忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもお久しぶりです。
働いて遊んで働いて遊んでます。
とりあえず寝てません・・・。ぐー。
休みがないからってまっすぐ家に帰ってたら
なんにもできないじゃない!
という主張のもと、とりあえずいろいろ詰め込んでます。
脳内もぐるぐるです。
わー。

あたしの周りのお友達はユニ組とかべてらん組が多いので、
平成コンはパス!って人が結構多くて寂しいです。
とりあえず、関西っ子が出てる場であればそれが当たり!なワタシとしては
平成大阪コンは外せません。ぐっ。
誰か行かないの?ねーねー。
とか言うて、あたしもちょっと休みにくい日程ですけど。
あーもー、とりあえず何も考えられません。
ふぎゃー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]