忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリボ見に行ってきましたー。
薮様が参加する最初の公演だったのですが、
大体の予想通り、薮様は大智がやってたポジションへ。
大智は、悪い新聞記者の役でした。

何度かブログにも書いた気がしますが、
あたし自身は、Jrの気持ちを勝手に推察することがキライで。
ただ今日の大智を見て思ったことは、
大智がまたあの役をやることが、すごく楽しみだということだけです。
だって、大智だから。

ていうか、悪い新聞記者の
悪い表情の大智がめっちゃカッコ良かったんですけどーー!!(笑)
あのおっさんくさいコートでもカッコ良かったよ大智★きゃ☆

1部を見てきたんですが、1部は重岡くんと流星が欠席。
たぶん、入学式とか始業式ですかねー。
入学式ってか、あんなカワイイ重岡くんが高校生とかびっくり!
ていうか重岡くんの制服姿とかどんなかしら・・・・!(ぼわぼわぼわ)
入学式って想像しただけで、制服が学ランかブレザーかまで妄想しました。
できれば重岡様は学ランがいいけど、
ブレザーもおぼっちゃん風でめっちゃいいかもー!
かーわーいーいーー!(妄想萌え)(末期)

いや、なんかハナシ逸れましたが。
重岡くんと流星に代わって・・・かどうかは知らないけど、
本日はまさかの古謝那伊留が登場。
・・・何故!何故に古謝!
いや本気でびっくりしたよ、予想外すぎて(笑)
この子、昨日も出てたの?
え、どうなってるの、このちびっこ枠!(笑)


そして、薮様の参加により、ショータイムにイクジナシが追加。
・・・・なんですが、

文と大智がマイク持ちで薮様の両側にーーー!!!

ええええ何だこれ何だこの並び!
こんなことがあっていいのか!!
なんかもービックリするやら嬉しいやら感動するやら素敵やらで
あまりのカッコ良さに卒倒寸前。
ぎゃーーー大浜ーーーー!!!(叫)
大浜で、しかもまさかイクジナシとか!(興奮)
時々目線を交わす2人がカッコ良すぎてたまらないーー!!
ちょ、この1曲に5000円ーーー!!
(さすがにチケ代全部は払えない)(笑)


とりあえず、これだけ叫びたかったの。
だってだって・・・・!
で、もっといろいろ書きたいけど、でも体力限界なので寝ます。
JUMPの感想も書きたいんだけどさ。
ドリボ見に行く為だけに栄養ドリンク飲んだとか言えない(爆)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しげっち
しげっち学ランに1票!
(って相変わらず可哀想な変態でごめんよ)

そして大智は新聞記者役もやるんだねぇ。
・・・何気に2役出来てオイシイじゃん!(笑)
って思う自分はダメダメかしら?
見たいなぁ。キラキラ大智。

あ。勿論ぶんぶんのイクジナシも勿論見たいです(ついでぽい?笑)
りみい URL 2008/04/09(Wed)23:48:23 編集
だよねー!
重岡くんは学ランだよねー!
カラーの部分に校章とか付けててほしー!(笑)

大智の新聞記者素敵よー!
出番ごっつい少ないけど。
でも悪そうな大智が大好物☆なアタシにはオイシイ★
だから、大智の新聞記者もぶんぶんイクジナシも
見に来ればいいじゃなーい♪
大丈夫、オオカミ少女だなんて呼ばないヨ★(笑)
今日で薮様バージョン終わっちゃうヨー!
はやくはやくー!(無茶)

ていうかお返事遅くて申し訳!
【2008/04/12 03:40】
はじめまして。
はじめまして、イチハと申します。
JUMPコンやらよこソロコンの文一の出ているレポを読ませていただいたのですが、大阪に行きたくて仕方なくなりました。
大浜に5000円は、私も、ぜひ!(笑)
関ジュコン再びを期待しながら、その間の足りない栄養(煩悩?)補給にRさんのレポで補わさせて頂こうかと。

では、またお邪魔します。
イチハ URL 2008/04/10(Thu)20:47:56 編集
はじめまして♪
イチハさん、はじめましてー!
こんな自己満ブログにありがとうございます★
こんなブログが少しでもお役に立てていればいいのですが(笑)

大浜に5000円、余裕で出せますよね!(笑)
S席なら、10000円くらい出しても構いません。(真顔)
今日の大浜も素敵すぎて、感動の涙で溺れそうでした。
大智・薮様・ぶんぶんの3ショットが、双眼鏡の同じフレームに!
大智とぶんぶんのハモリもめっちゃ素敵なんですよぅ!

関ジュコン、ほんとにやってほしいですよねー!
ワタシも、日々煩悩を補給しながら頑張ります。
一緒に頑張りましょうー!(そこを?)
【2008/04/12 03:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]