忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
僕です。
(↑お気に入りらしい)

いつのまにやら確認できるんですねー、関ジュ松竹。
意外と早かった気が。って、実際早いよね。
オトモダチが当ててくれたりして、どうやら今年も無事に拝めそうです。
なんせ重岡きゅんの誕生日もあるしね!(重要)
たーのっしみだなーーーっ★
あとは自分の休みがどうなるのか。
(先にそっちじゃないんですか)
どうも仕事場がうさんくさい雰囲気で、人が増えるか微妙なんだよな。
増やしてくれないと、あたし行けないんだけど!いや行くけど!(必死)


とゆことで、先日ばびゅーん!と行ってきた、
オトナ倶楽部の感想を書いているのです。
MADにまだ慣れ親しんでないあたしには、刺激が強すぎました・・・!
いやもうほんとすごすぎた。
林くんと福士くんがだいすきですー!
あんま細かく書いてないし、明日にはアップできるハズ。
関ジュブログで需要があるのかは知らんけど。(笑)(・・・)
いいの!じこまんじこまん!



じゃ!

拍手

PR
ちょーたのしかったーーーー!!
たーーのーーしーーかっっったーーーー!!


いっぺんナマで見たハズなのにこの満載感!
好きなこなんて埋もれて埋もれて大変なのにこの満腹感!
いや満腹ゆーても腹八分目ですけど!(満腹ちゃうし)
いやでも見所満載で楽しかったわぁぁぁ。

いきなり大変なことになってる百波くんとか
大智と神ちゃんの超犬っころショットとか
超ぶさいくな笑顔と超キュートな笑顔を連続披露のぶんぶんとか
おハダつやっつやできらっきらの菊たんとか
見るからにわけわかってない流星とか
超ぶさいくなカオしちゃった竹本くんとか
着実に映りこんでくる吉田くんとか
キメ顔最高の濱ちゃんとか
カメラ意識しすぎのキュートマン重岡くんとか
おいしいとこはしっかり映りこむ天野とか
ちまこく埋もれてる鈴木くんとか
百波くんの後ろに見え隠れする木原くんとか
いやなんかもうスイマセン何から言えばいいのやら!(かなり言った)

1こ1こ拾ってちょまちょま感想書きたいところですが、
いかんせんばん明日つうか今日はお出かけなので無理。
あああたのしいねぇかわいいねぇ。
おねえちゃん目尻が下がりっぱなしだよまるで変態だよ。(違うつもり)


とゆことで、本日はばびゅーん!とお出かけ!
じゃーねー!




いつにないテンソンでお送りしてみまちた。
ばいちゃ!

拍手

ドウモドウモ。
朝から、すさまじい生理痛で目が覚めた<R>です。
もうなんか違う病気かと思った。
おかげで1日調子がよろしくなくて引きこもってました。
おそるおそるネイルサロン行ったぐらい。

こないだの記事をアップしてから、
「そんなに重岡くんが・・・・」とか「すっかり重岡だね☆的なメールが
オトモダチから複数届きました(笑)
いやいや、確かにそーとー重岡くんだけど!
今年の松竹は重岡Summer★とか言うてるけど!(笑)
別にあたし重岡くん一直線じゃないので4649!(何フォロー)
その時々で、自分のテンションの向かうところが極端すぎて
自分でもよくわからなくて困ります。
でも楽しければいいと思います。
ほほほ。

そんなこと言うてる間に、明日はもう少クラ放送ですな!
リアルタイムでは見れないけどー。
リアルで見れるオトモダチは、感想教えてねー!



どうもぐだぐだな内容でどうも。
体調悪いとこんなもんです。
(何故そんな時に書く)

じゃ!

拍手

ちょっとぉぉぉ!!!

7月以降のどらまちっくJ、
「室家に何が起こったか」とか「B.A.D.なふたり」とか
ある意味リバーサイドの内容よりもシュールなタイトルについては
オトモダチがそっこーでメールくれたのに、
8月3・4週目について、誰も何も教えてくれなかったのはどういうこと!?

重岡ファイブがドラマだなんてーーーー!!!!(叫)

ちょっとちょっとまじでー!
しかも、松竹真っ盛りでめっちゃ忙しそうな時期にきたよコレ!
ちょっともーーこんなの今日まで知らなかったなんて一生の不覚!
バカバカバカ!アタイのバカ!(ぽかぽかぽか)
もう!どうして誰も教えてくれないの!(言いがかり)

基本的に、情報を自分から探しに行くということをしないので、
いつも世間から一歩も二歩も遅れてるワタシ。いやーん。
ということで、ワタシにヒントをくれたえるえるさん、ありがとう!
(一方的に感謝)

ともあれ、めっちゃ楽しみ楽しみ!
制作会社さんによって、ずいぶん月ごとにテイストが違うようですが、
8月前半のミラクルサマーといい、
なんだかちゅうがくせい満開で、楽しい月になりそうです☆
タイトルからして、ちゅうがくせいがキャッキャするドラマなんでしょ!?
(決め付け)
(重岡ファイブに高校生がまぎれてることは気にしない)
もーどっちも超楽しみ!
楽しみすぎて鼻血でそう☆きゃ★
(ひととしてどうとかそんなことはもう気にしない)

7月のバースディに関しては、タイトルからもメンツからも
まったく内容を推し量ることができなさそうなので
おとなしく放送を待つことにします。
わふわふ。
お手っ。
わふわふ。(尻尾)
・・・・。
え、この中に7月生まれとかいないよね?(そこ!?)

