忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかちょろちょろ書いてみたいと思う次第。
なんか、セットリストとかはオトモダチが書いてくれてたりするし、
とりあえず思いつくままにたらたら書いてみますー。

レポじゃなくて、リアルに感想のみです。
だってメモも記憶もほとんどロクに残ってないの。
だって、すんごいステキだった曲のメモが

「あまのかっこいい!」

だけだったりしたし。
ええええええちょっと自分!!

・1回目のオープニングは百波くんスタート!
・歓声があがって、ウッカリ笑っちゃう百波くんがかわゆ☆
・関ジュが一気に勢揃いで、いったいドコ見たらいいのやらー!
・重岡くんの笑顔が超パワーアップしててどうしましょう。
・コンサートで見れてないので、久々の重岡スマイルが眩しいワ!
・真鳥と吉田くんは相変わらず仲良しできゅわわわん★
・なんかの曲で、手を左右に広げたらお互いの手が当たっちゃう真鳥吉田。
そのまま手をきゅっ、って握って笑い合う真鳥吉田。
・ぎゃーーーーーー!!!!(絶叫)
・何いまの何いまのカワイイの!!
・ありえないこのカワイイ生き物達!!(息絶え絶え)(早)
・クールなちびっこ鈴木くんが、なんだか超ゴキゲンさん!
・にっこにこでがしがし踊る鈴木くんが可愛すぎるんですけどーー!!
・もうこうこう2ねんせいなのに・・・!
・ていうか、木原くんが見当たらなくてだいぶ探しました。
・オープニングだいぶたってから見つけたよぉぉぉ!
・なんだか春に見たときよりもオトコっぽくなった気がする。
・髪伸びたから?(そんな)
・でも相変わらずガシガシ踊ってて安心するね!
・どの曲だったか、曲の出だしが平成西4人+チーム重岡でタテ1列で並んでて
 なんだかすごくツボでした。
・中堅の中で1人知らない茶髪の子がいる・・・。
・誰だろう誰かしらカッコいいんだけど。
・と、思ってたら、こうこうせいになった風雅だった!
・おそるべし高校デビュウ。
・小松は、顔にはさほど変化はありませんでしたが、二の腕が!
・二の腕こんなにがっちりしてなかったよねぇぇ!?
・がっちりっていうかむっちり(笑)
・でも相変わらずちっちゃくて低くてかわいいわぁ☆(どんな形容詞)
・座りトークは平成西の4人。
・ソツなくバッテリートークの中山くん。
・意外とぐだぐだな神山様。
・ものすごいカットされる予感の神山様。
・神ちゃんの、待ってる間のフリップの持ち方がちょーカワイイの!
・マイクを持ってる手を合わせて、両手をそろえてきゅ、ってしてて。
・オトコらしいのに、仕草がカワイイ神山様にめろめろー!
・しかし、そのお隣の竹本くんが更にカワイイ。
・両手とも、指2本だけをフリップにかけて、ちょこん、と持ってるの。
・ものすごいちんまりしててかわいいわぁぁぁ。
・でもトークはやっぱり竹本ワールド。
・ていうか、竹本くんがフリップをひっくり返す時に
 うっかり自分のフリップを落っことす流星。
・流星のそういうとこがすごくかわいいと思う。(真顔)
・ジタバタ純情のイントロがすごくカッコいい。
・ていうか、ニヤッてする重岡さまがカッコ良すぎるーーー!!
・あああ、この子はこういうスイッチ入った方が絶対カッコいい!
・念願の、重岡くんのジタバタが見れて大満足。
・なんていうかこう・・・二の腕の動き具合がすごかった。
・さすがしげおかさま!
・そんなこんなでJrリーグ。
・薄暗闇の中、準備をする人たち。
・・・・の中に、すごくわかりやすいシルエットの人が横切って。
・ちょ!あれ真鳥!真鳥!!
・ということは。
・反対側、吉田涼也ーーーーーー!!!!(叫)
・薄暗闇の中、ぼんやりと立ってる吉田くんに大興奮。
・Jrリーグのお手伝いとか、もっとちびっこがやると思ってた!
・ありがとうありがとうN○K!!(別に関係ない)
・おかげで、Jrリーグはほとんどお手伝いくんに夢中でした。
・ちなみに、お手伝い内容は、勝利チームへのきらきらレイかけ。
・手元でレイをもしゃもしゃいじる吉田くんがキャワ。
