忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
<R>です。

1日家を空けておりましたので、さっきやっとメイキング全部見ました。
これ見るのに体力使うからいっぺんに見れない。(本気モード)
ええまぁぶっちゃけ、届いた日にミラクルサマー・花火を見てから、
さっき、超能力とバケーションを見たんですが。

いやー。
どれもものすごく素敵な映像でした。
基本的に、ミラクルと花火は、ただもうひたすら
カワイイー!
萌えー!
ラブー!
キャワー!
苦しいー!
カワイイー!

と、悶え叫び続ける為にあると思うのですが。(真顔)

超能力はねぇ。
この子達をよりいっそう好きになれる風景。というか。
みんな比較的、歌やダンス以外を見る機会に恵まれた子達で、
今までそれなりに彼らのことは見てきたつもりでいても、
彼らを更に別の角度から見せてくれるというか。
個人的には萌えー!はないんですが(笑)、
じんわりと、彼らのことを一層好きにさせてくれる映像でした。

濱ちゃんがカッコ良すぎて大智にきゅんきゅんしました。
濱ちゃんカッコいいよ濱ちゃん。
濱ちゃんがオトナだという意見は、なんだかすごく斬新でした。
普段そんなことカケラも思わないので(爆)
でもそっかーそうだよなーある面ではオトナなのかなーと、改めてトキメキ。

苦労人大智はもうもう・・・!
とりあえず、大智は意識の高さの次元が違うなーと。
まわりにもそれを求めて、そんでイライラして、なんとかしようと必死になるタイプ。
でも、あくまでもそれは自分の為なんだけど。
濱ちゃんは自分の中では意識を保ってるけど、
まわりの意識も引き上げようとまでは思わないタイプ。
ていうか、そもそもそういう発想がない気がする。
別に自分本位なワケではなく。
でも自分は自分、みたいな。
なんか、そんな大濱の組み合わせがめっちゃ好きー。
あ、もちろん個人的な主観ですのであしからず。
決め付けだって不快に感じられた方がいらっしゃったらスミマセン。


バケーション。
はまなかさんが美しい。
とか、
伊藤さんのプロモーションビデオ?
とか、
なんかひたすら
かわいい・・・美しい・・・かわいい・・・かわいい・・・・、
って、言い続けて見てました。(キモい)

なんていうの、正直もうべてらんあたりになってくると、
内面的な新発見は特にないというか(爆)
だって、伊藤がアホなのとか龍規が面白くないのとか
ぶんぶんが人見知りなのとか菊がコドモなのとか、
いや知ってるし!
あたし赤の他人だけど知ってるし!みたいな(笑)
もちろん、知ってたって何回でも見たいし聞きたいんですけど!
ということで、伝えられることの感動というよりは、映像美に見とれてました。
伊藤さんのビジュアルもさることながら、
ハマナカさんの美人っぷりがたまりませんな!
あ、最終日のいちばん眠そうな映像は微妙だったけど(爆)
キラキラ王子の麟粉は、他の3人には見えていないようで残念です。
でもあたし達には見えてるので大丈夫です。(何が)

そして、伊藤をアホだと繰り返すハマナカさんの微笑みが
すごーくすごーく美人でどきどきしました。
きゃわわー!



そんなカンジで、全部まだ1回ずつしか見れてないんですけどー。
どれも、もっかい本編を見ようと思わせてくれる内容でした。
とか言って、本編見るよりメイキングをもっかい見るんだろうけど(笑)
いやーでもほんと満足。
またちゃんと見て、テンションあげて感想書きたいなー!
いまテンション上げると朝まで文章書いてそうなので
あえてクールな感想に仕上げてみました。(クール?)

その前に、ほぼ書き終えてる内ソロ感想アップできるかな。
コンサートから1か月経ってないし、あたしにしては早いよね★(・・・)
なんかやりたいことはいっぱいあるんだけどなー。
ううんううん。


じゃ!

拍手

PR
ドウモドウモ。

前々回の記事で、
もうじゃにーずなんて浮かれた気分じゃないのヨ。ふぅ。
的な記事をあげておきながら、翌日には


骨の髄からジャニオタですが何か!!!!??



