忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごんばんば。(鼻声)
<R>でず。(鼻声)

決して新型ではないハズですが、
ここんとこの急激な気温の変化でダメージがぁぁぁ。
常に鼻が微妙にぐずぐずと。
山の気温はあなどれません。
朝晩の気温差はんぱないよまじで。
皆様もお気を付け下さい。


以下、全然どうでもいいことなんだけどいつか書こうと思ってたこと。

JUMPコンの時に、Kブロ側にメインステがあったので
Kブロ側の通路は入場の時には通れないようになってるのですが、
コンサートが終わった後は通れるのね。
なので、Hブロでコンサ見た後に、そっち側の通路を通って出ようとしたら、
床のところどころに、白ガムテープで作った矢印が。
あれ、なんの誘導かなーと思ったら、
その矢印に、マジックで

「マンション下手 ①~⑮」

とか書いてあったんですけどーー!!
これって、まがうことなきJrっこ向けの誘導の矢印!!(笑)

ていうか、

やっぱり「マンション」って呼ばれてるんや。

そうだよね、マンションとしか言いようがないよね!(笑)
わかった、Jrやスタッフがマンションって呼んでるんなら、
あたしもこれからは素直にマンションって呼ぶことにするよ!
でもできればマンションあんま多用しないでほしいけど(爆)


いや、それだけのハナシなんだけど、自分的にものすごくツボだったもので。
こんなささやかなネタを、皆様にお知らせしたかっただけです。
こんなことばっか気になる目線でゴメンナサイ。

ちょっと体力ないのでこんなゆるいカンジで。
またおいおい。

じゃ!

拍手

PR
ヤバいのは重岡さまの男前っぷりだろう!

ということで、

重岡くん、17歳おめでとぉぉぉぉ!!

いやー、こんな忙しい時期でなければもっとちゃんと書いたんですけど。
(ホントかよ)

とりあえず、重岡くんの写真はこれまで全部買ってる程度には
重岡くんの成長を見守ってきたつもりのワタクシですが。
もー、2007年のあたしのちびっこツートップといえば
重岡くんと木原くんですから!
(ちびっこかというツッコミはとりあえずおいといて)
萌え要素をぎゅっと詰め込んだような重岡くんに
そりゃあもうきゅんきゅんしたものです。

重岡ファイブほんと可愛かったよね重岡ファイブ。
それほどユニ愛を持たないもしくは持たないようにしてるワタクシですが、
重岡ファイブはほんとに愛してましたヨ。
『悟空がライバル!』『重岡くんがライバル☆』
とか言い合っちゃう重岡悟空コンビは最強だと今でも。

重岡くんの時代は絶対来るよね!と言い続けてましたが、
あの少クラのえくぼ披露から、
うちのブログの検索数がスゴイことになりました(笑)
月100件くらい重岡くんの検索あったんちゃうかなー。
ちょっとの機会があればグンと伸ばせる子だよね。

とりあえずキャピキャピしてたあの頃から考えると、
ほんと重岡くんはプロになったなーと思います。
昔からプロであろうとしてたけど、
あの頃はコンサート中によくスイッチ切れてたし(笑)
態度も発言も、スキのない立派な子になりました。
スキがなさすぎて、
最近は萌えよりも感心の気持ちの方が強くなってしまいましたが(笑)
多少あざといとこも、多少腹黒いとこも、
ほんと強くて大好きだワ!


なんか、懐古してるだけの文章になってしまいましたが。

もっともっと上を目指せる子だと思うので。
あなたが望むカタチなのか、
望まないカタチなのか、
それはわからないけれど。
でも、それさえも乗り越えていけるハズ。
あなたが望むままに、大きくなっていって下さい。

17歳ほんとうにおめでとう!

