忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空かぁわいいぃぃぃぃぃ!!!

ちょっと今回のJrにQ可愛すぎませんこと!?
重岡くんに暴露されてアタマ抱えてしゃがみ込んでる悟空の
なんてまぁカワイイこと!

なんてゆーかこう、悟空と重岡くんの位置関係ってのが
果てしなくツボできゅんきゅんしてたまりません。
明らかに重岡くんのが強気っていうか、むしろもう立派なだよね!!
もごもごする悟空を問い詰める重岡、とか
そんなの想像するだけで可愛すぎてやばいーー!!
「でてるんです・・・」ってしょげ返る悟空のアタマを
なでてあげたくて仕方ないワ!
ああもう何あのカワイイチュウガクセイ!
そんで、重岡くんとか、絶対そんないじけた悟空を見るのが好きそうよね!(笑)

松竹のMCでも、いきなり振られておろおろしてる悟空を
めっちゃ面白そうに見守ってる重岡くんとか、
途中で言うことわかんなくなって、
振り返って重岡くんに目で助けを求める悟空とか
もう可愛すぎて萌え盛ったもんですが、
ああもう、ほんとこの2人まとめてかわいい~~~!!(叫)


ということでオヒサシブリです。
しれっと悟空から再開でドウモ(笑)
ブログは更新してませんが、やってることはあんまり変わりません。
とか言いつつ、少クラはほとんど見れてませんが。
(今週のQの悟空が可愛いと聞いてそこだけ見た)
でも雑誌は買いましたヨー!
MYOJOで、まさか仁田くんがあのラインに食い込んでくるとは思わず
『あんたナニやってんのー!』
とか叫びそうになりましたが。(大きなお世話)
そして仁田くんの為に買いました。ほほほほほ。
仁田がんばれ仁田!
(ていうもう今更MYOJOネタってどうなの)



そして、もう完全に言いづらいタイミングではありますが。

はまなかさん、お誕生日おめでとうございました!

正直、ほんとうに彼はもうオトナで。
ああして欲しい、こうして欲しいとかあたし達が言えることなんてなくて。

誰よりも彼が信じることを。
誰よりも彼がやりたいことを。
先を見すぎることを恐れないで。
自分が信じるものを大切にして。

彼が彼らしくあることができる、これからの1年でありますように。
 

拍手

PR
ドウモドウモ。
<R>です。
さすがにこれだけ空いたら、新規で記事書きますヨ(笑)

てことで、竹本くんオメデトウ!
もうなんかどうでもいいぐらい遅れてるけど、
だいたい1週間くらいは、みんなお誕生日気分の
余韻が残ってるモノだよね☆(誰基準)


とりあえず、個人的な竹本くんの思い出バナシでも。(需要ナシ)

竹本くんをはじめてちゃんと見たのは、
去年の夏の松竹オーラスのMCで。
もうあんまり覚えてないんだけど、
毎回やってたちびっこ(+α)ワクで、出てきたのが竹本くんでした。
その時は全然認識してなかったんだけど、
まさかそれから10日もたたないうちに7westに入って
ヨコヤマさんに「キミ誰や!??」って言われてるとは思わなかったヨ!(笑)
でも全然覚えてなかったから、後でオーラスMCの子だって聞いたんだけど。
あの時、竹本くんが全然アンテナに引っかかってこなかった
自分のバカバカ!(ぽかぽか)

MC自体はほとんど覚えてないんだけど。
確か、大智が「MCでしゃべりたいってオレに言うてきた子がいる」って言ってて、
まーずいぶん思い切った積極的な子がいるのねーと思った覚えが。
(本人も、今年の松竹パンフで、MC出たかったって書いてはったけど)
尊敬する先輩はBADで、BADのどんなどこが?って聞かれて

竹本:あきとくんはー、ダンスもうまくて、歌も上手いし、やさしくて、
大智:淳太は?
竹本:かしこいところ・・・
桐山:ちょっと待って、オレがアホみたいな言い方やん!(笑)

