忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [86]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずアップしときますー。
最近ミョーにやること多くてなかなか進まないー!


*****************************


○シンデレラ・クリスマス

曲が始まったら、ちびっこ達が大きなプレゼントを
わらわらと持ってきてステージ上に配置。
新中堅さん達の活躍により、ステージ中央に設置された階段があって、
その階段や、周りにいろんな人達が配置されてます。

中央の階段の右上に菊と薫太、その階段の下に龍規。
龍規がいると、その階段がさほど高く見えないのは何故かしら(爆)
この時の菊と薫太がめっちゃ仲良しさんで、
つうか、仲良しさんを通り越してめっちゃイチャイチャしてて!
「♪愛してるよ~」の歌詞の時に2人で見つめ合ってるのは
一体どうしたことーー!(笑)
年下の子を穏やかに包み込む年上の寛容さ、的なものを
菊がめっきり醸し出していて、いやもうどうしようかと思いました。

かと思えば、下で回ってる盆に乗ってるハマナカさんと千崎が
超ラブラブで大変なことになってます。
25日に、「え、クリスマスイブになんかあった!?」くらいの勢いで
めっちゃぴっとりと寄り添って、千崎は文の肩に手を回し、
文は千崎の肩にアタマを乗せて、うっとりと目を閉じていたり、
見つめ合って至近距離で歌ってたり。
それを、1部も2部もやってたのですが、もう何が大変って、
文の肩に回した千崎の手が、時々さわさわ動いてるのが
なんかもーーいやぁぁぁぁ!!ってなるんですけどーー!(笑)
どこのリアルカップルだよ!(笑)
身長差がいいカンジなのが余計リアルー!(爆)
もはや、関ジュ同士のラブラブっぷりなんて見慣れたモンだけど、
むしろ喜んできゃーきゃー言ってきたけど、さすがに強烈でした(笑)
ていうか、

千崎め・・・・・!!

っていうキモチでいっぱいです(爆)
超ジェラシー!(キッ)

その他では、神ちゃんと中山くんが手をつないでたり、
竹本くんが濱ちゃんのアタマをずっとなでなでしてたりして
そこかしこでいろんな光景が繰り広げられていました。
やっぱり関ジュって変。(今更)

ちなみに、ちびっこもステージに並んでるのですが、
チーム重岡は、センターでハモリ担当☆
ここで、チーム重岡だけが白マフラーを巻いてるんですが、
24日1部では、整列した時にみんなわたわたと白マフラーを巻いていて
その様子が可愛くて仕方ないんですけどーー!!
多分、2部以降はそこで巻いてる様子は見なかったので
最初から巻いて出てきてたのかなー。
ほんまに、自分でぐるぐると巻いてる姿も可愛いし、
鏡で見れてないから、多少くしゃってなってるのも可愛いのー!
はー、もうね、間違ったオトナJrばっか見てるから
このへんのピュアっぽさには癒されます(爆)
「♪普段着~の~」ってとこのフリがめっちゃカワイイ!!
オトナJrもやってるけど、ちびっこのが断然カワイイ(爆)

曲の終わりごろになって、山口健太とか美勇士とからへんが
いったん袖にハケて、シルバーのジャンパーを持ってきて
そこらへんのプレゼントの上に置いてスタンバイ。
ジャンパーを両手に抱えてくる健太がかわいーねーーん☆


●ダイヤが盗まれる

ユニ組&べてらんが横1列に並び、
みんなで盛り上がっていきましょー!ってそれぞれが盛り上げていきます。
ここ、24日は軽くMCみたいなカンジでしゃべってたのですが、
25日は全体的に軽く巻きになってて、すぐにストーリーに入る形でした。
で、24日2部には大事件が!
24日2部に、大智とぶんぶんがオールバックで出てきてて、

桐山:みんな気ぃ付いてると思うけど・・・なんでオールバックやねん!(笑)

って言うて、大智と文がへへーって笑うとこまではいいんですが。
んが!

大智:まぁ、オールバックはええやん。
          (文を指して)衣装・・・・、
反対やで

・・・・・・えっ?

えーーーーーーーーーーッッ!!???


