忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームボーイズ!
見てるこっちがドリームの世界へ旅立ちそうです。
コンバンハ、<R>です。

11日見てきましたヨー!
もう眠いのでざくざく箇条書きで。


・東京っ子に混ざる大智ピエロ。
・録音機器は『バレないようにね!』と、言い放つ大智ピエロ。
・後で絶対怒られたに違いない(笑)
・ハマナカさんの髪型もだいぶ見慣れてきました。
・ナナメ後ろを向くと、後ろの方がぴよぴよしててカワイーの!
・桟橋シーンは、百波くんをガン見。
・もはや13歳にがっつくことに何の引け目もありません。(駄目宣言)
・でも百波くん13歳に見えないよ・・・!
・初めて見たときは、高1くらいかと思ったのになぁ。
・百波くんは、目元が足立くんに似てる気がする。
・でも、最近美少年は誰でも足立くん似に見えてる気がする自分。(・・・)
・いたいけなチュウガクセイ達の裸祭りを拝見しました。
・大体、予想通りのカラダつきばかりでした。
・重岡くんとバッケスはもっと食べるように!(泣)
・そんな中、思わず双眼鏡で二度見してしまった子が。
・ご、悟空・・・・!
・あなたなんて幼児体型な!!(爆)
・カラダ全体がぽよぽよしてて、おなかがぽっこりさん!
・ええーーーほんまにめっちゃコドモやこの子ーーー!!(笑)
・神山さんの肉付きのいい引き締まったバディにメロメロです。
・神山バディにメロメロな自分を、一切恥じる気はありません。(真顔)
・ハマダ役代打のハマナカさんを初めて拝見しました。
・セリフ回しとかが、ハマダよりもだいぶ抑え目なカンジ。
・ハマダとはまた違ったカンジで素敵でした。
・ハマナカの戦う相手が、主に五関先輩なのが気になります。
・自分より小さいと思って!(演技です)
・公園シーンで、大活躍の竹本くん。
・中丸になりたい竹本くん。
・毎日ボイパの練習をしてるという竹本くん。
・ボイパ用の小道具のタオルを出してくる竹本くん。
・竹本くんいわく、「なんか楽屋にあったやつ・・・。」
・タオルが黄ばんでて汚いと指摘される竹本くん。
・マイペースにボイパに挑む竹本くん。
竹本くんのボイパ、すごい破壊力!!
・身振り大きすぎてもう意味わかんない!!(笑)
・むしろボイパよりアクション勝ち!(笑)
・笑い崩れる亀梨さんを尻目に、床拭きジェスチャーのボイパをする竹本くん(笑)
・もう竹本ワールド炸裂!!(笑)
・竹本ワールドの深みにハマると、もう戻れない気がします(笑)
・他には、KAT-TUNに入りたいバッケス。
・「ハイフンとかになればいいじゃない!」と、亀梨さんに勧められるバッケス。
・遠慮がちにうなずくバッケスがかわゆ☆
・流星は何言ってたかなぁ。
・「ジーンズがカッコいい」と、亀梨さんにホメられる流星。
「(亀梨くんの)短パンには負けますよ」と、頑張って返す流星。
・流星がんばった!!
・しかし流星スタイルいいし衣装もカワイイのー!
・神ちゃんは、こないだ見たときにはなかったハズのシャツが追加に。
・でもそれが、あまりにもサイズ大きいし柄微妙だし変な腕まくりだしで、
 もう一体何のイヤガラセかと!(泣)
・でもにこにこ見てる神山お父さんは可愛すぎます。
・重岡くんは、色んな子の話を聞きながらニコニコ。
・ああ、あのニコニコ笑顔がカワイイんだよなぁぁぁ。
・でも重岡くん、大笑いしてから真顔に戻るまでが早いんだけど!(爆)
・龍太の登場シーンは、3回リテイク。
・ごめん内容忘れた・・・(爆)
・3回目は「ギリギリでいつも生きていたいムロ~♪」でした。
・「ああ!室龍太知ってる!」という亀梨さんに対して
 「知ってたのに3回もやらせたん?」と、訴える龍太がカワイイ!(笑)
・そして、終始爆笑なのが那伊留。
・ていうかドリボレギュラーなのか那伊留。
・え、あれ那伊留だよね?(聞くな)
・人のネタに毎回カラダを折って爆笑してたり、
 リテイクくらう龍太をにこにこ手を振って見送ったりと、
 りアクションの大きい那伊留が素直でカワイイわー。
・それにしても、悟空の衣装がすごすぎる。
・薄いピンクの長Tに、もう少し濃いピンクの水玉のシャツを重ね着、
 足元は、なんかモコモコのブーツを履いてるような、
 ズボンを思いっきりロールアップしてるような、とにかくモコモコ状態。
・しかも、ズボンの柄が微妙すぎる。
・それ・・・誰セレクト?
・でも、ずっと長袖Tの裾を、ぎゅ、って握りこんでる悟空がかわいー!
・サーカスシーンの旗振りに出てくるちびっこ達。
・重岡くんの衣装が、上着の丈が異様に短い。
・旗を振るたびに、腹チラところかおなか全開状態。
・だいき!おなか冷やすからしまいなさい!(おかあさん気分)
・ハマナカさんがカメナシを襲うシーン。
・中間への「覚悟はできとる・・・」ってセリフで、緩く、ふっと笑うハマナカが男前!
・ここ、ハマナカさんなりの解釈なんだろなぁ。
・しかし、実際にカメナシを襲うところでは、
 ナイフを取り出す前にナイフが床に落ちたっていう。(・・・)
・ポケットから出てくるハズなのに、ポケット探ってもナイフがない!(笑)
・しばし、ポケットを探ってみるハマナカさん。
・たぶん、ここでナイフが落ちてることに気付いたハマナカさん。
・そして、さりげなく拾って進行するハマナカさんが素敵ー!
・ユウキに刺されたハマナカさん、寄り添う二階堂。
・傷口を押さえるハマナカさんの手に、
 上からそっと重ねられた二階堂の手がめちゃめちゃキレイ!!
・指ながー!指ほそー!指キレー!!(興奮)
・ちっちゃいハマナカさんの手に、大きくてキレイな二階堂の手ってのが
 なんかもーめちゃめちゃツボでした。
・一幕ラスト、みんなが「カズヤ!」「カズヤ!」って呼び続ける中、
 時々聞こえる「ハマナカ!」の声。
・ちょ、みんなもっと刺された人心配してあげてー!
・ていうかサタケは救急車呼んでーー!!(笑)


うう、眠いので一幕で限界です。
なんかちびっこの感想ばっかなのは気のせいですよね。
続きはまたー!

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]