みたいな流れがあったハズ!(笑)
で、尊敬するのはBADなのに、なんでオレに出たいって言うてきたん?って
大智に聞かれて、MCは大智くんだから・・・みたいに返して、
大智が拗ねてたような気がする(笑)

あーーダメだ、ほとんど覚えてないわぁ。
7westになってから、ちゃんと認識したしなー。
重岡くんとか木原くんのMCなら、結構しっかり覚えてるのに!(笑)


微妙な思い出話でスミマセン。てへ。
いやはや、しかし竹本くんはカワイイよね!
あんな妖精さんはじめて見たよ!
きっと竹本くんはお空を飛べると思うよ!(真剣)

でも、ただのぽわぽわしてる子に見せかけて
(いや別に本人は見せかけてるつもりはないかと)
実は、度胸があって空気が読めてアタマがいい竹本くんが好きです。
あんなにどんどん成長してく子ってすごいよ!
これからも、もっといっぱい伸びてく竹本くんを見ていけたらいいなーと思います。
がんばれがんばれ。
もっともっと伸びて。
もっともっと愛される子に。




これからの1年が、何よりもあなたの糧となることを願って。

ほんとにおめでとう!

拍手

もっそい遅くなりましたが。


竹本くん、お誕生日おめでとーーー!!


ぽわぽわしてるのにしっかりモノな竹本くんが可愛くてたまりません。
きゅぅぅぅぅん。




しかし、やっとオメデトウ記事書けるー!とか思ったら
あと3分でブログがメンテナンスに入ってしまうっていう。
ちょ!空気読んで忍者!


とゆことで。
またコッソリ書き換えることにします。
とりあえず竹本祝いを記しておきたい。
(2日遅れといて今更)(・・・)

じゃ!

拍手

いやぁぁぁぁぁぁ!!!

悟空かわいいぃぃぃぃぃぃ!!!

ちょっと前のおぼこい悟空がこんなに可愛かっただなんて!
いや前から好きだったけどだいたいシンメの人に気を取られすぎてて!(笑)
ていうか悟空可愛すぎだろ!
いやもうかわいいかわいいかわいい!
たとえ友達に「悟空はないわー」とか言われても負けない!(爆)


ということでこんにちは。
おうちを出なきゃいけないんだけど、
とりあえず昨日の少クラのJrにQだけでも!とか思って再生した結果、
PCに向かうハメに陥った<R>です。

だってごくうがかわいすぎるから!!!
(わかったから)

去年の松竹は、前半ほんと重岡くんと見分けがつかなかったんだけど、
見分けつくようになってからは、やっぱ重岡くんよりもコドモで
曲の途中でも紙吹雪とかでぱたぱた遊んでるのがすっごい可愛かったりしてて。
でも、重岡ファイブで出てると、どーしても重岡くんを見ちゃうので
なかなか見れなかったりしたんだけど、
今年の松竹は、重岡ファイブのリーダーが脱退した上に
エイト組がいなかったもので、もー前よりも断然悟空見るタイミングが増えて!
しかも今年はプレゾン掛け持ちでどんどんへろへろになってく姿に
もう母心満載で見つめてしまいました。
あーーもーーほんとかわいいなこの子。
カラダは前より大きくなったけど、やっぱまだ年齢相応なコドモで
決して要領が良くないところがカワイイです。
あ、要領がいい子も大好きですけど!(笑)

って、こんな真昼間から真剣に悟空語りしてる自分キモイよ(爆)




そして中山くん。
ものすごくものすごく残念だけど、
誰よりも残念で悔しいのは中山くん本人だと思うから。
すっごく楽しそうな笑顔で頑張ってた姿が見られないのは本当に残念だけど、
でもまた、より一層の笑顔で見られる時を楽しみにしてます。

拍手

ちょ!

『浜中文一(20)』

て!!

