忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 01  2020/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29    03 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にインドアなワタシですが、たまには足を伸ばしたくなるワケで。
そんなワケで、ちょっとお出かけしてきました。

ちょっとエヌエイチケェまで☆ (またか!)

先月と同じ書き出しでドウモ(笑)
こないだ行ってすっかりヤミツキ☆
・・・なワケではないですが、今回も行ってきちゃいましたー。えへへ。
本当は今頃、TDLで遊んでたハズなんですが。
そっちは中止になったのに、少クラはしっかり行くことに。あれー。(笑)

あたしも、こないだよりもちょっとだけ成長して、
ちょっとだけ東京の子がわかるようになったので、
とってもとっても楽しかったですー☆
ゆうても、たぶん全体の2割程度の子しかわかってませんけど。
しかも、あんまり自信満々じゃないので、

(あの子、○○くんかしら・・・)あの子誰?」
「あの右の子って◆◆くん?」
「右端から順に誰?」

って、ほんまに成長したのか自分。

それでも、前に見て気になった子はちゃんと覚えてたので、
うきうきしながら見てしまいましたん☆
今回めっちゃ見てしまったのが、

野澤くん・船曳くん・吉田(幸)くん。

前からねー、友達に
「東の吉田くんも、白くて細くて髪サラサラでめっちゃ可愛いのーー!!」
って言われ続けていたのですが、
うっかり先月気になって、いまいち名前のハッキリしなかった子が
実はその吉田くんだったっていう(爆)
ちょ、吉田くんほんまめっちゃ美人さん!
吉田(涼)くんは、ほわほわほわほわーーって小花が飛んでるカンジなんですが、
吉田(幸)くんは、白くて凛とした花が咲いてるカンジ。(わかりにく)
まぁ、

黙ってじっと立ってれば。

って条件付きですけど(爆)
動くとなんだかミョーに挙動不審で、
そんなところもマイペースで可愛いんだけど、
でもやっぱりどこかオカシイんだけどーーー!(笑)

曲前のスタンバイ中には、なんだかソワソワして落ち着きなく動いてたり、
時々、何キッカケ!?ってタイミングで笑顔になってみたり、
目線が常にナナメ上だったり、
ぽーーっとして自分のお仕事忘れて、船曳くんに教えられてたり。
なんか、西の吉田くんとはまた違ったカンジの、
『マイペースな美人さん』
だったわーー(笑)
ま、カワイイからなんでもいいんだけど☆(結局)

船曳くんは、何故か1ヶ月前からは目を疑うほどの垢抜けっぷりで、

「船曳くんどこ?」
「あれ船曳くん?」
「うーん、船曳くんにしては可愛すぎない?」

(しばし経過)

「・・・ねぇ、あれがだんだん船曳くんに見えてきたんだけど」
「あれやっぱり船曳くん?」
「あんな可愛かったっけ!?」

って、オマエら心の底から船曳くんに失礼・・・!(爆)

いやでも、ほんまにめっちゃ垢抜けてたんやもん!(笑)
日頃チェックして変化を見守るような生活してないから、
久々に見た親戚の子、ぐらいの変化があったんだもん!(笑)
実際には、ちょっと茶髪になってたぐらいだと思うんだけどね。
いやでも可愛かったわーー。
めっちゃ笑顔全開なんやもん。

曲の間奏で、かなり長いことストップモーションになってた時、
ずーーっと、野澤くんと船曳くんが顔見合わせてにらめっこ状態で、
お互いに笑いをこらえてるのがめっちゃ可愛かったのーー!!
こ、こういう交流が大好物です・・・!(ぐっ)
野澤くんは、曲前のスタンバイの時にも、意味なく他の子の肩に
手伸ばしたりしてて、なんだかとってもアクションが気になる子です(笑)
なんだか、東京っ子って本当に本当に知らないので、
東京っ子のファンの皆様には周知の事実のようなことでも
いちいち新鮮でとっても楽しいのですわーー。

8時以降は、一気に人がいなくなってしまうので、
ひたすら吉田くんと船曳くんと、そして時々拓海(笑)
拓海が、日に日に濃くなってる気がするのは気のせいですか・・・!(爆)

Jrリーグの、お手伝い隊の吉田くんと船曳くんがとにかくカワイイ!
(わかったから)
2人がそれぞれ得点係だったのですが、
間違えたらマイナスしなきゃいけないのに吉田くんが忘れてて、
船曳くんが遠くから吉田くんにアイコンタクトして
吉田くんがぱっと得点動かしてたり。
逆に、船曳くんがゲームの様子に夢中になってて
自分のチームの得点入れるの忘れて慌ててたり。
終わってハケる時に、吉田くんが
『コレ(得点ボード)どうするの?』的に船曳くんに聞いてて、
船曳くんが『別にそのまま置いてていいよー』ってカンジで
吉田くんに向かって手をパタパタ振ってたりで、
なんかもーーめっちゃカワイイんですけど!!(ぐっ)
別に、そんなに仲良しさん☆なカンジではないんですが、
それぞれがあたしのツボなので、交流があると楽しい~~♪

エンディングでは、吉田くんと船曳くんが階段の手前に並んでて、
最後の最後で、確か横尾あたりが2人の後ろにまわってきて、
自分が階段をちょっと上がって、
『前に行きー』ってカンジで吉田くんの背中をとんっ、って押して。
前に出された吉田くんが、振り返って『あ、どうも』ってカンジで
ちょっとペコってしたのが可愛かったーーー!
なんか、いつ見ても感情の読めない子やわーー(笑)

