ違うカタチに。
渋滞も緩和され、スッキリしましたが、
おかげでどっちからもヒトが来るので、見てる方は大混乱・・・!
(単に動体視力が悪いだけ)(うう)

6日、バックステからいちばんに飛び出してきたのが
超元気いっぱいの木原くんだったそうで!
いやーーん、めっちゃ見たかったーーー!!
あの二の腕でタオルをぶんぶん振り回す木原くんは見れたけど、
そんな飛び出してきた瞬間なんて見れなかったヨ!
コウターーー!!
あーもーーあの子ほんといつでも元気!

ところで、メインステ組が外周に出る時、
下手外周に出て行くいちばん後ろが吉田くんで、
その前が重岡くんなんですけども。
吉田くんは、相変わらずぽわーんとしているので、
そもそもステージを降りるタイミング自体がちょっと遅いんですが(笑)、
外周を歩く時も、とってもとってものんびりさんで、
前を歩く重岡くんと、めちゃめちゃ距離が空いています(笑)
重岡くんは、確かにフルパワーでぴょんぴょんしてて勢いあるけど、
吉田くん、そんなに距離空けんでも!!(笑)
と、いつまでもマイペースな吉田くんに語りかけたかったです(笑)
吉田くん、その前にいるちっちゃい子、そー見えてキミより年上やでー(爆)
ていうか、あたしこの2人が絡んでるの見たことないんだけど、
確かに接点は少なそうだけど、全然交流ないんかしら・・・。
誰か、交流見たことあるヒトいませんかー?(笑)


○Venus
○×-ダメ-
○HO!サマー


ここは一気にメドレーで駆け抜けるのでまとめて。
つうか、立ち位置固定まじでツライ!
角度によってはライトの加減で全然見えなくて、
『あそこにいるのはわかってるのにー!』
って、ハンケチを噛み締めてました。
とか言いつつ、見える範囲の子を力いっぱい見てましたけど。(ぐっ)

Fブロ前には、色白天使の吉田くん★
か、かーーわーーいーーーー!!!(叫)
黄色いシャツにシルバーの燕尾服っぽいノースリ・黒パンツ。
お隣の小松もお揃いの衣装で、お互いの方を向くフリがあるたびに
にこにこーーーって笑い合ってて可愛いったら可愛いったら!
ちょっと、なんかここだけお花畑みたいになってるんですけどーー!!

そして、吉田くんのダメは殺人的にカワイイです。
ていうか、あんなフワフワした「ダメ」って初めて見たよ!(笑)
友達とも言うてたんですが、普通ダメって
『ダーメ!(びしっ)ダメ!(びしっ)ダメ!(びしっ)ダメ!(びしっ)
ってやるモノなのに、吉田くんの「ダメ」は

『ダーメ!(ふわっ)ダメ!(ふわっ)ダメ!(ふわっ)ダメ!(ふわっ)

って、ほんまにめっちゃフワフワしてるんやってーー!!(笑)
ビシッ!じゃなくて、ふわんっ、って風をきってて、
そんなとこが吉田くんらしくてたまんない!(笑)
右足をぴょこん、って上げるフリも、なんかちょっと可愛くって
めっちゃヨシダカスタマイズされてて超可愛いの!
人差し指を上に突き出すフリのとこもめっちゃカワイイ~。
てか、このフリ自体が面白くて笑っちゃってる吉田くんが
もーーどうしようもなく可愛くて仕方ない!
ちなみに、世間で話題の
『超遠くなのに一緒に「ダメ」をやる吉田真鳥』
は、角度的な問題で見えませんでした。いやーん!

