忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリボ大阪公演、お疲れ様でしたー!

もう楽しかったあれこれはかなりのイキオイで
あたしの脳みそから垂れ流されていってるワケですが。
ちょっとでも残しておきたいと思う所存。
思ってるの。いつも。
思うだけはさ。
(ダメじゃん)

とゆーことで、ドリボ感想もろもろー!
日にちとかもー知らない。
でもたぶん、主に13日。


・オープニングから絶好調の重岡様!
・相変わらず、やたら腰の入ったダンスが素敵な限り☆
・大きなお口を開けて熱唱してるんだけど、
 メインの人達が「ララララ~」になっても、ひとり歌詞を熱唱。
・そんなアツい重岡くんが好き★(無駄告白)
・ラストの、腰の入った手の振り上げ方が大好き!(細かい)
・そんな重岡くんが気になりつつも、上空の大智が気になって仕方ない。
・大智の真下の客席とか、怖くて座れない!(爆)
・でも、堂々としててカッコいいー!
・ボクシングシーンで、やっぱり細っこい上半身を披露の重岡くん。
・立ち位置移動で後ろに下がる時、黒パンツを手でずり上げる重岡くん。
・どんだけ細いのー!ウェストはゴムなのにー!(笑)
・やたらと玉森くんと関ジュの仲が良い。
・関ジュがうらやましくて仕方ない。(そっちか!)
・ボクシングの撮影シーンで、ふわふわーっと寄ってきた玉森くん。
・そのまま、龍規の肩らへんに、ぺちっ!とパンチ☆
・龍規も玉森くんの方を振り返って笑い合ってたり。
・ちょっと何このまぶしい交流!
・やたらスタイルのいい2人の美しい交流がーー!!
・かと思えば、ハマナカ役のハマナカさん。
・機材を蹴ってタンカをきった後、そのまま玉森くんのいる方にやってきます。
・すると、すれ違い様に、玉森くんに向かって変顔!(笑)
・思わず吹き出しそうになって、顔をぱっと背ける玉森くん。
・ちょっと何このカワイイ交流!
・このキレイな子とこのちびっこの交流カワイイー!カワイイー!(じたばた)
・かと思えば、反対側では龍規が横尾くんに、がしっ!と力強く肩を抱いてたり。
・横尾くんのが、かなり男っぽい顔立ちなのに、
 ひょろひょろ龍規に肩を抱かれてるのが、なんかもー素敵バランスで。
・なんかもうこの東西交流にいちまんえんッ・・・・!
・(A席です、<R>さん)

・桟橋シーンでは、相変わらず百波くんにクギヅケ!
・ほんとになんてカワイイのこの子。
・後ろにのけぞって、橋の下をくぐる姿は必見★
・毎回ネタを仕込んでくる大智を、面白そうに見てる表情がツボ!
・きっと若干上目線(笑)
・しかし、ここの大智は、毎回違うネタを仕込んできてたらしく、
 大智の引き出しの多さに感心するばかり。
・そして、大智のネタに合わせてくれる百波くんにも感心するばかり(笑)
・これが全編大智だったら、ネタはどこまで進化したのかと思うと、
 なんかちょっと残念(笑)
・百波くんの、ちょっとおっとりしたテンポの話し方が好きだわぁ。
・つうか百波くん可愛すぎだろ!(主張)

・嬉し恥ずかし公園シーン。
・竹本くんがしゃべっては、それにフォローを入れる神ちゃん。
・一生懸命フォローをする神ちゃんが素敵すぎます。
・そんな神山先輩の苦労を、露ほども理解しない竹本くんが愛しすぎます。
・スシ王子のネタになった途端、チーム神山(勝手に)の連携が!

神山「それって外丸くんちゃうん!?」
達郎「内丸くんやろ?」
流星「え、織田裕二?

神山「キターーーーーーーーッッ!!!!」

・かかかかか神山さーーーん!!
・アナタこんなネタ持ってたんですか!(笑)
・大ウケの会場に、どんだけやり遂げた笑顔なんですか!(笑)
・もう今この瞬間アナタがいちばんカッコいいです!!
・でも、いちばんやり遂げたのは、神山先輩のキッカケという
 大役を果たした流星だと思う。(断言)

・竹本くんのボイパも健在。
・ていうか、あれボイパって言ったら中丸ファンに怒られると思う(笑)
・しかし、あんなおっとりキャラに見せかけて
 あれを堂々とボイパと言い切る竹本くん大物過ぎる!(笑)
・バッテリー宣伝も終わり、そろそろ次の流れかと思われたその頃。
・ひとり、触れてくれと言わんばかりにポーズを決めてる拓弥。
・そんな拓弥のささいな異変に気が付く亀梨さん。

「オマエ、ちょっと手見せてみ?」
(左の手の平を見せる拓弥)
「違う、反対の方」
(右手の甲を見せる拓弥)
「いやそっち!」
 「・・・オマエ何マニキュア塗ってんだよ!(笑)」

「これはフェルトペン!

・いやもー、場内大爆笑でした。
・拓弥、リアルにすごい子でした。
・脱帽!

・こんな一連のやり取りの中、マイクのついてない重岡くんは
 お隣の大田くんとやたらくっついてはニコニコ。
・時々、カラダを半分に折って笑ってるのがかぁわいいんだ~!
・黒とグリーンのボーダーニットが、またよくお似合い☆
・腰に手を当てて立ってる姿がカッコ良くてめっちゃ好き!
・そして、気になって気になって仕方ないのが、悟空と那伊留。
・ちょ、なんで2人色違いのオソロイなの!(笑)
・悟空が赤の水玉、那伊留が水色の水玉シャツで、ジーンズに白スニーカー。
・ちょっとふっくらした顔の輪郭とか、ほえほえした笑顔とか、
 何より背丈がちょっとちまっこくて一緒くらいなので、ほんとにそっくり。
・その姿は、双子を通りこして、まるで、ザ・たっち!!(爆)
・いや、ほんとにほんとに可愛かったんだ、でも謎すぎたの!(笑)
・なんでなんだろーと思ってたの。
・そしたら、どうやらこっちもツッコミ待ちだった模様(爆)
・翌日の14日にやっと亀梨さんに触れてもらえて、
「(待ってないで)言えよ!!(笑)
・って、言われてたそうな(笑)
・でももー、2人で一生懸命ツッコミ待ちしてたなんて可愛すぎるー!!(笑)




すみません、眠いのでいったんこのへんで。(ええー)
また続き書きますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]