忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[126]  [125]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙なタイトルすぎてスミマセン(笑)
でも、ぶんぶんがいちばん頑張ったとこだからサ★(ええー)


******************************


ぶんぶんがでっかい爆弾持ってるんだけど、
正直あのサイズを両手で抱えてるだけでキャワ☆
オイ!これ何かわかるか!
と、ヨコヤマさんに問いかけると、いろいろ言われちゃうという、
名古屋2日目から始まった、はまなかくんの試練のシーン★
一生懸命困ってるぶんぶんがカワイイのーー!


16日1部。

文一:コレ何かわかるか。
横山:サザエさんに出てくる波平ですか。
文一:そうそうそう・・・・
    (爆弾を顔の前に持ってきて)おいサザエ・・・・・オイッ!!

名古屋でもやってた、ある意味定番ネタ(笑)
しかし、キレが悪くてやり直しなぶんぶん。

文一:コレ何かわかるか。
横山:スイカの種ですか。
文一:・・・・・。
    (一瞬固まって爆弾を見るぶんぶん)
    そう、スイカを食べたらな、コレ、
    (爆弾を顔の前に持ってきて)
    べべべべべべべべっ!!!(種発射!)
    ・・・・オーイッ!!
    ちゃうやろ!
    こんなでっかい種あれへんわ!!


べべべべって、スイカの種を飛ばす様子を
コトバで表現しようとするぶんぶんが可愛すぎる!(笑)
しかしあまりのツッコミの下手さに、ヨコヤマさん失笑交じりの爆笑(笑)
会場もじわじわ(笑いが)キてる!ということで、頑張るぶんぶん!

文一:コレ何かわかるか。
横山:アラレちゃんに出てくるウンコですか。
文一:・・・・。(苦笑)

困った笑いをして、爆弾を見つめるぶんぶん!(キャワ!)
すると、おもむろに、爆弾を床に置いたかと思うと、

文一:キーーーーーーン!!!

と、その場で両手を左右に広げてアラレちゃん走り!
きゃーーー!いやー!かわいー!
とか大興奮してると、その場にしゃがみこんで、

文一:つん、つん、つん。

と、爆弾をウンコに見立てて人差し指でつついてるーーー!!(笑)
いやぁぁぁぁ可愛すぎるーーーー!!(叫)
ちょっとなんだこの可愛いハタチ!
もう、アラレちゃんを表現するのに「キーン!」から入るのが
もう律儀というかもう健気で泣ける!(笑)

文一:ウンコ!
    ・・・・・オイッ!!!


あまりのハマナカさんの体の張りっぷりに会場中大ウケで、
ヨコヤマさんから「キてますよ!」と、誉められるぶんぶん。
その照れ笑いがまたカワイイわけですけども!(ぐっ)

文一:コレ何かわかるか。
横山:お母さんの中の赤ちゃんですか。
文一:(爆弾を衣装のおなかのぴらぴらの中に隠して)
    もうなー、こんなに大きくなってもうてなー、(おなかなでなで)
    ッ、あああああッ!!(取り出して)
    爆弾やったーーーー!!!・・・・・オーイ!!!

若干ハズし気味なぶんぶんに、むしろそれが面白すぎて、
ひゃはははは!と嬉しそうに笑うヨコヤマさん(笑)
この回は、これでヨコヤマさんが満足したらしく、以上で終了。
頑張ったね、ぶんぶん!


そんなこんなで、
16日2部。

文一:コレ何かわかるか。
横山:だんご虫ですか。
文一:・・・。(爆弾を床に置いて)
    よーし、今日も虫捕まえるぞー。
    おっ、こんなところにだんご虫・・・・・・・、・・・爆弾や!!


よーし、って張り切ってるぶんぶんがカワイーの!
実際は虫ダメな子のくせに!(笑)
しかしネタ自体が微妙だった為に、ヨコヤマさんから
リテイクを申し渡されるぶんぶん。

横山:やり直しや。
文一:ハイ。

って、超素直なぶんぶんキャワ!(笑)
そして次にいこうとすると、

文一:おい、こ、コレ、何かわかるか。
横山:噛みましたね。
文一:すいません。
横山:しっかりやって下さい。
文一:ハイ。

って、やっぱり素直なぶんぶんキャワキャワー!

文一:コレ何かわかるか。
横山:クワガタ虫ですか。
文一:・・・・・。
    (爆弾を床に置こうとして、えっ?ってカオで
    困ってヨコヤマさんを見上げるぶんぶん)
横山:クワガタ虫ですか。(再)
文一:・・・・。(爆弾を床に置いて)
    ・・・・ガチーン!!!(両手を上げてクワガタポーズ!)
    オイッ!!!

もうね、この時のぶんぶんの困ったカオが、もー可愛くて可愛くて!
一瞬、途方に暮れたように「えっ?(困)」ってカンジで見上げたのが
きゅーーん!ときちゃったわよもうもう!!
かーわーいーいー!!
今回のいちばんのトキメキでした・・・!(きゅーん)
その後の、クワガタポーズはひどかったけど(笑)
でもわけのわからんイキオイで会場はウケてたし、
頑張ったよぶんぶん!!(拍手)

文一:コレ何かわかるか。
横山:ホクロから出てる毛ですか。
文一:(爆弾を自分の腕のあたりまで持ち上げて)
    おれなー、悩みがあんねん。
    ホクロから毛ぇ出てんねん・・・・・
オイッ!!!
横山:(爆笑)
文一:生えてへんわ!!!
横山:(爆笑)
文一:生えてへんわ。

わざわざ何回も言わんでも!!(笑)
ぶんぶん、ホクロ多いから気になったのかしら・・・(笑)
これも会場大ウケで、ヨコヤマさんが誉めると
すっごいハニカミ笑いしてて、それがスクリーンに大写しになって
あまりのカワイさに会場中から悲鳴と嬌声が!(笑)
かわいいーー!かわいいーーーー!!