9月は・・・・・・・ドキュメントですか?
「五つ子ちゃん物語」的な。
もしくは、
「家政婦は見た!」的な。
もしくは、
「密着24時」的な。
うーん?
(首かしげ)
悩みすぎて9月までにハゲそうー!(笑)




ところで、こんなにウキウキとどらまちっくを待ってるワタシですが、
こないだ録画した分には
ばっちりチュートリアルが録れていました。
(どらまちっくの前の番組)
・・・・。
・・・・。
竹本くぅぅーーーん!!(泣)

学習しないな・・・自分・・・。

拍手

コンバンハ。
うっかり最終バスで寝過ごした<R>です。
いやーんばかーん。

しかしもっと恥ずかしかったことは、
回送となったそのバスにそのまま乗せてもらい、
わざわざ自宅近くで降ろしてもらったことです(爆)
公共の市営バスをタクシーのように使ってスミマセン。
だってうんてんしゅさんがいいっていうから!
でも、タクシーのようにバスから降りるのはちょっと恥ずかしかった(笑)


ということで。
こないだのメールは間違いだったのかと思わせる時間差で
ようやく松竹詳細出ましたね。
しかし日程つまってるなー。
まぁ、どの日でも休もうと思えば休めるカンジなので
なんとか行ければいいなーと思ったり。
たーのっしみだなー!

リバーサイド2話、ちゃんと見ました☆(ぱちぱちぱち)(何が)
正直、よくぞキレイに抜き出してあの予告編作ったもんだと思うくらい
予告とかけ離れた話でしたな!(笑)
シュールに見せかけた単純な話で、結構面白かったです。
女子マネに気を遣う大智がかわいかったー(笑)
てゆか、3話が楽しみすぎるんですけど!
あまりのビジュアルの良さに驚いて
うっかりTV画面を写メってみた自分どうなの。


少クラ感想はまたおいおい。
鋭意製作中。(嘘)


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
ぐったりです。
<R>です。

少クラの感想、ぜんぜん終わらないぃぃぃぃーーー!
全然大したこと書いてないのに何故!
ということで、ちょっとお休み。ふぅ。

今日は、すごいイキオイでどらまちっくJを見ました。
シックスの最終回と、バケーションの2・3話と、リバーサイドの1話!
(溜めすぎです)
バケーションがあまりにも素敵すぎて苦しい・・・!
なんで今までコレ見てなかったって、
ものすごく本気モードで見ないと耐えられないと思ってたからですよ!(真顔)
(で、溜めた結果撮り逃したっていう)(・・・)
いつもなら、あの菊のキャラは恥ずかしくて直視できない結果になるんですが、
なんか不思議なくらい純粋に萌えて見られたわぁぁ☆
この4人の中で、いちばんアップに耐えられるのは菊だと思う。(真剣)
23ちゃいなんて気にしない!
そして、文の美人さんぷりと標準語にトキメキ☆
「おふくろ」呼びが新鮮で、そんなことでいちいちどきどきします。
てか、ときめきポイントをいっこいっこ挙げてたらキリがなくてどうしよう!
ちょっともーー素敵なドラマすぎるねコレ!
早く初回と最終回見せてもらわなきゃ!(致命的)

リバーサイドは、ずいぶんシュールでしたな!(笑)
でも、意外とシュールなまま終わらなくて安心。
神ちゃんってなんでもソツなくこなすように見えて
実はそれほど滑舌がいいワケじゃないのがなんだか愛しい(笑)
でも堂々としてるのがやっぱり男らしくて素敵ー!
しかし、ここんとこ神山楠本並びを見る機会がなかったので気付きませんでしたが、
この2人、ずいぶん身長差ができたのねぇ!
おかげで、神ちゃんの後に付いて歩く楠本くん、って構図がすんごい可愛い。
いちばん最初の、神ちゃんの横顔がめっちゃカッコ良くて
本気で一瞬誰かと思いました。きゃー!


ところで、いつまでも感想が書きあがらないのでココで。
少クラ収録で遊んでくれたオトモダチの皆さん、ありがとでした!
やっぱり、約束してなくてもいろんなオトモダチに会えるのが素敵。
まさか、帰り道でまで会うとは思わなかったけど!(笑)
テンションのコントロールが苦手なオトナでごめんなさい(笑)
会えなかったオトモダチも、今度こそ会いましょー。




じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]