そしてHO!サマーが!
最初の波のフリ、隣の小松が激しい波やってるわーーと思ってたら、
なんと吉田くんも、小松と向かい合って一緒に超激しい波!!
あんなに楽しそうにクネクネしてる吉田くんとか超レア!(笑)
小松のテンションについていける吉田くんラブ!(笑)
最初の、右手で鼻をつまむフリのとこは、
ふわっ、と触る程度にしかつまんでないとこもまたキャワ☆
吉田くんのHO!サマは今まで結構な回数見たけど、
どのフリもスイッチの入った吉田くんにピッタリで
ほんまに可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。きゃー!
ハニカミ笑顔LOVE!!(叫)


そんな、キャワキャワで大変な吉田くんに負けないくらい
ある意味ものすごい大変なことになっていたのが、
BOX前にいた重岡くん。
重岡くん、ここにきてテンションMAX最高潮
もーーやばいくらいの踊り狂いっぷり!!
ちょっとー!重岡くんがおかしい子になってますーー!!(笑)

正直、ここの重岡くんはあんま近くでは見れなかったんですが、
遠くから肉眼で見てもわかるくらいの、
おかしなおかしなはっちゃけっぷり!
いやーーめっちゃカワイイんやけどーーー!!
「ダメ」とかそうとうヤバいことになってたヨ!
『ダーメ!ダメ!』のとことか、その場から足は動いてないハズなのに
振り上げてる拳のイキオイがすごすぎて
他の子の1.5倍くらいの空間使っちゃってるの!(笑)
振り下ろした拳のイキオイがすごすぎて
カラダごと後ろ振り返っちゃうくらいなの!(笑)
んもーーそんなテンション振り切れた重岡くんが素敵すぎるーー!!

もちろん、「ダメ」のみならず、他の曲もすごいことになっていて、
オトモダチと、「シゲやばい!シゲめっちゃおかしい!(笑)」って、
目が離せなくてクギヅケでした。
めっちゃ立ち位置遠かったのに(笑)
いやもう、ここまではっちゃけてくれたら滝つば様も本望だろう・・・って
真剣に思うぐらいのイキオイでした。
ああもう重岡くんかわいすぎるーー!!(叫)


そして、Hブロ前には、あたしの大好きな木原・鈴木並び!
今回はまったくシンメではないんですが、
夢物語でもこの3曲でもお隣さん同士で嬉しい限り☆

てか、どっちもかなりシャカリキ踊る子ではあるんですが、
そのテンションの差が面白すぎるんですがー!(笑)
とにかくシャカリキで、腕の力の入れ方もハンパなく、
とことん元気に笑顔で気合入れて踊る木原くんと、
めっちゃ可愛くてめっちゃキレイに踊るんだけど
めっちゃ表情が素な鈴木くん(爆)
鈴木くん、ほんまにこの子って不思議やわーー(笑)

とにかく木原くんの「ダメ」がスゴイ!
いやもうどの曲もスゴイんだけど、とにかくスゴイ。
顔の前で作るダメポーズが、
『どんだけダメやねん!』ってくらいビシバシしてんの!(笑)
その時のたくましい二の腕が素敵すぎるーー!
てか、二の腕がしっかりしてないと、この振りってちゃんとできないよね。
そこがしっかりと決まる木原くんがカッコ良すぎるんだってー!
いや、若干かなりスゴすぎたと言えばそうだけど(笑)
指を上に突き出す振りのとこも、
吉田くんが障子に穴を開けるぐらいだとすれば、
木原くんは壁に穴が開くと思います(爆)
そして、ファイティングポーズが強そすぎる!(笑)
Venusのカウント部分も、ものっすごいガッツリ数えてるし!(笑)
ちょっともー色々とカッコ良すぎるわ木原くんーー!!

そんな木原くんの隣で、やっぱりクールな鈴木くん。
鈴木くんって、めっちゃ手首から先を使う子なので
Venusのサビ部分で、頭の後ろで手首を返すとこが
すっごいスナップきいててめっちゃ好きー!(笑)
でも、「ダメ」の指を突き出すとこも
手首のスナップきかせてナナメからやっちゃうので
そこはまっすぐ出してー!と拳を握りしめてみたり。(ぐっ)
鈴木くんを見てると、手首ばっかり見ちゃいます(笑)
そして、ずーっと素で踊ってたかと思えば、
突然スイッチが入ったかのようにニコッて笑ったりしてて、
そんなカワイイのに笑ったりしたら反則!
(どないしたらええねん)

