忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆★重岡大毅くん、16歳おめでとう★☆



あんなにカワイイカワイイ重岡くんが、もう16歳!
なんて高校生って響きが似合わない子なのかしら。
でも、中身はとってもオトナだと思います。
ちゃんと気が回るしちゃんと空気読めるし。
ただのカワイイ子で終わらないところがすごいところ。

去年の夏に、カワイイー!ってだだハマりしてから1年。
もっと上を目指せる子だとは思っていたけど、
まさか平成WESTに入ってるとはさすがに思いませんでした(笑)

あなたがいつも大切にしてるという、笑顔で。
いつでも変わらない重岡くんの笑顔で。
もっともっといっぱいの人を幸せにして下さい。
あなたが思ってるよりずっとずっと、その笑顔にはパワーがあるから。


16歳、ほんとにおめでとう。
ますます輝いた1年になりますように。
 

拍手

PR
ドウモドウモ。
今日も今日とて、オトモダチに百波くんトークをかましていたところ、

「若干どうでもいい」

とか言われた<R>です。
負けません。
(そろそろ空気読んで下さい)


今日は松竹には行ってませんよー。
なので、新しい感想が増える前に京セラ感想を書きたいのですが、
いかんせん実はワタシも社会人なもので。
つうか、関ジュ20日の感想もあるんですけど!
こうやって毎年メモが溜まってゆく一方。
そんな大してとってるワケじゃないのに。あああ。

そういえば、20日見ててびっくりしたこと。
初日に文が絡んでて若干怯えてたって書いた子、
まさかの熊本Jr、川畑くんだったんですねー!
「あの子だよー、昨日文が絡んでたの」
ってオトモダチに教えた、そのすぐ後にMCで紹介されてて超びっくり。

ご、ごごごごめん、キミ去年からいたよね!!!(汗)

この人数でやっと覚えたよ・・・ごめんよ・・・。
でも、めちゃめちゃおっとりしてて癒し系でかわいいー。
ところで、カワバタくんってこの漢字であってるんですかね。
そして、文は川畑くんのこと覚えてたのかな(笑)


って、こんなピンポイントで書いてどうすんだ自分。
でも書き出すとキリないしこのへんでー。
(何このまったりテンション)

拍手

コンバンハ。
今日(ってか11日)の公演では、
大智は髪を編み込んでなくて、モッサリだったと聞いて
アンニュイな風情の<R>です。


でもそれよりも。

何よりも。


菊と松崎さんの髪がシルバーラメできらきらしてたって。


は!!?
え!!???(驚愕)
そそそそそそそれは一体どういうことですかッ!!
きらきらって何、きらきらって何ーーー!?
友達いわく、
「シルバーのラメ入りワックス付けたんじゃないかなぁ」
ってことですが、
いや、ていうか待って下さい、


そもそも菊と松崎さんのどこにいったいそんな交流が。


・・・・・。

考えれば考えるほど謎です。
さすが松竹。
さすがミラクルサマー。(違)





よくわからないので寝ます。
ミラクルサマーは明日見ます。(←TVの方)

じゃ!

拍手

きゃぁぁぁぁ!

おめでとうありがとう!
世の中のすべてに乾杯!


ハマナカさんが髪切ってめっちゃカワイイですってーーーー!??


すごいすごいすごい、言ってみるもんだ!(笑)
いや、別にあたしが書いたせいでは絶対ないけど。
でも言霊って大事よね!(笑)

いやーんもーーめっちゃ楽しみーーーーー☆★☆

大智の編み込みもめっちゃカワイイという話なので、
今からちょー楽しみにしたいと思います。
わふっ。

ていうか、あたしが行くまで編み込みしててね大智!
大智がずっと編み込みしてますように!
言霊言霊!
(言えばいいというものでは)






と、テンションは上がりましたが、
しかし体調が微妙すぎるのでとっとと寝ます。
わうー。


じゃ!

拍手

コンバンハ。
梅田茶屋町を歩いてたら、英語圏の女子3人に

『SKY Building?』

って聞かれた<R>です。
ごめん、日本語でも答えられない!(爆)


ということで、オヒサシブリです。
超オヒサシブリです。
ぬるくゆるく生きてます。
ひっそりジャニオタっぽく生きてます。

あちらこちらですでに夏真っ盛りの今日この頃、
ワタシの夏は、カトシゲ舞台で幕を開けました。
いまいちこう、華やかさというか賑やかさに欠ける・・・とか言ってごめん(爆)
でもシゲ好きだし楽しかったよー!まじでー。

えびきすコンとか凱旋コンとか、
もうジャニーのサプライズはどこまで飛躍するのでしょうか。
コンサタイトルとか出演者がどうとかいうより、
もうその設定自体がサプライズ通り越してアンビリーバボーだよ。
『ふーん。もう別に驚かないもんねー。』
とかって見栄はるのが精一杯だよ。(何の為)


ということで、<R>さんの夏もやっとスタートします。
松竹座で会えそうな皆様はヨロシクヨロシク★
わりと会えやすいハズです、ワタシ。
安いオンナですから。(何が)

じゃ!

拍手

ちょこっとコンバンハ。
世間のミナサマが
「『ヤスケン』はじまったー☆」
とかおっしゃってるのを見て、
素で

『ヤスイケンタロウ?』

だと思った<R>です。
ドウモドウモ。

だって時代は安井謙太郎デショ!?
(何その根拠)

先週の少クラも1回見たっきり、今週の少クラはまだ見れてません。
たぶんしばらく見れないんじゃないだろうか。ええんええん。
大阪の少クラは中途半端な気持ちでは見れないワ!とかいう
無駄な心意気が邪魔をしているかと思われます。
かみさま1日を25時間にして下さい。
(きっと睡眠時間が1時間増えるだけ)(・・・)

東の少クラ収録感想も、だいたいは書きあがってるんですけどー。
だいたいでしかないのでアップできず。
かみさま1日を30時間にして下さい。
(きっと睡眠時間が6時間増えるだけ・・・・ではないと思いたい)



そんなこんなでまた明日。
じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]