 

拍手

おおおお。
あたしが送別会で飲んだくれて、
しかもその翌日、朝から野球の練習なんかしてる間に
世の中はこんなに動いていたのですねー。
(そして現在筋肉痛)(・・・)

基本的に、好きな子がカッコ良かったとか可愛かったとかいうハナシには
全力でがっついてきゃーきゃー言うわたくしですが、
ジャニーズの体制だとかおじいちゃんの好みだとかには
一歩引いて見ることにしているので、
今回のことで、何かを語るようなエネルギーは持ち合わせていないのですが。

夢のような世界じゃないから。
誰もが幸せになんてありえない世界だから。
それでも、誰かの上に少しでも幸せが舞い降りますように。
そんなことくらいは祈らせてほしいな、と思います。


***************************


いやいやしかし、北斗にはほんとにびっくりですヨ!
まさか、存在を知ってズッキューン★ときた2ヶ月後にデビュー発表とか!
あたしの今までのジャニ人生のラインナップでは
ありえなかった存在だな(笑)
こうなってくると、かわいいかわいいだけでは済まされないんだろうけど。
あの子の根性と度胸を信じてます。一方的に。
ところで、高地くんってなんて読むの?こうち?たかち?
スクール革命なんてやってないよばか!


ところで、あたしが見てなかったカツン3日目を見てたお友達と
木原くんがかっこいいかっこいいと大騒ぎしまして。
やっぱり、木原くんにはそろそろ結婚を申し込んでも
いいんじゃないかという結論に。(真顔)
だってかっこいいんだから仕方ないじゃない!

で、木原くんがマンションのどこに入居していたか
ハッキリ確認できた方はいらっしゃいませんでしょうか。
あたくしの2公演、距離と死角の問題で
マンションほとんど確認できてません。うわーん。
しかも、オトモダチの中でも
「ココにいたのが木原くん?」
って言われるポジションが人によって違うっていう(爆)
だ、だれかー!(必死)

ちなみに、居住者の中で、あたしからベストポジションだったのは岡村くんでした。
岡村くん、思いのほかめっちゃ楽しそうでびっくりしたよ岡村くん。
思わぬ岡村タイムを過ごしました。
あと、有本くんが相変わらずふわっふわしてて可愛い☆


そんなカンジで。
相変わらずジャニ的にはゆるく生きてます。

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
居住地域だけで仕事を休まされそうな予感で
ちょっとびくびくしてる<R>です。
や、学生アルバイトくんは休まされるらしいので。
こんな時に休んでたまるか!
あたしの来月のカードの請求額わかってんのか!(爆)
(知るかよ)


いやそんなこと言ってる場合ではなく。
まさかまさか・・・ではないけど。
本当に延期になっちゃうんだねぇ。
まぁ、コンサートよりもJrっ子のカラダのが大事なので
仕方ないし、あたしは構わないんですけど。
でも、好きな子をナマで見れる機会が少なくなってるヒトには辛いだろなぁ。
個人的には、木原くんがこないだお誕生日がきたとこだったので
16歳なりたての木原くんを見れるの楽しみにしてたんだけど。
うーん、残念。

ところで、今日は小林けんたろのお誕生日ですね!
16歳おめでとーー!!
たまたまだったのですが、ブログに書けて良かったワ★
しかし、剣太朗って昨日までまだ15歳だったんだ!?
あの子って、楽しそうなんだけどキャッキャすることがあんまないので
ちょっと年齢より落ち着いて見えるよね。
そんなけんたろーもカワイイと思います☆


なにかと不透明な日々ですが、早く落ち着くといいな。
お仕事にもジャニーズにも影響出まくりだよー。
うーん。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
<R>です。
ここんとこ、なんか書きかけてはいまいちしっくりこなくて、
さくっと消したり中途半端に保存したり。
(でもきっと保存したからってアップしない)


ぼんやりしてたら、あまぞんさんからメールが。
あれ、BOX2ってこんなに発売早かったっけ?
ああ、室家もBADも後編見れてなかったんだよな。
いちばんに見なきゃなのは、ガッツリ見損ねてるたらこんぴですけど。
おじいちゃーん!

