忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★あさだまなぶん、おたんじょうびおめでとう★☆


22歳ですって22歳!トゥエンティトゥー!

2002年にはちっこくてカワイイ高校生だった浅田くんも、
いつのまにやら、ちっこくてカワイイおっさんに!(ホメコトバ)
その変わらぬ可愛さと短さは国宝モノだと思います。(ホメコトバ)

どんなシーンでも全身で全力で頑張ってて、
いつでも楽しそうな姿を見せてくれるアナタは
本当に強いヒトだと思います。

いろいろ考えることもあったでしょう。

悔しいことだってあったでしょう。

でも。

アナタが笑顔で頑張ってる姿を見せてくれるから、
あたし達は笑顔で応援できるんです。
アナタがカラダいっぱいから溢れる元気をくれるから、
あたし達も精一杯アナタを応援できるんです。

いつでも、全力の素敵をアリガトウ!


これからの1年も、アナタ自身が輝ける1年でありますように。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
遅くなりましたが・・・。
あさだまなぶさん、おめでとうございます!!
22歳の1年もよい日々になるよう心から願っております☆

02年の可愛い高校生見たかったです!!
可愛さと短さは、国宝ものですよね~。存在自体が、国宝ものだと思っております(真剣)

色々なことがあったと思いますが、笑顔で仕事をこなすあなたにいっぱいの幸せをいただきました。ありがとうを届けたいです!

すみません、つらつらと書き込んでしまいまして・・・。少しでも形に残る想いを残しておきたくて。
失礼しまーす。
ゆりは 2007/12/08(Sat)10:10:52 編集
Re:無題
きゃーー!
ゆりはさん、遅くなってごめんなさーい!
せっかく素敵コメントを付けてくだすったのに。
アタイのばかばかばか!(ぽかぽか)

ということで。
学さんも22歳とか、そりゃー2007年も終わるワケですよね。
(何を普通のことを)
02年の可愛い高校生は、本当に可愛かったですよ!(ぐっ)
なんといっても、あの浅田くんに

サワヤカさ

が漂ってましたから!!(どんな主張)
まぁ、ダンスは今よりも相当アレでしたけど。
そんなまなぶんもいとかわゆし。

あの子の笑顔は本当に素敵ですよね。
ゆりはさんの想いを、この場に残して下さってありがとうございます。
あたしも、ゆりはさんと一緒に
想いを噛み締めていきたいなーと思います。
【2007/12/12 02:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]