忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[103]  [86]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [94]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふふふふー☆
こんな時間にご機嫌さんです。<R>です。

12日にショップで出たばっかの、松竹クリコンのライブフォトを、
オトモダチが買ってきてくれたのーー!!きゃー!
三連休の混み方がハンパじゃなかったみたいだし、
べてらんあたりの写真はじっくり見たかったので、

「吉田重岡鈴木木原の、写り込み含めて全買いでいいなら」

って言ってくれたのに甘えて、お願いしちゃいました★
吉田くんと重岡くん、ソロ写真はそれぞれ2枚で、
重岡くんは、流星と大智との混合が1枚。
吉田くんは、わらわら集合写真にも小さく1枚。
このわらわら集合写真には、吉田くんの隣にちっちゃく鈴木くん、
OSSaN混合のバックに、木原くんが奇跡の写り込み!(笑)
お買い上げになられた際には是非チェックを!
(と言えるほど立派な写りではないけど)(・・・)

てゆーか!

どれもめーーっちゃカワイイーーー!!


吉田くんは、お手振りしてる時のもあるんだけど、
「Love so sweet」での旗振り写真が超カワイイ!!
たぶん、Jrの誰かに向かって笑ってるんだと思うんだけど、
すっごい自然な笑顔でめちゃめちゃカワイイねーーん!!
どうしようどうしよう、こんなカワイイ子いたかしら!?って、
これまでに見た吉田くんの最上級に持ってきてしまうくらい
めっちゃ可愛くて超お気に入り!
使い古された、白いJrTシャツのてろてろ具合が泣かすけど(爆)
いやーーコレほんまカワイイわーーー!カワイイカワイイ!!(興奮)

重岡くんは、たぶん2枚ともお手振り曲。
1枚は、しっかり客席に手ぇ振ってるやつで
これもめちゃめちゃカワイイんだけど、
「Booster」か「瞳を閉じて」あたりのオレンジノースリ写真が
めっちゃニカッ!って拳握りしめててめっちゃカワイイ!
それにしてもこの子、こうやって見ると、

すんごい手が小さくて(爆)


中身はこんなに男前なのに、あんま大きくならなさそうだな・・・と
うっすら思ってみたり。わー(笑)
てか、この重岡くんが不思議なくらい丈に似ててビックリ。
買った方はいっぺん確認してみて下さい(笑)

でも重岡くんは、混合がめっちゃカッコいいの!
シチュエーション的には、ダイヤを見つけた後の
伊藤博士の登場シーンかなー?と思うんだけど、
撮影が入ってるって言ってたのって24日だったよねぇ?
よくわかんないけど。
とにかく、重岡くんがもっすごい真剣な表情で写ってて、
これがめーーっちゃカッコいいねん!
いつも口をニカッて開けてることの多い子だけど、
こういう表情をすると、急にオトナびて見えてドキドキします。
やっぱり、眉がきゅっ、って上がっててオトコマエ・・・!
あーもーカワイイカワイイ!てかカッコいいーー!!

ちなみに、お兄ちゃん組の写真は今度じっくりと見てきます。
今度、福岡のショップに行こうかと思って☆(爆)
福岡に今週行く用事があるなんて運命!(笑)
混んでるかもけど、大阪よりはきっとゆっくり見れるよねー。
たのしみたのしみ★



今日は、オトモダチがそのまま我が家に少クラを見に来たので、
一緒になって、必死にJrBOYSラインと小窓ラインを見てました。
まぁ、必死と言っても
「これ誰?」
「○○ってどれ?」
「●●くんどこ行った?」
「深澤くんと船曳くんを間違えるんだけど。」
っていう方向に必死なんですけど(爆)(レベル低)
船曳くんを見ても、深澤?って思わないんだけど、
深澤くんを見ると、船曳?って思うようです。(・・・)
でも、船曳くんかわいー!かわいー!

それにしても、このあたりの子は1~2割ぐらいしかわかりません。
いつかちゃんとわかるようになるかしら・・・。
(努力次第)


関西に東京に、忙しい1日でした。
楽しかったー☆


じゃ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]