忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
僕です。
(堂々たるパクリ)

最近めっきりご無沙汰気味です。
ここんとこ、家には寝に帰ってるような状態で
TVやラジオに興じる時間もなかなかなくて。うう。
今日は久々にゆっくりできる休みだったので、
溜まってるモロモロを消化しなくては!と、DVDの電源を入れてみたところ、
土曜日の朝の時点で容量オーバーしてたらしく、

○Hi!Hey!Say!
○青春バス
○ごくせん


が、録れてなかったーー!!!
いーーやーーーーー!!!(叫)

まぁ、青春バスは他のデッキで録ってあるからまだいいんだけど。
(何故そんな用意周到なの自分)
(その代わりアナログだけど)
うう、Hi!Hey!Say!とごくせん、友達に見せてもらおう・・・。
どらまちっくJの放送までに気付いてよかった。(真剣)


ということで、今日はバッテリーを3話まとめて見ました。
ちょ、めっちゃ面白かった!
もっと早く見れば良かったわぁぁ。
なんというか、このドラマになんで中山くんが出てるのか、
ものすごくよくわかりました。
このドラマに必要なのは、
滑舌よりも演技力よりも野球の実力よりも目力なんだと!
目だけであれだけ迫力出せる子、そうそういないよねー!
演技に関しては、あの役柄なのでさほど問題はないんじゃないかしら。

あたしが誰目当てで見ているか知らないウチのママンは、
しきりに中山くんを気にして
「この子、オンナノコみたいやねぇ」
「この子、上戸彩に似てない!?ホラ!」

とかあたしに訴えつつ、
高田くんの純粋な演技に、ほっこりと微笑まれておりました。
ま、いちばん気になったのは、
要所要所で登場する犬とヒツジだったみたいだけど。

ところで、沢口くん役の子って、昔のハセジュンに似てませんか(笑)


そして昨日の夜は、トニコンに行ってたオトモダチが、

「トニコンに、あのトラさんがいたの!!!」

と、電話をくれました。
それを伝えるためだけに電話くれるって、なんてハートフルな!(笑)
あたしの2006年はウサトラに捧げられたと言っても
過言ではない(・・・)ので、
あのウサトラがまだ現役で頑張ってるという事実に
いろんな意味で目頭がアツくなる想いです。
でも、頼むから、誰かクリーニングに出してあげて!(笑)
いまだに腹毛の茶色いトラさんなんてーーー!(爆)

ちなみに、中に入ってるのは
トラ:TJと、ウサギ:武内さん、だそうで。
トラさんの中の人は、キャラが濃くないといけないのかしら。
次はカトカンとかどうですか。(どうって)



さー。
明日も仕事だし、そろそろ寝ます。

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
トラウサを見た瞬間「伝えなければ!」と
意味の分からない使命感が出てきました(笑)
思わずその事 だ け を伝える為に電話してしまったです。
冠くんなら立派にトラさん引き継いでくれる気がします(笑)
こっこ URL 2008/04/28(Mon)10:37:26 編集
Re:無題
あたしのトラウサにかける情熱を
そんなにも理解しててくれたなんて嬉しいワ☆
あまりにも予想外すぎてなかなか聞き取れなくてごめん(笑)
カトカンのトラさん、かなり見てみたすぎます。
たのしみー☆(決定?)
【2008/04/29 02:01】
無題
思わぬところで懐かしのトラさんとのデスティニー!
そりゃテンションあがるわ(握り拳)
それにしても未だにクリーニングされないままってどういうこと?
いい加減、べてらんの体臭とMADの体臭でえらいことになってるんじゃないんでしょうか。
ファ○リーズか何かをぶっかけてごまかしてるのかぁ?と真剣に考える自分がやだ・・・。
穂莉 2008/04/30(Wed)22:33:04 編集
ひぃ!
び。
びびびびっくりした・・・。
超今更のお返事でごめぇぇん!
つうか今日も会ったのにね!(笑)
ひっそりとお詫びしておきます。ぺこぺこ。

トラさん達に会いたいけど、
いったい何人の汗を吸ってきたのかと思うと
なんかちょっと想像したくないよね(爆)
ちなみに、ファブ○ーズよりリセッ●ュのが
ニオイはよく取れるらしいよ。(何知識)
【2008/06/09 02:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]