忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨコヤマソロの感想をぼちぼち書くのに疲れたので、
だいぶ乗り遅れつつ、ラブレターをやってみました。
いくつかやってみたのですが、いくつか腹抱えて笑いました。
もう内容的にはみなさんご存知かと思いますが、
自己満で載せてみたり☆

とりあえず、<R>じゃない、長年のHNでやってみたところ、

******************

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、藤井流星から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
藤井流星、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでキャバクラに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、藤井流星の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、藤井流星は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・藤井流星のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でオーストラリアに行って、
ジャージを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月9日の18時にオーストラリアで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

浜中文一

*********************

いきなりハマナカさんきたコレ!(笑)
ていうか、ハマナカさんと流星って
付き合いの長い友達なんですか?(まずそこ)

で、次は何気なしにHNで。

*********************

<R>ちゃんへ

なんで<R>ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで<R>ちゃんは、楠本幸登のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、<R>ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
<R>ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
<R>ちゃんに俺は映ってる?
楠本幸登、千崎涼太ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、<R>ちゃんの事ばかり考えて、
<R>ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、<R>ちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
山碕薫太を好きになってください。

********************

楠本くんのギャグとか超見たい。(真顔)

で、本名の下の名前で。

********************

●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた佐竹滉輝です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は室龍太と付き合ってるって、林真鳥に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に道頓堀橋で待ってる、ずっと待ってるから。

佐竹滉輝より

********************


いやワタシ、3月9日18時には
オーストラリアに行かなきゃいけないんで。(即答)
あ、えるえるさん、佐竹出たよ!(笑)

次は本名フルネーム☆

********************

■■ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに■■ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーランドで、キャバクラで、トイレで
■■ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
楠本幸登が■■ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の楠本幸登なら、きっと■■ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
■■ちゃんが好きな携帯、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。室龍規より

********************

キャバクラで探すとか超失礼じゃね!?(爆)
てか、一番の親友は楠本くんなのか!いいのかそれで!

そして衝撃のラスト。
下の名前カタカナ。(もはやどうでもいい)

********************

★★ちゃん

★★ちゃんに初めて会ったのはラブホだったね。
あの時は一目ぼれでした。
★★ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても★★ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
竹本慎平や長尾宥希が、★★ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られたくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は★★ちゃんの事を想い続けてるよ。
★★ちゃんにもらった、オムライスがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

神山智洋

********************

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(驚愕)

ワタシ、神山先輩のことは、とってもオトナだと尊敬しておりますが、
さすがにそこまでは思ってませーーーーん!!(叫)

『最初の出会いがコレって・・・(笑)ぷっ。』
とか思いながら読んでて、最後の最後で引っくり返ったよ!(笑)
よりによって神山先輩かヨ!
なんかもうほんとすいませんすいませんすいません!
(神山家に向かって土下座)(どこか知らんけど)

とりあえず、オムライスは早く捨てて下さい。



いやー。
思いの外楽しくてどうしようかと思いました。
笑い疲れたのでそろそろ寝ます☆
(ヨコソロ感想は?)

皆様も、笑える結果あれば教えて下さいねー!(笑)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちょ!
サタケからラブレターもらってんじゃないわよ!
私なんか“えるにゃん”だとか“えるにーにょ”だとか
もはや「誰!?」って名前でやってももらえなかったのに!!
でも、結局いろんな子からもらったラブレターで
私ったらサタケと付き合ってることに気が付いたからえぇねん
って思ったら、何!?サタケ、私と付き合いながら
<R>ちゃんにラブレター書いてるんか!?
3月9日18時に道頓堀橋ね!問い詰めてやるぅー!
えるえる URL 2008/03/06(Thu)09:12:18 編集
オホホホホ★
いやー、あたしも欲しいって言った覚えはないんだけどさぁ☆
9日18時の道頓堀橋、あたしの代わりに是非行ってあげて!
でも、アイドルだから顔はダメよ!(何が)

これ、出したいと思っても出ないもんだよねぇ。
「えるにーにょ」ってすでにそれ自然現象の単語だし!(笑)
【2008/03/07 02:45】
無題
私もやったよー!
ツッコミ所満載で大変楽しませて頂きました(笑)
それにしても神山サマが衝撃的過ぎますよ!!
そして龍規さん。トイレで探すって。。
女子トイレ侵入?
こっこ URL 2008/03/06(Thu)12:58:06 編集
Re:無題
神山先輩は衝撃的すぎました・・・。
いろんな意味で土下座したいです。(深々)

トイレはあたしも気になった!(笑)
龍規だったら、個室の仕切りの上から探せそうでイヤだ(爆)
【2008/03/07 02:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]