ハマナカさん、衣装裏返しーーー!!!!(爆)


リアルに衣装が裏返しだったハマナカさん!!(笑)
「うーわ!」「さいあくーー!!(笑)」「完全に裏やん!!」
「何年やってんの!(笑)」「べてらんやろ!(笑)」

と、Jr全員から総ツッコミを受けるハマナカさん!!(笑)
自分で衣装を確認しながら、さりげない風を装っていますが
めっちゃ恥ずかしそうです(笑)
まさかハマナカさんがこんなミスを!!(笑)
でももー、恥ずかしさを隠してるカンジのハマナカさんが
可愛くて可愛くて、それだけで転げまわりそうでした!
だって、ギャングとかやっても顔色ヒトツ変えないハマナカさんが
恥ずかしそうなんだよ!?(笑)
ちょっと目ぇ逸らしてるんだよ!?(笑)
おそろしく貴重なモノを見てしまったわーーー。
あーーー可愛かった!可愛かった!(きゃんきゃん☆)

ちなみにこの後、一瞬暗転になるシーンがあるのですが、
ハマナカさんったらそのスキにこそっと衣装を着直してました(笑)
隣にいたムエタイ兄が「あれっ?(笑)」ってカンジで見てたけど、
超そ知らぬカオのハマナカさん(笑)
いいよもー、カワイイから許す!!!(笑)


で、みんなで盛り上がっていこー!イェー!って盛り上がる中、
突然ハウリングのような音がして、薄暗くなった中、全員がストップモーションに。

その中で中山くんが1人、ステージ中央にあるクリスマスツリーについてる
ダイヤについての説明をします。
確か、サンタさんがくれたダイヤで、これがあれば大丈夫!みたいな。
クリスマス以外はどうなんの?(聞くな)

で、中山くんがたどたどしくしゃべってる間、
後ろのストップモーションの皆様が、というか
ハマナカさんがこっそり愉快な遊びをしてました(笑)
『イェー!』って盛り上げてる最中のストップなので、
だいたいみんな、拳を振り上げたようなポーズで止まってるんですが、
ハマナカさんだけは、客席に耳を傾けてるポーズ。
客席からの反応を聞こうとしてるポーズ、と考えれば、まぁ自然なんですが、
隣の菊にめっちゃカオ近づけて笑わそうとしてるあたりが
めっちゃ不自然なんですけどー!(笑)
笑いをこらえてる菊が不憫でたまりません(笑)
でも同時にうらやましくてたまりません(爆)
菊の更に隣にいる桐山を見てた時もあった気がするけど、
角度的によくわからんかったーー。

ストップモーションが解けて、よーしじゃあ行くぞー!ってなった瞬間、
突然消える照明。そしてすぐに復活する照明。
なになに、なんやったんや!?ってみんながザワザワして、
ああっ!ダイヤがない!!と、大騒ぎに。


●Hey Say 7 West・濱田刑事VSダダスタッタタ団

ここで再び、パトカーという名のタクシーに乗った
濱田刑事が夏以来の登場。
ホントは、ダイヤがない!ってなってから呼ばれるんだけど、
もう呼ばれてないのに勝手に登場(笑)

大智:あのー。まだ呼んでないんですけど。
濱田:でも呼ぶハズやったでしょ?
大智:呼ぶハズでしたけど。
         でもまだ呼んでないッス。


ってやり取りがカワイイ(笑)

ダイヤが取られたんです!と訴えるみんなに、
任せて下さい!と、大風呂敷を広げる濱田刑事。
中間くんに向かって

濱田:任せて下さい、奥さん。
中間:イヤ奥さんじゃないです。

というやり取りを、繰り返す濱田刑事。
いったんウケると、繰り返す傾向にある濱田刑事(爆)

現場保存の為、「動かないで!」と、突然叫ぶ濱田刑事。
そこで、ピッ!と両手を上げて止まってる重岡くんがめっちゃカワイイねーん!
神ちゃんもめっちゃカワイイねーん!!
25日1部2部では、大智が両手と両足を中途半端に出した
妙なポーズのまま静止(笑)
変なポーズのまま止まるな!という濱田刑事に対して、
だって動くなって言うから、と反抗する大智が素敵(笑)