予約確認して、そのままぽちぽちとあまぞんさんのページ見てたら、
あやうく8月10日&ミラクルの単独DVDまでぽちってしちゃうとこでした。
いやーだって3000円きってるんだもんよー安いじゃーん。
買っちゃおうかな。貸し出し用に。(誰に)
でもあたしのまわりBOX買いばっかだから意味ないじゃん。がっかり。
じゃあBOXのディスクが擦り切れた時用にでもするか。
(買いたいならさっさと買えよ)


そんなこんなで、お部屋の整理をしていたら
いろんな写真とかチケットの半券とか出てきてどうしようかと。
とりあえず、ぜんぶ青春の小箱に放り込んでおいたけど。
チケットの半券は枚数じゃなくて厚さで数える世代です。
初期の松竹チケットは薄い紙で良かった。(そういう問題じゃない)
問題は写真なんですが。
ここ数年で関西っこの写真が増えまくったもんだから
時空系での整理が全然できてなくて。
その時に買ったモノを束で置きっぱだから、
きっとそのうち全部混ざるな。(なんとかしろよ)
それにしても、重岡くんと悟空は垢抜けすぎだろう。
当時カワイイとは思ったものの、振り返ると若すぎる2007年夏。
吉田くんは、育ってからしか写真が出てないんだよな。
元祖リトギャン集合の吉田くんのサインフォトとか甘酸っぱすぎる。
とりあえず、木原くんのソロ写真を早く出して下さい。
顔が3分の2くらい写ってる写り込みが2枚だけとかせつない。
って、他にもあったら誰か教えて下さい。


今日の記事は、たらたらをテーマにお届けしました。(需要ゼロ)
今さらですが、悟空の梅芸小ネタ集を書いてなかったことに気づいたので、
おいおい書きます。書きますとも。
小ネタに関しては記憶力いいんだあたし。
大きなことは滝のような速さで忘れるけど。
そして、世間が木原ブームに沸く今(脳内調べ)こそ、
木原くんの2007年夏の小ネタ対決MCについて書く時が来てる気がする。
でも言っておいて書けないと困るので、書く決意は青春の小箱にそっと(以下略)

よくわからない日記ですみません。
節分ゆえ、少しでも世間の流れに乗っておこうと
<R>家でささやかながら豆まきを実施したところ、
窓を開けて「おにはーそとー」と律儀にも口に出して豆を放り投げたら
うっかり網戸になってて全部豆がはじかれて戻ってきたっていうね。
おにが全部うちに入ってきたっていうね。
だからきっとそのせいです。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
最近、お仕事に行くのに特急電車を使うことを覚えた<R>です。
毎日使ってたらさすがにエライことですが、
たまに使うとめっちゃゆったり気分になれてオススメ☆(されても)


はてさて。
ちまたでは、翼コン大阪にべてらんさん達がつくとかつかないとか。
あたくし、最初から参加する予定でおりましたので
見る楽しみ倍増でウキウキでございますわ★わーいわーい。
気になる木なのは『べてらん・他』の、

他。

でございますけれども。
はやしが見れて、更にべてらんが見れるのならね。
過度な期待はせずにね。
せずにね。
うず。
うずうず。
うずうずうずうず。
関西っこ達、他にもついたらいいなーーーっ☆★(超期待)

ままま。
『そこにいる子を見て楽しむ』
というのが、関西っこを見る上でのわたくしのモットーですので。
多少自分を騙してても、そうやって楽しむことがベターだと思ってます。
(まぁ、今回別にそういう状況ではないけど)
ということで。
関西っこ達いつでも出ておいでねーー!!(笑)


そういえば、どらまちっくJの特典映像を
まだ見ていないオトモダチも多いようですが、
それはきっと、あたしが「excite!」の特典を
まだ見ていないようなモノかしら(爆)
ついでに、ポルノのライブDVDもどれだけ未開封のまま家にあることか!(笑)
買ったら満足するタイプでドウモ。
でもみんな、どらまちっくJの特典は早く見てね☆(自分本位)



じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]