文一:コレ何かわかるか。
横山:ハナクソについてる毛ですか。
文一:最近よくハナクソとれんねんなー。
    (ほじほじする仕草)(あくまでも仕草)
    ・・・ッ、毛ぇも一緒に!・・・オイ!!
横山:(爆笑)
文一:いたいやろー、取れたらー。
横山:(大爆笑)

この、「いたいやろー」が、本気でひらがなで聞こえて
なんかもー話題はハナクソなのにめっちゃ可愛かった!(笑)
このへんになってくると、ヨコヤマさんが笑っちゃてすぐには何も言えないので、
その後にちょこちょこっと付け足すセリフがカワイイんねーん★

ここで、ぶんぶんはそろそろ終わりだと思ったのか
もっかい「爆弾や!」って言って進めようとしたのですが、
とっても楽しかったらしいヨコヤマさんが、

横山:もっかいいきます?
文一:(考える)
横山:そちらの判断に任せますけど。
文一:・・・いきましょか?(笑)

ハマナカ続投!!(笑)
会場大喜び!!(笑)
なんだもー、ぶんぶんも楽しいんじゃなーい☆(笑)

文一:コレ何かわかるか。
横山:虫歯ですか。
文一:(爆弾をカオの近くまで持ってきて)
    最近なー、歯が痛いねんなー。
    ・・・・ええっ、
虫歯ぁ!?

問いかけた!!(笑)
もはやツッコミでもなんでもないし!(笑)
ヨコヤマさんも、「最低や、聞きよった!(笑)」と、ダメ出し(笑)
いやでも、虫歯ってハードル高すぎだと思うんだけど!(庇ってみる)
このままで終わっていいのか!?と、ぶんぶんに問うヨコヤマさん。

横山:オマエ、最後やぞ、どうすんねん。
文一:すいません。
横山:最後やぞ?
文一:ハイ。
横山:わかってるか?
文一:ハイ。
横山:できるか?
文一:・・・がんばります!

ここめっちゃ可愛かった!(笑)
てゆーか、ぶんぶん無茶振りされてるだけなのに
このシーンのすべてが文にかかってるって一体!(笑)
とゆーことで、ラストぶんぶん!

文一:コレ何かわかるか!(気合い)
横山:(インカムを指して)このマイクですか?
文一:(爆弾をインカムのあたりまで持ってきて)
    おれもなー、最近けっこう歌わしてもらうようになってんけど、
    マイクがおっきいから顔見えへんねん・・・
オイ!!

あはははははは!
これ、文字にすると伝わりにくいかもけど、
ネタ的にめっちゃ面白かった!(笑)
会場でもすっごいウケて、ウケたことに大して大満足な
ヨコヤマさんとぶんぶん(笑)
会場からは『ヒュー♪』と歓声があがり、
ヨコヤマさんも、ぶんぶんを褒め称える一幕が!(笑)
すっごいやり遂げた笑顔のぶんぶんが可愛すぎるーー!!(笑)

ヨコヤマさんもぶんぶんも会場も
全員がスッキリ晴れやかになったところで、
やっとコントは進行されていきました。
おつかれぶんぶん!(笑)


******************************


そんなこんなの、ぶんぶん@爆弾コントでした(笑)
ちょっともー、確実に鍛えられていってるハマナカ素敵すぎる!(笑)

しかしネタが多すぎて思い出すのに四苦八苦。
メモはほとんど断片だし(笑)
やっぱすぐに書かないとダメよねー。
きっともっと面白いやり取りあったと思うの!いやーん!
スクリーンにも、いっぱい映ったんだよー!
ふー。


とりあえずこれだけで。
ちゃんとした感想は、そのうち書きたい。(もはや願望)


じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは、お久しぶりです。アキです。
私も16日の公演に参加したのですが文ちゃん本当に可愛かった&おいしかったですよねー!
スイカの種、アラレちゃんネタ、ちょっと謎なクワガタがほんとーにかわいかったです。
虫歯は確かにむちゃぶりだけど、えぇぇーー!聞くの!?ってびっくりしました(笑)
<R>さんのレポ読んだらその様子が鮮明に思い出せて楽しかったですー!ありがとうございましたv
アキ URL 2008/03/22(Sat)02:27:43 編集
Re:無題
わー、アキさんお久しぶりです☆
16日、アキさんも参加されてたんですねー!
ほんとにもう、あんなカワイくて一生懸命なちっこい成人、
もーアリなのかと、拳を握りしめるくらい可愛かったですよね!(ぐっ)
ヨコヤマさんの無茶振りを全身全霊で受け止めようとする
ちっこいぶんぶんが愛しかったです。(きゅん)

いかんせん、ここの記憶保全に全力を注いでしまったようで
いろんなところの記憶が抜け落ちすぎてます。
きゃー!
【2008/03/24 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]