忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度おひさしぶりでっすー。
ナマモノ露出がないと、顕著にサボりがちでスミマセン(笑)
ヨコヤマソロとかweb写真とか、結構話題はあるのにねぇ。

最近は、Wink Up見て、神山テンションが燃え上がって
かなり自分の中でアツかったんですけど!
でも、ワールドワイドウェブに発散しないままになってしもたわー。
いやほんま神ちゃんカワイイって!
カワイイのに男前、男前なのにキュートすぎる、
そんな神山先輩に夢中です☆

世間では、バレンタインなんてイベントもありましたが、
関西っ子もたくさんもらったんでしょうねぇ。
バレンタインというと、思い浮かぶシチュエーションは
どうしても学校なんですが。

吉田くんはもうチョコに埋もれててほしいし、
重岡くんは、教室まで堂々と渡しに来る女子がいっぱいいてほしいし、
木原くんは数が少ないながらも本気モードの女子から数個、とか、
鈴木くんは、クールすぎて渡せない女子とかいればいい!
竜田くんは、お母さんにチョコレートケーキでも焼いてもらえばいいと思います。
オトナ組なら、ハマナカさんは、家のポストに入れられてるタイプだな。
安達くんは、家の前で健気に待ってる女子がいたり、
菊は堂々と友チョコいっぱいもらってたり、
龍規は、自分のチョコより龍太がもらうチョコに嫉妬したり、
龍太はそんな兄を本気でうっとおしがればいい!


・・・・何の妄想大会でしたっけ。(知るか)

そんなワタシは、バレンタイン前日に
バレンタインクッキングなんかしてましたよー。
こう書くと、とってもオトメな響きなんですが、
実際はなんか、男の料理みたいな荒々しさに満ちてました。
分量とか、超適当だったし(爆)(お菓子作りとして致命的)
今回は、男女分けへだてなく、お世話になってる人たちにバラ巻きました。
適当レシピで、しかもめっちゃカンタンお菓子だったのに
大好評で嬉しい限りでした☆
好評すぎて、友達の娘ちゃんから
「めっちゃおいしいー!どうやって作んの!?」
と、電話で問い合わせが来たくらい(笑)
日頃まったく発揮されない、あたしの女子力が垣間見えた、
数少ない1日になりました。おほほほほ。
とか言って、実はめっちゃオトモダチが手伝ってくれたんですけど。
テヘ☆


滝つバックを筆頭に、ジャニ界もそうとうバタバタしたようですが、
あたしも小さくバタバタしてましたー。
2月で、今の現場を去ることは変わらないんですが、
3月以降のお仕事が、二転三転したところに、さらにもう一転しまして(笑)
いったんはハナシが消えた現場に、再び行くことになり。
でもすでに他の仕事の予定も入ってたり、
ジャニ的な予定も入ってたりで(笑)、
何かもー3月以降の自分の予定がサッパリです。
ほんとは他のお仕事も入れたかったんだけどなー。
真っ白な自分の手帳の3月ページを見つめながら、
何から書き込めばいいのか悩んでます(笑)
ううう。



そんなカンジで、こんなカンジの日々です。
みなさまいかがお過ごしですかー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]