忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [140]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとぉぉぉ!!!

7月以降のどらまちっくJ、
「室家に何が起こったか」とか「B.A.D.なふたり」とか
ある意味リバーサイドの内容よりもシュールなタイトルについては
オトモダチがそっこーでメールくれたのに、
8月3・4週目について、誰も何も教えてくれなかったのはどういうこと!?

重岡ファイブがドラマだなんてーーーー!!!!(叫)

ちょっとちょっとまじでー!
しかも、松竹真っ盛りでめっちゃ忙しそうな時期にきたよコレ!
ちょっともーーこんなの今日まで知らなかったなんて一生の不覚!
バカバカバカ!アタイのバカ!(ぽかぽかぽか)
もう!どうして誰も教えてくれないの!(言いがかり)

基本的に、情報を自分から探しに行くということをしないので、
いつも世間から一歩も二歩も遅れてるワタシ。いやーん。
ということで、ワタシにヒントをくれたえるえるさん、ありがとう!
(一方的に感謝)

ともあれ、めっちゃ楽しみ楽しみ!
制作会社さんによって、ずいぶん月ごとにテイストが違うようですが、
8月前半のミラクルサマーといい、
なんだかちゅうがくせい満開で、楽しい月になりそうです☆
タイトルからして、ちゅうがくせいがキャッキャするドラマなんでしょ!?
(決め付け)
(重岡ファイブに高校生がまぎれてることは気にしない)
もーどっちも超楽しみ!
楽しみすぎて鼻血でそう☆きゃ★
(ひととしてどうとかそんなことはもう気にしない)

7月のバースディに関しては、タイトルからもメンツからも
まったく内容を推し量ることができなさそうなので
おとなしく放送を待つことにします。
わふわふ。
お手っ。
わふわふ。(尻尾)
・・・・。
え、この中に7月生まれとかいないよね?(そこ!?)

9月は・・・・・・・ドキュメントですか?
「五つ子ちゃん物語」的な。
もしくは、
「家政婦は見た!」的な。
もしくは、
「密着24時」的な。
うーん?
(首かしげ)
悩みすぎて9月までにハゲそうー!(笑)




ところで、こんなにウキウキとどらまちっくを待ってるワタシですが、
こないだ録画した分には
ばっちりチュートリアルが録れていました。
(どらまちっくの前の番組)
・・・・。
・・・・。
竹本くぅぅーーーん!!(泣)

学習しないな・・・自分・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どらまちっくじぇー。
いやてっきり、重岡ファイブ(この暫定的ユニ名も主観入りまくりやなー)に関しては、
どこかの誰かからの報告が入っているかと思ってさ!
まぁ今のアナタなら、重岡きゅん☆ドラマに
一番心惹かれてると言っても過言ではないでしょーとも。
8月まで先は長いけど、お預けを食わされたわんこのように
わふわふ言いながら楽しみに待ってて下さいませ。
うふ♪
穂莉 2008/06/27(Fri)11:00:13 編集
ぎえー。
ごめん・・・これからもっとちゃんとコメント欄見るよ(爆)

しかし、たった2ヶ月前の話なのに、
今や重岡ファイブがなくなってるなんてびっくりよねーー。
いやいやしかし重岡ファイブドラマは素晴らしかったよ!
もったいないなー、重岡ファイブ。
とりあえず、元重岡ファイブは全員もれなく応援する方向で!
【2008/08/28 03:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]