濱田刑事が現場を調べた結果、犯人からのメッセージを発見。

『キミ達の大事な宝石は、我々、ダダスタッタタ団がいただいた。
PS.淳太くん。うちのお母さんが、前の髪型の方が良かったって☆

オーイ!と切れる中間くん。
24日1部では、「オレ的には大成功じゃ!」って切れてました(笑)
やばい、中間くんが面白い!(笑)
2部以降は、中間くんの後ろらへんにいる長尾ヒロくんが
中間くんの後ろ頭をぴよぴよと触って、「触んな!」って
また中間くんにキレられて手を払われる、ってやってたのですが、
25日1部では、その払った手が、ヒロくんの顔面にクリーンヒット!(笑)
うわーーってなる場内と、めっちゃ慌ててる中間くん(笑)
中間くんが必死で謝ってて、
ヒロくんはいいですよーってカンジで笑ってたけど、
その後ヒロくんは、どんな風に手が当たったかを佐竹に実演してて
2人だけでめっちゃ笑ってて、非常にかわいらしかったです(笑)
それが面白かったらしい佐竹は、
2部では自分も一緒に中間くんのアタマを触りに来て
ヒロくんと一緒に怒られて大喜びしてました(笑)

ちなみに、濱田刑事はステージの上手にタクシーを止めてるので、
そのへんにいた菊やぶんぶん、ムエタイ兄や龍太や薫太が
みんな揃ってタクシーにちまっと収まってるのがカワイイ(笑)
位置的にピッタリと収まってるのが文と菊で、
タクシーの窓枠にピタッと添えられた指が可愛くて
そんなとこを見てはきゅんきゅんしてました。
だって、菊が両手の指をちまっと揃えてるのなんて、
想像するだけで悶絶モノの可愛さですよ!?(主張)
ぶんぶんの指もたいそうカワイイのですが、
いかんせん、そこから続く二の腕がたくましすぎてそっちにクギヅケ(爆)


どの流れだったか忘れたんだけど、この一連の中、
ちびっこ組はきちんと整列したまま話を聞いてるんだけど、
重岡くんのナナメ後ろらへんに上村が並んでたのね。
そしたら、重岡くんが何故か、前を向いたまま
手でチョイチョイってやって、上村を自分の真後ろに追いやってて(笑)
そしたら、当然客席からはほぼ見えなくなる上村。
何やってんのかなー?と思って見てたら、
上村が笑いながらヒョコっとまた後ろから出てきて、
なんか重岡くんも一緒に笑ってんの!
なに、何やってんのーーー!?
すんごい可愛かったんだけど、何がなんだかサッパリわかんなかったー。
でも、重岡くんのイタズラっぽい笑顔が超可愛かったので
ここに記しておきたいと思います。(自己満)

ダイヤを取り戻すには、特殊部隊を呼ぶしかない!ってことで。

おもむろに消える照明!
盛り上がる音楽!
暗闇で着替える人々!(笑)


Hey!Say!7west登場ーーー!!

ここで、みんなお揃いのシルバーのジャンパーに着替えるんだけど、
ダダダダダダ・・・って音楽の間に超特急で着替えないといけなくて、
意外と神山さんが間に合わない率が高くて(笑)
24日2部では、余裕で着替えてキメポーズまでやってたのに、
24日3部では、照明が付いたときにはジャンパーが着れずに
右手の袖に左手を入れてもがいてる神山様(笑)
あまつさえ、25日2部では何もかもが間に合ってなくて、
照明が付いた時には、ズボンも上着も半脱げ状態(爆)
慌てて、west全員で神山様をカラダで隠すというチームワークが!(笑)
でもいちばん印象的だったのは、

間に合わなくても超堂々としてる神山様

が、カッコ良くてカッコ良くて!!
どんなにツッコまれても、悠然と着替える神ちゃんが素敵ーー!!
そのタンクトップ姿のたくましさが眩しいです神山先輩!
やっばい、本気で神ちゃんカッコ良すぎる。
とても中2だなんて思えません!(笑)

