忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
休みが欲しいです。
<R>です。

放置してるように見せかけて、
少クラ観覧に行っては
『ハマナカさーん!!』
『吉田きゅーーん!』
『おのでらぁぁぁ!』
と、騒ぎまくり、
嵐コンに行っては
『林萌えーー!!』
『福士くぅぅぅん!!』
と、叫んでおります。
相変わらず見事にジャニオタです。
重岡くんのえくぼに悩殺ズッキュンです。
(ひととして大丈夫ですかこのひと)


とりあえず、今度のおやすみまでばいばいきん!
そして、ばけーしょん初回が録れてなかったワタシを
誰かなぐさめて下さい。(爆)

うわぁぁぁぁん!

拍手

PR
★☆木原航太くん、15歳おめでとう☆★


めちゃめちゃカッコいい15歳、
これからもガツガツした木原くんでいてね☆
いつでも頑張ってる子がほんと好き。

だいすきー!





って、2・3日PC使えそうにないし書いておこう。
うーん、思い入れもへったくれもなさげなBD記事で無念。
でもいいの、木原くん好きだからー!(何が)

拍手

ドウモドウモ。
華麗に放置の<R>です。
ちゃんとキラキラ王子の誕生日は祝ったから許してー。
(そこ基準か)

GWはほぼジャニーズ関係なく、とってもたらたらと過ごしました。
つうか、風邪ひいてました。ずびっ。
ま、寝込むことはなかったけど。
つうか仕事休めなかっただけだけど。
あああ、「相棒」見に行きたい。
みずたにゆたかさまー!


そんなこんなで、来月は大阪で少クラ収録ということで!
何もないと思ってた6月に、突然お仕事がやってきて
嬉しいったら嬉しいったら☆
まず当たらないと始まりませんが。どきどき。

つうか、さまりーってなに?
つうか、J地区ってどこ?(それ)

今年の夏は東へも行かないといけないのか・・・。
東奔西走ってまさにコレか!
リアルに東西か!
たーすーけーてぇぇぇぇぇ。

そんなこんなで、なんかゆるい日々。
早くどらまちっくJ見なきゃ!
まだ3話から見てない!(そんな)


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
僕です。
(堂々たるパクリ)

最近めっきりご無沙汰気味です。
ここんとこ、家には寝に帰ってるような状態で
TVやラジオに興じる時間もなかなかなくて。うう。
今日は久々にゆっくりできる休みだったので、
溜まってるモロモロを消化しなくては!と、DVDの電源を入れてみたところ、
土曜日の朝の時点で容量オーバーしてたらしく、

○Hi!Hey!Say!
○青春バス
○ごくせん


が、録れてなかったーー!!!
いーーやーーーーー!!!(叫)

まぁ、青春バスは他のデッキで録ってあるからまだいいんだけど。
(何故そんな用意周到なの自分)
(その代わりアナログだけど)
うう、Hi!Hey!Say!とごくせん、友達に見せてもらおう・・・。
どらまちっくJの放送までに気付いてよかった。(真剣)


ということで、今日はバッテリーを3話まとめて見ました。
ちょ、めっちゃ面白かった!
もっと早く見れば良かったわぁぁ。
なんというか、このドラマになんで中山くんが出てるのか、
ものすごくよくわかりました。
このドラマに必要なのは、
滑舌よりも演技力よりも野球の実力よりも目力なんだと!
目だけであれだけ迫力出せる子、そうそういないよねー!
演技に関しては、あの役柄なのでさほど問題はないんじゃないかしら。

あたしが誰目当てで見ているか知らないウチのママンは、
しきりに中山くんを気にして
「この子、オンナノコみたいやねぇ」
「この子、上戸彩に似てない!?ホラ!」

とかあたしに訴えつつ、
高田くんの純粋な演技に、ほっこりと微笑まれておりました。
ま、いちばん気になったのは、
要所要所で登場する犬とヒツジだったみたいだけど。

ところで、沢口くん役の子って、昔のハセジュンに似てませんか(笑)


そして昨日の夜は、トニコンに行ってたオトモダチが、

「トニコンに、あのトラさんがいたの!!!」

と、電話をくれました。
それを伝えるためだけに電話くれるって、なんてハートフルな!(笑)
あたしの2006年はウサトラに捧げられたと言っても
過言ではない(・・・)ので、
あのウサトラがまだ現役で頑張ってるという事実に
いろんな意味で目頭がアツくなる想いです。
でも、頼むから、誰かクリーニングに出してあげて!(笑)
いまだに腹毛の茶色いトラさんなんてーーー!(爆)

ちなみに、中に入ってるのは
トラ:TJと、ウサギ:武内さん、だそうで。
トラさんの中の人は、キャラが濃くないといけないのかしら。
次はカトカンとかどうですか。(どうって)



さー。
明日も仕事だし、そろそろ寝ます。

じゃ!

拍手

★☆★☆吉田涼也くん お誕生日おめでとう☆★☆★


吉田くんがじゅうごさいーーー!!
おめでとうおめでとう!
おめでとうありがとう!
良かった・・・やっと吉田くんが15歳になったよ!
かろうじて四捨五入したらハタチだよ!(するな)

なんかもー、あたしが吉田くんを好きになった時は、
確かに彼はまだ13歳だったハズなんだけど。
つうか、今その事実に気付いて若干自分で引いてるんだけど。
でもなんか、この1年であまりにも

『ああ見えてまだ中2!』

って言い過ぎてたせいで、
なんか永遠の14歳な気がしてました。
吉田くんが15歳とかすごい違和感!(笑)

あんなにキレイで美しいのに、
フリーな時はとにかくみんなとはしゃぎまくってたり、
ため息出るような色気のあるダンスなのに
お手振り曲はとにかくぽわぽわ歩いてたりと、
とにかくいろんなギャップ満載で、ほんと目が離せません。
ま、いちばんのギャップは、
『ああ見えてまだ中3!』
ですけど(笑)
あんな育った美しい中学生、なかなかいないよーー!

いまだに8時の壁を越えられない彼ですが、
って、たまに勝手に越えてきますが(爆)、
とにかくこの1年、頑張って欲しいです。
リアルな意味で頑張って欲しいなー。
どんな時でも流さずに踊って欲しいなー。(苦笑)
仕事に対しても、一歩オトナになった吉田くんに期待したいです。


そんな祈りを込めつつ。
いっぱいのおめでとうを捧げます。
 
ほんとうにおめでとう。
 

拍手

いろんな意味でもう無理ー!

濱ちゃんがドリボ復帰で、
ハマナカさんが舞闘冠で、
そして今日からシックスーーー!!

む、無理・・・!脳が飽和状態・・・!(息絶え絶え)


ちょっと落ち着いてきます。
すー。はー。

すー。はー。


シックス、予想以上に面白すぎました。
やべー!おもしろー!!


じゃ!
(いろいろ錯乱)

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]