忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先生はエライッ!」が、ちゃんと録れてるかを確認しようと思って
冒頭部分だけを再生してみたのですが、
あまりの面白さに、うっかり2時間見続けるところでした。
やーちょっとめっちゃ楽しいんだけど!
ていうか、

大智兄ちゃんがめっちゃカッコいいんですけどーー!

あのいかにもな高校生な大智がめっちゃツボ!
弟に横柄な口をきく兄ちゃんカッコいーー!
あんな弟欲しいわぁ。
実際おったら、めっちゃ小憎らしいやろけど(笑)

明日も早いので、続きは我慢して今度の楽しみにしようと思います。
ちなみに、青春バスは違うデッキで録ってるのでまだ未確認。
バッテリーもまだ見れてなーい!
ま、ぼちぼちとこの春の楽しみにしようかと思います☆


じゃ!

拍手

PR
ドウモドウモ。
大智のドラマ話を最初に聞いたときに

「え、教師役?」

と、素直に思った<R>です。コンバンハ。
あれ、違うの?(笑)

ともあれ、ドラマだサンテレビだとめでたい事が目白押しですねー!
しかし、関西ラジオといいサンテレビといい、
どんだけ神戸に愛されてるんでしょうか、関西Jr。
こんなことなら、サンテレビのバイト募集に紛れ込んどくんだったわ☆
(いりません)


そういえば、今年に入ってからほとんど感想らしきものを
書けてないことに気が付きました。(今更?)
でも書きかけのとかあった気がする・・・とか思って未公開記事を見返してみたら、
こないだのクリコンの感想がやたら残ってました(爆)
もう今更だけど、結構な量だったし後でアップしとこっと。(自己満)


じゃ!

拍手

ドウモドウモ!
感想書きたいー!とか思ってるとこに、

べてらんと大智までもが少クラなんて出ちゃうもんだから!!

考えたいことがあっちこっち行っちゃって、
ソワソワして感想書く気になれないーー!
(いや書くけど)
舞闘冠とか超たのしみー!たのしみー!たのしみー!
しかし、ハマナカさんの髪型、もうちょっとどうにかならんかな。
あのムラっぽいメッシュがわかるほどアップにはならないのかな(笑)
それならそれでざーんねーん!
とりあえずたのしみー!

最近、関ジュにも東ジュにもじわじわと好きな子が増えてきて
そんな自分にちょっと困ってます。(本気)
だって、関ジュなら結構いっぱい見るからまだ覚えるけど、
東ジュなんてあたしの行動パターンじゃほとんど見ないワケで。
そんな中で覚える子なんて、そうとう気になる子に決まってるじゃない!?(笑)
とりあえず、いまだに船曳くんと吉田(幸)くんブームが
あたしの中で巻き起こっています。びゅーん!

ハマナカさんは超素敵で超カッコいいんだけど、
ヨコヤマさんソロでは、正直、

「萌え」

という観点においては、吉田(幸)くんで萌え尽きました。

だって吉田(幸)くんかわいすぎるー!
あんなキレイな子見るの、森川くん以来なんだけど!!(ああああ)
ウチ、ごくごくたまーに、『吉田幸輝』で検索がかかってるようで、
あまりにも申し訳なさすぎるし、吉田(幸)くんの感想も書きたいわぁぁ。
いやあたしが書きたいだけだけど。
需要なくても!(笑)


ま、とりあえずは、何をおいても爆弾コントだけど!(笑)
うしっ。(気合い)

拍手

あまりにも、自分もジャニ界も目まぐるしかった為に
とりあえずブログを放置してみました、<R>です。

最近、なんかあるとブログにぶつけるという方向性から外れてきたので
なかなか更新してませんが、ちゃんと騒いでるんですヨー!
とりあえず、中間くんの役名があまりにも似つかわしくなくて
無意識に目を細めてしまいました。
そんなパワフルなネーミングいやーん!

で、問題は「(仮)」ですよね!
(いやそれタイトルじゃないから)
あの演技者。枠の確保がニガテなワタシですが、
(だってコロコロ時間変わるから)
これだけは死に物狂いで確保しまーす!
その前に、たまったジュニ勉見ないとだけど。(・・・)

Mステはがっつり撮り忘れてたので、
翌日にオトモダチのおうちで見せていただきましたーん☆
歌部分以外はさっくり編集された後だったけど(笑)
BAD2人の画面合成が非常に気になりました。(そこ)
でも、前へ前への桐山と、黙ってるだけでキラキラしてる中間くんは
とっても画面映えして素敵でしたワ★
中山くんは、桐山の10分の1でもガツガツ具合がプラスされれば
もっともっと光ってくると思うんだけどなー!
ま、これからよね☆


この怒涛の日々を、あまりにもさっくり終わらせてスミマセン(笑)
もうちょっと自分の方が怒涛なのでもー。
今日から、ちょっと新しいとこにお仕事行ってるんですけどね。
片道2時間かかる上に、現場をまとめる人がいないから
どうもイロイロあたしに比重がかかってきそうで嫌な予感。
いや、わかってたことだけど。


とりあえず、明日はオヤスミなのでのんびりしよっと☆

じゃ!