でもアタシがこっそり気になったのは。
シンクリ終わりで、健太や美勇士がシルバーのジャンパーを
準備してるのは書きましたが、この子たち、それぞれ
westのお着替え手伝いに1人ずつついてるのね。
その、神ちゃんの担当が山口健太だったのですがー!(笑)
けんた?健太ちゃんと神ちゃんのアシストできた?(笑)
まぁ、神ちゃんはがばっと脱いでがばっと着替えてそうなので、
間に合わなかったのは決して健太のせいじゃないと思っているのですが、
万一健太が怒られた時には、一緒に謝ってあげたくなります(笑)

でもココ、健太や美勇士は、お着替え中にマイクを預かったりしてるので、
着替え終わるまで、マイク持って待ってる健太が
ぽわぽわしててめっちゃカワイイねーん☆
ちなみに、竹本くんの担当は美勇士。
竹本くん自身の着替えは終わっててもマイクまで受け取れてなくて、
やっぱり近くで待ってる美勇士がカワイイんだわー。
この子達、「たいへんそーやなー。がんばれー。」とかって
ほわわーん、と見てそうなのが微笑ましいのん。ほわーん。

チーム平成に、ダイヤを取り返してこい!と命令する濱田刑事。
ただ、ダダスタッタタ団に対抗するには秘密兵器が必要だ!
ということで、呼ばれたこの人物。


●伊藤博士登場

濱田:いとーーはかせーーーーー!!

ということで、効果音と共に、白衣の伊藤博士が登場!
下手から走って登場して、上手の方まで行ってから
折り返して下手寄りのセンターへ。
24日3部では盛大にコケて笑いをとっていたのですが、
それが果たしてワザとだったのかは知らないけど、
25日には両部ともわざとコケていました。
ほんと、この人たちっていったんウケると繰り返す傾向に(笑)

伊藤博士が秘密兵器の説明を始める前に、
犯人の足取りを追って、アフリカへ行ってるから!と
言い残して去る濱田刑事。何故アフリカ。
去り際に、

濱田:ああ桐山くん、そのパトカー乗って帰っていいから。
桐山:このタクシーですか?
濱田:うん、そのパトカー。
桐山:タクシーですよね?
濱田:うん、パトカー。

強情に言い張る濱田刑事。
キャスター付きにバージョンアップしたタクシーと共に、
チーム平成以外のメンバーはハケていきます。

チーム平成だけになったところで、伊藤博士の秘密兵器講座。
ダダスタッタタ団は変装の名人なので、
『変装を見破るメガネ』を持参した伊藤博士。
デカっ鼻とヒゲのついた、ハンズとかに売ってそうな黒縁メガネで、
それを、神ちゃんと流星にかけさせるのですが、
神ちゃんがもはや、宴会芸並に超似合う(笑)
流星は、カオの形のせいか、とってもナチュラルでした(爆)

伊藤:かけない方が男前だな。
大智:じゃあかけさせないで下さいよ!(笑)

ってやり取りが好きでした(笑)
24日2部に、他にはどんな発明を?と、突然ふる大智。
アドリブのきかない伊藤博士は、超しどろもどろ(笑)

伊藤:あの、ほら・・・あれだ、5年前くらいに、透明、透明人間になる薬を。
大智:あーーーーーっ!(笑)ありましたねぇ(笑)
伊藤:おう。
大智:みんなわからないっすよ(笑)
伊藤:わからないのか。
大智:時代は進んでるんですよ(笑)

だってこの頃、大智でさえ入所5ヶ月だったもんねぇ(笑)
あたしだって伊藤が言い出すまで、
伊藤博士のことは覚えてても、薬のことなんて忘れてたわ(笑)
24日3部にも、他の発明品を聞く大智。
でもこのネタがあるので、もう堂々としてる伊藤博士。

伊藤:エイトに透明人間になる薬を作ったんだ。(堂々)
大智:それ以外は?
伊藤:それ以外か。(動揺)
          それ以外は、ほら、あれだ。・・・
たまごっちとか。
大智:伊藤さん、古いっすよ!(笑)
伊藤:昭和生まれだ!(笑)

やばい、伊藤なのに面白い!!(笑)
こんなにアドリブきく伊藤なんて初めて見たよ!(笑)

とりあえず、アフリカで濱田刑事と合流しよう!ということになって、
舞台はアフリカへ!
しかし何故アフリカ。(まだ言うか)


*****************************


まだまだこんな序盤。
これ、サッパリ終わる気がしないぞー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]