みたいなことになっててすみません。
テンションMAXですみません。
若干酒も入ってたもので。
夜中3時に帰宅してから見るもんじゃありません。

オトモダチから
『<R>ちゃんの反応が予想以上で吹き出した(笑)』
とか言われた自分自重!(爆)

いまあんまブログ書いてる余裕はないんですが、
あの記事がずっとTOPにあるのは、オトナとして
あまりにもあまりすぎるので、ちょこっとだけ更新しておきます。
ま、書いた内容はありのままの自分だけどネ!(爆)

とりあえず、

5兄弟の長男のクセに末っ子キャラアピの悟空を
コノヤロウー★って抱きしめてやりたいです・・・!!


あああああああ!
悟空なんでそんなカワイイのぉぉぉぉ!!!





なんかいろいろ自分ヒドイ。

じゃ!

拍手

 
萌えくるしい・・・!!


無理!

無理!!

むりむりむりむり!!!!



なーーにーーこーーのーーかーーわーーいーーさーーーーーーー!!!!!(叫)


夜中に萌え苦しすぎて呼吸困難で倒れるかと思ったよ!!!
ちょっともうなんなのほんとむりむりむりむりむり!!
あーーりーーえーーーなーーーいーーーーー!!!


今はもう何を言ってもコトバが足りなくてほんと無理!
ほんと可愛くて泣きそう!!




かんさいてれびさま
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(絶叫)
 

拍手

ドウモドウモ。
なんとなくぽやーっとしたまま日々が過ぎ、
なんとなくハッとした<R>です。
ジャニ事がなければないで、いろいろ考えることはあるもんです。
コンサート期間が終わると、ポン、と戻るよねー。
きっと、ちゅうがくせい達やこうこうせい達もそうじゃないかと思うんだけど。
いや知らんけど。(適当)


でもジャニな思い出も残しておきたいので!
自分のブログとか読み返してて、書いてあることについては
『そんなことあったあった!』って思いだせるんだけど、
残してなかったことってほんとーに覚えてないんだよねー。
未来の自分の為にも残しておきたい所存。
そんなワケで、ずっと書きかけで放置してた平成コンの続きに
ちょっと手を付けてみようかと。
・・・あ、内ソロ感想とかありましたよね。
ええ。
うん。
えへ。(何)


そうそう、むかーしに書いてたことを急に思い出したんですけど。
07年4月のほんじゃにの感想で

「そういえば、ズッコケを改めて見てて、
リトギャンで気になる子がいるんですが。
あれ誰?
だいたい吉田くんの左後ろにいる子。(超アバウト)」


って、ごめんそれ木原航太。

ていうかリトギャンちゃうし!(笑)
この頃、吉田くんとかはめっちゃ好きやったけど
リトギャン全員は覚えてなかったんだよねー。
超適当ですみません。
もちろん、それが木原くんだということはすぐに判明したのですが、
そういえばすごい適当なこと書いてたなーと、それを思い出したので。
(何故そんなことを今わざわざ)

ていうかどんだけ木原くんのカオ好きなん自分。
それにしても、この時の木原鈴木重岡並びは神だったと今でも思う。

中途半端に懐古に走ってスミマセン。
もうすぐ高校生!とか思うと、
『あの時は○歳だったのに・・・』
とか思っちゃうよね(笑)



じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
今年になって初めてセールに行ってきた<R>です。
ピンポイントで欲しいモノはプロパーのうちに買っちゃってるし、
気になってたモノも年末のプレセールで買ったので
とりたてて今買い物したいー!とかがなくて、なかなか行けず。
ま、年始から忙しかったって方が大きいですけど(笑)
ほほほほ。


それはさておき。
ええと、ずっと祝いそびれてた、ここ1週間くらいの
お誕生日だった子達のこと。(イマサラ!)
いや・・・すっかり忘れてたのにしれっと祝うのも気がひけたので
何もコメントしてなかったんですけど。
すみませんすみません。
誕生日って基本的にあんま覚えてなくて。
いまぱっと思い浮かぶのって、
ハヤト木原重岡濱田大智浜中菊岡龍規山口・・・・くらいかな。(すごい偏り方)
しかし、関ジュって同じ誕生日率高すぎよね。改めて見ると。
木原くんと岡村くんは同じ・・・と。(脳内メモ)
そして、仁田くんの誕生日がバレンタインということをいま覚えました。
よし、待ってろ仁田!(何を)


