忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[144]  [143]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデース!
今日も元気にジャニっ子デース!
(説得力ゼロ)

んふふふ、今日はかわいいひとが勢揃い(当社比)の
「フルハウス」を見に行ってきました。
んもーーーー、

かざまがかわいすぎてかわいすぎて!!

しょおんがかわいすぎてかわいすぎて!!

萌え苦しくて倒れるかと思いました。
つうか実際貧血起こしました。(それ違う)

風間さんの可愛さは本当に安定してますが、
翔央がもう、ほんと生き生きしてて可愛いったら!
何回、心の中で『可愛いーーー!!』って絶叫したかわかりません。
いや、実際かなり口から漏れてたけど(笑)
こんなに1日に何度も「可愛いー!」って言ったの久しぶりだわー(笑)
ほんと楽しくて、いろいろ補充した1日でした。
ほぅ。(至福)

つうか、「可愛い」しか言うてなくてスイマセン。
内容も楽しかったですよー。
とってつけたようですが。
いやいやいや。
ハイ。



じゃ!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初めまして
初めてコメントさせてもらいます。
関西では、重岡くんが大好きで最初Rさんのブログを読み始めました。
Rさんの文面が面白くてすごくツボに入ってしまってたびたび読ませてもらっています。
担当が、翔央くんなので今回の内容が「フルハウス」の事だったので嬉しくなってしまってコメントしました。
フルハウス楽しんでいただけたようで!!!
担当の頑張りを他の方から褒めて頂けるのがすごく嬉しいです!!!ありがとうございます!!!

これからも更新楽しみにしています。またちょくちょく覗かせていただくのでよろしくお願いします。
遥♡ 2008/06/07(Sat)03:33:31 編集
ありがとうございます!
はじめまして、コメントありがとうございます!
まさかまさか、翔央担の方に見ていただけてるなんて全く思わず、
アタマの悪そうな感想だけですみません(笑)
いやでもほんとに翔央頑張ってて可愛くて楽しかったです!
なんか、周りのお兄ちゃん達に可愛がられてる感が
すっごい微笑ましくて素敵でしたー。

で、関西では重岡くんがお好きだとか!
重岡くんも翔央も大好きなので、なんだかとっても嬉しいです♪
なんかもー、かなり適当更新になってきてて申し訳ないですが、
またお暇な時に覗いてやっていただけると嬉しいです。(ぺこ)
ありがとうございました!
【2008/06/09 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]