忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぷこんが楽しすぎて困ります。

今日は2公演見てきたんですが、
いやもー楽しすぎていろいろ無理ー!
最初は衝撃を受けた「JUMP」型ステージもすっかり慣れました。
てか、竹本くんがこのJUMP型にいたく感動したそうで、
Jrからしたら、自分の立ち位置がとっても覚えやすいそうな。
ホントかしら・・・と若干疑いつつも、
『竹本くんがそう言うなら☆』
と、うっかり八乙女リスペクトの方向で。(変わり身早!)
昨日とは違う方向から見れたので、いろんな発見があって良かったわー。

なんか、ハマナカさんがちょこちょことMADE(慣れない)の
皆さんと絡んでいたりするのですが、
本当にそこは仲がいいのか、
それともハマナカさんの一方通行な愛なのかがわかりません。

ハマナカさんの動きが奇行すぎて(爆)

でも、からまれたみやだてくんはとってもえがおだったから、
きっとなかよしなんだよね!

ハマナカさんの髪型は相変わらずアシメさん。
アタマのトップの方が短めになってるので、
最初のお手振り曲の時点で、
走り回りすぎててっぺんの方がぴよぴよしてきてるの!(笑)

お手振り曲でふわふわで漂う吉田くんは、相変わらず天使ちゃん☆
髪を耳にかけてるのがたまらなくかわゆい。
手が大きくて指がとっても長いので、
「目覚めろ野性」のフリでさえ、ものすごく美しい。
挙げた手をスッと下ろしてくる時の動きが絶品ー!

昨日よりも更に木原くんがカッコいいです。
木原くん、日々カッコ良すぎるんだけどー!
いつでも全力投球でがしがし踊る木原くんから目が離せません。
「心・技・体」とか「Highter」とかで木原くんが使われてるのが
もーほんと嬉しい!
カッコいいったらないわホント!
そして、男らしい黒髪が更にさっぱりしてるんだけど、
結構ざっくりヘアーになってるので、後ろ頭がぴよぴよしてるのが
中学生ぽくてかわいいの!(笑)

この春に高校2年生になる鈴木くんは、
びっくりするくらい変わってませんでした(笑)
相変わらずちっちゃくて可愛くて男前☆
もうちょっと髪切ってくれたらもっとカッコいいのにー!
って、いつも思うんだけどなー。

他にも、神山さんは今日も男らしくて頼りがい抜群だったとか、
竹本くんのマイペースっぷりにきゅーんとしたりとか、
菊のコドモみたいな太鼓の叩き方とか、
ファンサしすぎててハケるのが遅れてるのに
1人悠然と去ってゆく龍規とか、
いやなんかもー素敵なヒトはいっぱいいたんですけど!

でも書ききれないのでもう寝ます。
明日も楽しんでこなきゃー!


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]