立ち位置固定だったJrっ子達は、HO!サマの途中でメインステに移動。
・・・なんだけど、何故だか移動するタイミングが若干早い鈴木くん。
メインステ側の隣にいる木原くんはまだまだガシガシ踊ってるのに、
さっさと移動を始めて、木原くんを急かす鈴木くん(爆)
まるで木原くんのタイミングが遅いかのようにしてますが、
いやキミが若干早いと思うよ!(爆)
おかげで木原くん、多分ちょっとテンパってたし!(笑)
でもそんな強い鈴木くんが好きだったりします(笑)


○ご挨拶

メインステに大集合した関ジュの皆様。
吉田くんはFブロからの移動なので、最後の方に戻ってくるんだけど、
どうやら立ち位置がセンターに決まっているようで、
端っこからふらふらふらーっとセンターの方に歩いて来るのが
なんともほんわりしてて可愛い☆きゅーん。
天野と笑い合ってから場所を入れ替わったりしてて
もー吉田くんが誰かに笑顔を向けてるだけで可愛い!

6日2部は、何故だかメインステに戻ってきた
重岡くんの様子がオカシイ。
ていうか、衣装がオカシイ(爆)
重岡くんは、黄緑シャツに黒のラメベストなのですが、
何故だかその黄緑シャツの襟元がぐっしゃぐしゃで、
ていうか襟部分が完全にシャツの中に入っちゃってて
ラメベストからほとんどシャツが見えてない状態(爆)
ちょっと何!重岡大毅に何が起こってるの!!(笑)
ニコニコと手を振る重岡くんはそりゃあ可愛かったけど、
そのぐしゃぐしゃの襟元が気になって仕方ないのヨーー!(笑)

全員で紹介されてから、左右の階段にハケるのですが、
なんせ細い階段しかないもので、当たり前のように大渋滞(笑)
みんなでわらわらちょこちょこと降りてく姿が
なんともほほえましい(笑)

ここで、センター立ち位置だった吉田くんは
階段からいちばん遠いので、最後の方になるのは当たり前なのですが、
絶対に、先に他のちびっこの背中を優しく押して行かせてあげて、
自分がいちばん最後にハケてく、お兄ちゃんな姿に胸キュン★
よよよ吉田くんがそんなお兄ちゃんになってたなんて!
わりといつも、『そんな急いでハケんでも!』ってくらい
真っ先にハケていきがちな吉田くんが!!(笑)
そんな涼也お兄ちゃんに超トキメキ!きゃーー!!

階段のハケ待ちの時間に、ほわーんと客席を見て
ふにゃーって手を振ってる吉田くんも超かわゆかったです。
あーカワイイカワイイ!
ばいばーーい!


*******************************


そんなカンジで、超楽しいコンサートでした!
おっきいお兄ちゃん達はほとんどいませんでしたが、
これだけの出番でこれだけ楽しんだら、もー自分十分やろ、と、
我ながらこのオトクな性質にバンザイ☆

見学してたお兄ちゃん達も可愛かったのですが、
オトモダチのブログとかでも散々語られてるので
そこはもういいかなーと(笑)
あたしはステージの子達だけにしときます。んふ★

なんせ片寄りすぎの感想でスミマセン。
他にも、楠本くんが超シャカリキでびっくりしたり、
足立くんが微笑んでて美しかったり、
桃井くんがちょっと不安げで可愛かったり
なんか素敵なものを色々見たんですが、
文字にするのはここまでが限界です(笑)いやーん。




そんなカンジでー。
おしまい!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
待ってました!
すっっっごく楽しく読ませて頂きました(笑)
タイトルが素晴らしすぎますよ<R>ちゃん。
こっこ URL 2008/01/14(Mon)10:52:53 編集
Re:待ってました!
そんなに楽しみに待ってたの、こっこちゃんだけだと思うよ(笑)
でもありがとー!
アナタと語った思い出を文章にしてみたカンジ(笑)
タイトルは、もう悩みに悩んでハゲそうでした。
ま、これがいちばん真実に近いよね(爆)
【2008/01/15 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]