拍手

ヨコヤマソロの感想をぼちぼち書くのに疲れたので、
だいぶ乗り遅れつつ、ラブレターをやってみました。
いくつかやってみたのですが、いくつか腹抱えて笑いました。
もう内容的にはみなさんご存知かと思いますが、
自己満で載せてみたり☆

とりあえず、<R>じゃない、長年のHNでやってみたところ、

******************

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、藤井流星から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
藤井流星、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでキャバクラに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、藤井流星の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、藤井流星は友達だし、
付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・藤井流星のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でオーストラリアに行って、
ジャージを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月9日の18時にオーストラリアで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

浜中文一

*********************

いきなりハマナカさんきたコレ!(笑)
ていうか、ハマナカさんと流星って
付き合いの長い友達なんですか?(まずそこ)

で、次は何気なしにHNで。

*********************

<R>ちゃんへ

なんで<R>ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで<R>ちゃんは、楠本幸登のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、<R>ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
<R>ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
<R>ちゃんに俺は映ってる?
楠本幸登、千崎涼太ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、<R>ちゃんの事ばかり考えて、
<R>ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、<R>ちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
山碕薫太を好きになってください。

********************

楠本くんのギャグとか超見たい。(真顔)

で、本名の下の名前で。

********************

●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた佐竹滉輝です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、
あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんが
どれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は室龍太と付き合ってるって、林真鳥に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に道頓堀橋で待ってる、ずっと待ってるから。

佐竹滉輝より

********************


いやワタシ、3月9日18時には
オーストラリアに行かなきゃいけないんで。(即答)
あ、えるえるさん、佐竹出たよ!(笑)

次は本名フルネーム☆

********************

■■ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに■■ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーランドで、キャバクラで、トイレで
■■ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
楠本幸登が■■ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の楠本幸登なら、きっと■■ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
■■ちゃんが好きな携帯、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月9日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。室龍規より

********************

キャバクラで探すとか超失礼じゃね!?(爆)
てか、一番の親友は楠本くんなのか!いいのかそれで!

そして衝撃のラスト。
下の名前カタカナ。(もはやどうでもいい)

********************

★★ちゃん

★★ちゃんに初めて会ったのはラブホだったね。
あの時は一目ぼれでした。
★★ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても★★ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
竹本慎平や長尾宥希が、★★ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られたくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は★★ちゃんの事を想い続けてるよ。
★★ちゃんにもらった、オムライスがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

神山智洋

********************

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(驚愕)

ワタシ、神山先輩のことは、とってもオトナだと尊敬しておりますが、
さすがにそこまでは思ってませーーーーん!!(叫)

『最初の出会いがコレって・・・(笑)ぷっ。』
とか思いながら読んでて、最後の最後で引っくり返ったよ!(笑)
よりによって神山先輩かヨ!
なんかもうほんとすいませんすいませんすいません!
(神山家に向かって土下座)(どこか知らんけど)

とりあえず、オムライスは早く捨てて下さい。



いやー。
思いの外楽しくてどうしようかと思いました。
笑い疲れたのでそろそろ寝ます☆
(ヨコソロ感想は?)

皆様も、笑える結果あれば教えて下さいねー!(笑)
 

拍手

コンバンハー。
<R>デース。

ここんとこ、何もかもが一歩乗り遅れてるワタシですが、
珍しくカレンダーはちゃんとゲットしました!
発売日前日の夜に
『・・・明日発売?』
ということに気が付き、セブンアンドワイでご注文。
今日のお昼には届きました。
仕事速いな、セブンアンドワイ☆
(ていうか、オマエの行動が遅い)(・・・)

ていうか、でかッ!

装丁の詳細とか全然知らなかったので、
カバー開いた瞬間に現れる、フォトブック的な冊子に驚愕。
ぱらぱらと見た後、そっと戻してみました。(何故)

カレンダー自体は、なんとなく恥ずかしくて
こっちもぱたぱたと通して見て戻しました。(だから何故)
夜中に1人の時にゆっくり堪能しようと思うワタシは間違ってますか。
でも、いっぱい載ってるっていいよねー☆くふ★
またゆっくりと感想書きたいわん。



とりあえず、ゆっくり書きたいのはヨコヤマソロ感想なんだけど!
あんな楽しいコンサート久々だったなーー。
ざくざくっとでも書ければいいなーと思います。てゆか書きたいー!

そんな今日は、『陰日向に咲く』を見てきました。
宮崎あおいちょーかわいー!
ちょっと納得いかないとこもあったけど、面白かったです。
つうか、号泣でした(笑)(そこまで)
 

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]