忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [140]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
朝から、すさまじい生理痛で目が覚めた<R>です。
もうなんか違う病気かと思った。
おかげで1日調子がよろしくなくて引きこもってました。
おそるおそるネイルサロン行ったぐらい。

こないだの記事をアップしてから、
「そんなに重岡くんが・・・・」とか「すっかり重岡だね☆的なメールが
オトモダチから複数届きました(笑)
いやいや、確かにそーとー重岡くんだけど!
今年の松竹は重岡Summer★とか言うてるけど!(笑)
別にあたし重岡くん一直線じゃないので4649!(何フォロー)
その時々で、自分のテンションの向かうところが極端すぎて
自分でもよくわからなくて困ります。
でも楽しければいいと思います。
ほほほ。

そんなこと言うてる間に、明日はもう少クラ放送ですな!
リアルタイムでは見れないけどー。
リアルで見れるオトモダチは、感想教えてねー!



どうもぐだぐだな内容でどうも。
体調悪いとこんなもんです。
(何故そんな時に書く)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]