その前の曲でも、吉田くんと船曳くんは横に並んでるんだけど、
スタンバってから始まるまでに、結構長いこと間が空いて。
そしたら、船曳くんがずっと、フリ確認でぴょこぴょこと動いてて
ヒトリでくるくる回ったりしてて、そりゃーもう可愛くて!
そんな船曳くんの隣で、吉田くんはさしたるリアクションをするでもなく、
やっぱりぽーーっとしてる対比がもうなんとも言えないの(笑)
吉田くんも、だいぶ時間がたってからフリ確認し始めたけどね。
で、曲が始まっていきなり、船曳くんがくるっとジャンプして!
コレか!キミさっきからこのジャンプをずっと確認してたんか!って、
なんかもーー可愛くてたまらんかったわーー(笑)



はーー。
なんだか、ほぼ船曳&吉田(幸)くんでドウモ(笑)
8時までの、ヒトがいっぱいいる時には、もー双眼鏡をウロウロさせて
『なんかいっぱい出てきた!あれ誰!これ誰!』
ってオロオロしてるので、8時以降は落ち着いて見れるんです(笑)

そういえば、やっと橋本くんを覚えましたヨ!(遅)
長かったなー、彼の入所を知ってから。(・・・)
次の課題は、宮舘・岩本・渡辺のラインを見分けることです。(爆)
こう言うと、「ええーー!」って言われるんですけどね。
ちょ、ちょっと、名札持ってじっと立っててくれないかな!(無理)
自分の識別能力の無さに、ただただ項垂れるばかりです。がっくり。




ふー。
慣れないことをいっぱい書いて疲れたので(爆)、
とりあえずこれくらいで。


じゃ!

拍手

PR
ノリと恥じらいではなく、ノリと勢いで行ってきました。

ちょっとエヌエイチケェまで☆

なにがびっくりしたって、
こんなにこんなに東京っ子がわからないワタシなのに、

超楽しかったーーーー!!(笑)

ものすごく久しぶりにナマで見れた子とか多すぎて
わーわーわーわー言うてたわーー。
ていうか、しょ、しょぉぉぉぉぉん!!!!(泣)
たぶん、数年前の滝つコン以来かなんかで見てなかったぞーー。
実はかなり好きだったのよね。
見る機会がないもんだから、きゃーきゃー言う機会もなかったんだけど。
真剣モードでシャカリキ踊ってる時の翔央が好きなの。
結構レアだけど(笑)

いのーくんも、確か2005年ドリボ以来だったかなぁ。ナマは。
平成さんにサラっと混ざってる姿にときめき。
てゆーか、Bestコンとかやってくんないかなぁ(笑)
超行きたいんだけど!
Bestコンなら東京でしかやんなくても飛ぶよ。たぶん。
その昔、ヤヤヤコンを大阪でやってくれるのをずっと待ってたら
とうとうその機会がなくなったという苦い過去があるし(爆)


つうか、あたしのオトモダチ達、あたしを過大評価しすぎです。
「○○くん見てきて~~」って何人か言われましたが、
あたしがどれだけ東京っ子を知らないか、
まだわかっていらっしゃらないようね。

ふふふ。

橋本くんのカオとかあたし覚えてないから・・・・!!!(主張)

見たけど!
教えてもらって見たけど!(笑)
たぶん、次に見たときにはまた見分けられなくなってると思います。
ふふ。(遠い目)

それでも、最近、東京の子も覚えなきゃ!という必要性に迫られているので、
出来る限りの努力はしてみました。
「あの子誰?」
「あのいちばん左の子誰?」
「2列目の右から2番目の子誰?」
「橋本組のメンバー誰?」

と、ウザイくらい友達に聞きまくりました。
(『くらい』じゃなくてウザイ以外の何者でもない)

しかし、いっちばん最初に「あの子誰!?」って聞いたら

「深澤!!」

って言われた瞬間、なんかもうアタシの好みって・・・!って
ガックリうなだれそうになりました。
そ、そう・・・アタシがいちばん最初に気になったあの子が、
吉田くんに超似てると話題の彼だったのね(爆)
まぁ、髪型と目元は確かに似てるんだけど、
体格とダンスが全然違うのでアレですけど。

あとは、
船曳くんが中村尚くんに似てるとか
やすいくんが森川くんに似てるとか
野澤くんが高梨秀輔に似てるとか
連想ゲームばっかしてました。
尚くんと森川くんは納得してもらえたけど、
高梨秀輔は「顔覚えてない」と、バッサリ却下でした(笑)
まぁ、あたしも髪型くらいしか似てるとは思わなかったけど。(適当)
つうか、高梨秀輔を思い出した自分にもビックリだヨ!

そして、中村尚くんはいまいち踊れない子だったのに
船曳くんがめっちゃ踊れる子でクギヅケ!
拓海がますます濃くなってることにもびっくりしたけど。でも好き☆


そんなもんかなー?
東ジュのファンの方からしたら、鼻息で吹き飛ばされそうな
おそろしくちっぽけな感想よね、コレ(笑)

そうそう。
アンケートで、宮舘くんも薄顔ですよーと勧めていただいたので
あの踊れる中学生ラインを見てみたのですが、
なんか半分くらい同じようなカンジの薄顔だった気がするのは
あたしの気のせいでしょうか・・・(爆)
でも宮舘くんは見分けられるようになりましたヨー!
次見たら覚えてるかわかんないけど。うう。(そんなんばっか)




とりあえずそんなところで。

じゃ!

拍手

前のページ     HOME    
CALENDAR
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]