・真鳥は腕にかけてるカンジなのに、吉田くんは手に持ってるから
 拍手をするたびにレイをいちいち持ち直すのが不器用っぽくてキャワ!
・(いちいち萌える変態でスミマセン)
・ていうか、前の曲まで真鳥と同じ衣装だったのに、何故か着替えてる吉田くん。
・敵チームだから?(笑)
・肝心の対決、1回戦は根来vs磯辺。
・このメンツ聞くだけで何の対決かわかっちゃうよね!(笑)
・濱田チームの根来くんが勝利。
・根来くんに後ろからサッとレイをかける真鳥。
・もっとこう、「おめでとう☆」感はないものか(笑)
・振り返って、ペコッとお辞儀をする根来くんが律儀さん☆
・で、この根来くんどっち?(・・・)
・お席の並び的に、ハマナカさんの席の隣に立つ吉田くん。
・吉田くんの持ってるレイがもしゃもしゃとハマナカさんに触れるらしく
 なんかハマナカさんが反応してゴソゴソしてる2人に萌え!
・吉田くんとハマナカさんとの交流って和むわぁ。(ほわん)
・その後、何やらポケットをゴソゴソするぶんぶん。
・興味深げに見守る吉田くん。
・キャワ!(もうええ)
・2回戦は、千崎・濱田vsべてらん。
・対戦するのは誰?ってカンジで小山にふられて、
 うっかりべてらんと一緒に立ち上がっちゃう磯辺くん。
・この子、リハの時も同じことしたんですよーって小山にバラされて
 すんごい焦ってる磯辺くんがかわいいーー。
・緊張して、あたまが真っ白だったらしい。
・ずっと純粋なままでいてね、磯辺くん。
・千崎と濱ちゃんはモノマネ。
・カットはされない・・・と思う(笑)
・だって、吉田くんがすっごい笑ってたもの!(吉田基準)
・この時、濱ちゃんの席の後ろに真鳥が立ってるんだけど、
 空いてる濱ちゃんの椅子の背もたれに、ちょこっと指をかけて見てるのがカワイイのー!
・べてらんはおなじみのコント。
・さっきポケットをゴソゴソしてたのは、この小道具かぶんぶん!(笑)
・3本やったコントのうち、2本目はJUMPコンでもやってた・・・よね?
・3本ともカットされないといなー!
・結果はべてらんの勝利。
・お手伝い吉田くんの出番です!(ぐっ)
・すぐ隣のハマナカさんに、そっとレイをかける吉田。
・お手伝い終了な吉田。
・省エネな吉田。
・いやまぁそうだよね(笑)
・3回戦は、佐竹vs竜田くん。
・相変わらずほっぺたまっかっかな竜田くんがかわゆ!
・佐竹は、大智チームの全員と対決することに。
・佐竹との対決の為、席を立つ大智チームの面々。
・邪魔なので、せっかくのレイを外して椅子に置くハマナカさん。
・無意味にジャケットを脱ぐ龍規。
・竜田くんにものすごく優しい佐竹がかわいかった(笑)
・そして、あまりにも瞬殺で負けた菊がかわいすぎた。
・ま、わざわざジャケット脱いだ龍規も同じようなもんでしたけど!(笑)
・勝負を終えて戻ってくるハマナカさん。
・レイが邪魔らしいハマナカさん。
・椅子に置いたレイを手に取ると、そのまま無造作に伊藤にかけるハマナカさん。
・ていうか、隣の席には龍規がいたのに!
・龍規をスルーして、手を伸ばしてわざわざ伊藤に!(笑)
・どんだけ伊藤好きやねん!
・かなり無理矢理だったけど、素直にかけられてあげる伊藤(笑)
・対戦結果は、大智チームの勝利。
・竜田くんのお席は、吉田くんからは結構離れてたので
 ぐるっと回って、竜田くんの後ろからそっとかけてあげる吉田くん。
・もーそれだけでキャワ!(はいはい)
・Jrリーグ終了後、撤収する面々。
・レイを回収する吉田くん。
・レイを自分から外して、ハイ、と吉田くんに手渡す伊藤。
・レイをかけたまま、ぽてぽて歩いて行っちゃう竜田くん。
・竜田くんに後ろから近付いて、ひょいっと後ろからレイを外す吉田くん。
・マイペースな吉田が愛しい・・・!(そんなことで)
・ところで、吉田くんって、口元を『んっ』てする表情よくするよね。
・(何故今そんなことを)
・続いて舞闘冠トーク。
・いつもは1人で寂しく行く方なのに、今回は迎える立場なぶんぶん。
・だから寂しくないハズなんだけど、
「4人揃ってるから楽しそうやなって・・・」