*1月10日 楠本幸登くん 15歳おめでとう*

お誕生日当日にコンサートで見てたのに、
気付かなくてごめんなさい(笑)

なんか、外見はずーーっとカワイイまんまだったので、
気がついたらおっきくなってた!みたいな。
身長伸びてたんや!みたいな(笑)
最近はダンスがセクシーだと言われますが、
確かにセクシーな踊り方なんだけど、
個人的な印象としては、男らしい!ってイメージ。
自分の魅せ方をわかってきてるカンジよね。
中身が外見をいい意味で裏切ってる楠本くんが素敵だなーと思います。

いつでも前をまっすぐ見つめてる子だと思います。
その歩みのまま、これからの1年もしっかり踏みしめて。
オトナすぎなくていいから。
あなたらしい1年を進んで行って下さい。


*1月13日 中山優馬くん 15歳おめでとう*

1年前は、この子をこんなに見るようになるとは思わなかったなー。
呼び方も、いつの間にか中山くん⇒優馬になってたし(笑)
(ちなみに、別に名前呼びしてる子の方が好きとかいうワケではない)
(竹本くんを「慎平!」って呼ぶ日が来るとは思えない)(笑)
ビックリするぐらい、この1年でおっきくなったなーと。
神ちゃんに頼りきりだった頃もすごく可愛かったんだけど。
そんな時代が少し懐かしくもあるけど。
確実に、意識をしっかり持って仕事をしてる優馬が
すごく素敵だと思います。

これからの道が平坦じゃないのは、きっと本人がいちばんわかってる。
それでも後ろなんか振り返らずに。
あなたの決めた道だから。
素敵な1年、あなたなら自分自身で築いていけると信じてます。


*1月13日 古謝那伊留くん 15歳おめでとう*

ていうか、まさかこの子がリトギャンに入るなんて
いったい誰が予想したかしら!(笑)
ある意味、いちばん激動の年だったのは那伊留だと思う。
去年5月のドリボで、悟空とにこにこツッコミ待ち(笑)してた時は
そんなに悟空と身長変わらなかったのに、
いつの間にかずいぶん悟空に置いてかれたなー(笑)

しかし、まさかこんなにキャラ立ちしてる子だなんて思わなかった!(笑)
がんばってがんばって、他の子と絡んだりMCでしゃべろうとしてて、
正直、その結果空回りしてることがないとは言わないけど。
でも他の子がやらないことをやろうとしてる、
それは本当にパワーのある子にしかできないことだから。
あの子のいいところが、このまま伸びていって欲しいなーと、素直に思います。
素直に元気に。
これからの1年もありのままの那伊留で頑張って下さい。



なんかもー何書いたらいいのやら。
しっかし、今の中3ラインは人材豊富すぎよね。
ここらへんがみーんなもうすぐ高校生になるなんて!
なんとなく、感慨深いというか、ちょっと寂しいというか。
大きな大きなカベを越えてしまうような感覚。
あ、8時のカベじゃなくて(笑)

これからのみんなも、ずっとずっと応援していけたらいいなーと思います。
応援できることが、何よりもシアワセなことだから。





なんかいまいちまとまらない記事でドウモ。
雑誌の感想も書きたいんだけどなー。
あ、コンサ感想はまだあきらめてませんから!
あまりの量に、ちょっと目が虚ろになってるだけで(爆)
まー、マイペースに。てへ。


じゃ!

拍手


お疲れさまでしたーーー!!


ほんとに楽しい冬でした。
松竹みたいな小さいとこでも、ドームみたいな大きいとこでも、
自分達の冠コンでも、バックとしてのお仕事でも、
出番が多いコンサートでも、少ないコンサートでも、
どんな時でもちっとも変わらない頑張りやきらきらを見せてくれた、
関ジュのみんながほんとに大好き!
こんなに素敵なひと達を応援できることがほんとに幸せ。
ほんとにありがとう!
今年もよろしくお願いします!




そして、ワタシも限界ヨロシクです。
出てもいないのに勝手に疲れててすいません。
細かいことはまた明日。
おやすみなさーい。

じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]