ちょっとハマブンどんだけ!!(笑)

ハマブン登場の時のスタジオの反応が静かすぎて、
イチ視聴者のこっちが勝手に照れたよ(笑)
テロップつけたのが、丈と拓弥とハマブンだけだなんて
読売のセレクト感覚はどうなってんだ。
ていうか拓弥のふりがなが「たくや」になってたけど。
パンフ見てよパンフ。(誰に)

いやしかしなるトモ良かったわ。
若干、ごめジュリと高木ソロの時は
『ちょ!もっと引いて!後ろいるから後ろ!!』
と、歯軋りしたくなりましたが。くッ。
あんな寄って撮る必要あったわけ!?(がくがく)
でもコントは、まさかの鈴木くんやバッケスまで映り込んで、
もう思い残すことはないわ・・・。(嘘)
あああカワイイカワイイ!

お立ち台から会場に入る時にひとりずつ順番に映ったとこ、
純粋にカワイさだけで言うなら
ダントツ新垣くん!
だと思うのですがいかがでしょうか!(鼻息荒く)(しかも誰に)
あの子の、きゅるん、とした雰囲気がほんまカワイイ。
決して大きくない7westの中でさえ、埋もれ気味になってるのが可愛すぎるー!
いやもーいいもの見れたわぁぁ。

で、会見の後ろで映ってる重岡くんの表情がカワイイの!
あの子の、口をきゅ、って結んだ時の
薄い唇がめっちゃカワイイと思うんだよねーー!
コレ言うとなんかリアル変態ぽいから黙ってたんだけど(爆)(今更)
たまに油断しちゃう表情もご愛嬌☆
ていうか、会見の小瀧くんは油断しすぎだろ!(笑)
ずっとキュルルン★としてる新垣くんを参考にした方がいいよ!(笑)
優馬がインタビューされてる時に、ドコ見ていいかわかんなくて
若干目が泳いでる神山先輩もかわいー!

いやー、濃い時間でした。(ほぅ)
ズームインは、今度オトモダチが見せてくれるのでおとなしく待ってます★
わーい、ありがとーー!




ということで寝ます。
なるトモに始まりなるトモで終わった1日でした。

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
相変わらずアンテナをはるのが苦手な<R>です。
いや苦手っていうか、WSとかキレイさっぱり忘れてたし!
新聞くらいは、家出た時は覚えてたのになぁ。
(人はそれを鳥頭と言う)(・・・)


ところで、今更ミラクルサマーの後編を見ていたのですが。
ウッカリ号泣。
今まで見てなくてほんとごめんなさい。
純粋なオトナになります。(何が)
しかし竹本くん可愛すぎだろ!

バースディの3・4話もやっと見ました。
4話の前半が録れてなかったことに今更気が付きました。
もうなんかほんと自分いろいろ。(黙)
個人的には、大田くんの回がいちばん好き☆
(ただのシュール好き)

あ、室家はリアルタイムで見ましたヨ!
ていうか最初始まったことに気付かなかったし!(笑)
片桐はいりのインパクトは偉大です。
龍太がめっちゃ気持ち良さそうにポフポフしてもらってるシーンが
いちばんお気に入りです。
三蔵ってネーミングセンスが大好きです。
ていうか将也が三蔵っぽすぎてかわいい。(どんな)


凱旋のグッズ写真が、個人的にいろいろとヒットだったので
これもあれこれ書きたいんですがー。
いやもー、

混合4セットのうち3つにガッツリ写り込んでくる川畑くんとか。

川畑くん素敵すぎるー!(笑)
最強に空気読めて多才な高校2年生(熊本在住)バンザイ!!





そんなこんなで、凱旋感想はまた。

大智相手にカワイコぶる重岡くんとか
どんな曲でも破壊的な百波くんとか
エンディングでキョロキョロしながら拍手の鈴木くんとか
神山先輩のキュートなアシスタント竹本くんとか
もうチュウガクセイなんて認められない吉田くんとか
リトギャン年長のワザには遠く及ばない布揺らしとか
めっちゃ足元気にしながら踊る那伊留とか
もはやジタバタもできてなかった悟空の純情とか
ゆるゆる感満載っぽさが愛しいダミーズとか
先輩の気まぐれが嬉しかった仁田くんとか


いやもう書きたいことはいっぱいあるんですけど!
とりあえず今日はもうオヤスミ。
なんとか書けるといいなー。

じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]