・って、若干寂しげなぶんぶんラブ!!
・人見知りやさんの寂しがり屋さんめーーー!!(きゅーん)
・絶対カットされそうな、千賀の海亀の産卵トーク&モノマネ。
・それを、めっちゃ素の表情で見てるぶんぶんが超カワイイの!
・口元を手でおさえてる仕草が超カワイイの!
・すんごい楽しそうに見てるぶんぶんが、もーーー可愛くて可愛くて可愛くて!
・なんとか、海亀の産卵のモノマネ、残してもらえませんかN○K!(必死)
・舞闘冠曲は、振りが完全に変わった「C=normal」。
・かなり見ごたえ満点で素敵!
・アクロもいっぱい!
・全員で一斉にバク転する舞闘冠!
センターでひとり後ろ向きに腕を広げて立ったままのハマナカさま!
・・・・・・・!!!(衝撃)
・それ、それやっちゃうんだ!!?(笑)
・バランス的にはカッコいいからいいんだけど!
・でも、ただ単に『アクロできないから』って割り当てられてるぶんぶんに萌え!(笑)
・曲が終わったら、1人すたすたとハケて、とっととインカムも外すぶんぶん。
・そんなマイペースぶんぶんLOVE!
・小山ソロは「private hearts」。
・べてらん3人と真鳥吉田!で、途中から中堅も合流。
・菊の本気ダンスはやっぱりいつも必死で可愛い!(感想おかしい)
・吉田くんもかなり本気です。
・いつもこれぐらい100%で踊ってくれたら・・・!(爆)
・でも、いちばん好きなラインダンスがなくてミラクル残念。
・お手紙はまさかの薫太&龍太。
・お手紙なのに、お返事しちゃう薫太(笑)
・お互いカミカミでかわゆ!
・そして、今回いちばんの見所、BOYS新曲の「battle」!!
・BOYSに、べてらんと中堅がバックでがっしがし踊るという、
 なんともまぁ豪華でツボな布陣だこと!
・結構バックの子もカメラで撮ってたので、みんな映ってるといいなぁ。
・そして、ものすごくものすごく真剣に踊ってる曲なのに、
 後ろの方で顔見合わせて笑う真鳥吉田。
・もう!どんだけ仲良しなん!
・めっ!(親気分)
・ちなみに、天野がめちゃめちゃカッコ良かったのはこの曲です。
・天野の出来上がった二の腕がもっとも生かされた振りだったよ!
・吉田くんの隣だったし、無事に映ってますように!(願)
・エンディングはロマネスク。
・まぁ、ユニ組の人達ね・・・と思ってると、
・突然ソロダンスでセンターに登場の伊藤政氏。
・あの会場の驚きと歓声はすごかったわ!(笑)
・正直、なかやまゆうまスペシャルメドレーより驚いたよワタシ!(爆)
・ソロが終わったら、文と龍規のところに合流しに行く伊藤。
・でも歓声がすごすぎたので若干恥ずかしそうな伊藤。
・生温かく迎える文と龍規(笑)
・ほんとに生温かかったよこの2人!(笑)
・おかげで菊のソロダンスの記憶がないわ。
・この後、誰のソロがあったか覚えてないんだけど、はっと気付くと
 よしだりょうやのソロダンスが!!
・で、ででででも!
・完全にセンターから外れてるんですけど吉田くぅぅぅぅん!!!(泣)
・その次に登場した真鳥が、完全にどセンターでがっつり踊ってくれただけに、
 なんだか残念で仕方ない限り。
・でも美しかったからいいや。(いいのか)
・そんなカンジで、1本目は幕が降りて終了。



・・・・。
あたし、もうちょっといろんな子見たと思うんだけど(笑)
なにこの記憶力のなさ!
リアルに自分にガッカリだよ!(笑)
でもまぁ、そんな現実を受け止めるべく、このままアップ。
ていやっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わーい!
<R>ちゃんのレポ久しぶりに見れて嬉しい!!
早く2本目をプリーズ(笑)
こっこ URL 2008/06/15(Sun)13:27:04 編集
Re:無題
遅くなりーー!(ホントにな!)
2本目の放送までには2本目の感想が書けたらいいなーと思ってマス☆
エヘ★
【2008/06/27 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]