忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃうわぉぉぉええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ぐらい、リアルに口からほとばしったような気がします。


ひゃぁぁぁぁじぇいがくえん詳細きたぁぁぁぁぁ!!!


正直、主演メンバーが発表された時も
昨日まで発表されてた出演メンバーがわかった時も
ああうんまぁそうですよね、ぐらいにしか思わなかったのですが、
いやまさかこんな展開だなんて!!

いやしかしなんだろう、自分が誰にいちばん驚いてるのか
自分でもよくわからないのですが。
でもやっぱ、webをしゃーっとスクロールしてって、
いちばん下に待ちうけてた吉田くんですけど!
よよよよしだくん、おたんじょうびおめでとうぅぅぅぅぅぅ!!!(混乱)
まだ、動いてしゃべってる吉田くんがTVで見られるという実感が
まったくもって湧かなくて、なんだか夢見てるみたいな不思議な気分です。
えええええ、コンサートのMCでたまーーにしゃべる機会があった時の吉田くんを
必死で覚えておこうとかしなくても、
家のデッキの再生ボタンを押したら、吉田くんが動いてしゃべってくれるんデショ!?
そんな不思議なことって本当におこるんだね!!
いやびっくりな人はいっぱいなんだけど、
自分の中ではほんと吉田くんが不思議です。
大騒ぎしたい自分と、ぽかーんとしてる自分が同居中。わーわー!

とか言いつつ、結構しょっぱなに出てきた三嶋さんの名前に
ある意味いちばん『ぶはッッ!!』ってなりましたけど。
みみみみ三嶋さん!!!(叫)
ええええ、あんなにコンサート中、もうええっちゅーくらい
木原くんとこに構ってもらいに寄ってくる三嶋さんが!!(そこ関係ない)
いやーー・・・・。
呆然。
いやいやいや!
三嶋さんがんばって!
めちゃめちゃ楽しみにしてるから!(本気)

もちろん、悟空と楠本くんの黄金コンビも喜ばしい限り!
何がどう黄金かわからないけど黄金!黄金!(言いたいだけ)
しかも丈!絶賛男前中のジョーイチロー!
今現在のあの子達の姿が残されるなんて、
いやいつ現在の姿だって残しておいてほしいけど、
もうもう残してもらうことももちろんだけど、露出!露出!!
ちょっとでもみんなに知っておいて欲しいじゃない。
やだやだもー!


すみません、もう何をどこから書けばいいのかわかりません・・・!
(これだけ書いておいて)

とりあえずまた!
じゃ!

拍手

PR

オヒサシブリです!
決して横ソロ感想を忘れてるワケではありません。
<R>です。

まじでまじで(笑)
でも時間がないのもまじでー。
今日は、昔取った杵柄的なお仕事をしてきて、すこぶる疲れました。
以前、全然違う分野のお仕事でお世話になったとこから
『<R>さん、いま○○の資格持ってる方を探してるんですー。』
って連絡があった日にはもー。
いえ全然大した資格じゃないですけど。
でも久しぶりのことやるのは楽しいですね★ふふん。

てか、こんなユルいわたくしですが、J学園特番は見ましたヨ!珍しく!
北田くんが「ティッシュ下さい」って言った瞬間の
『ぶはっ!(笑)』ってカンジで吹き出した康二と
拓弥と絡む康二がかわゆすぎてかわゆすぎて
きゅわわわわーーー!!!ってなってました。
しかし、ストーリーちょっと出し過ぎじゃないですか。
そして、あのブレザー、ペラッペラすぎませんか(爆)

ところで、もう過ぎてしまいましたが、
吉田涼也くん、おたんじょうびおめでとうございました!
あんなに大きくなっても、あたしの中では中2のイメージのままです(笑)
吉田くんらしく、マイペースで楽しく、時には自分に厳しく、
自分をもって頑張ってってくれたら嬉しいです。


そんなカンジで。
織田くんの結婚にハートブレイクな<R>でした。

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
横ソロ感想あげた途端に体調崩しました。
<R>です。

まぁ、あの疲労度ピークのコンサ期間に倒れなかっただけ
あたしのカラダ空気読んだ!とでも思うべきでしょうか。
もしくは、これ以上アレな感想の続きを書くなという
神様の思し召しでしょうか。
(あながち否定できない)
あ、でも仕事は行ける程度ですのでご心配なく☆
まじでまじで。

とりあえず今日は、拍手等のお礼にあがりました。
コメント下さった皆様、ぱちぱちだけの皆様、ありがとうございましたー!
これ初体験なんですが、思った以上にテンション上がるものなんですね(笑)
えへへ。(嬉しがり)
またぼちぼちがんばりますー。


じゃ!

拍手

おひさしぶりでーす。
何事もなかったかのように、しれっと登場の<R>です。
いや、まぁある意味、ほんとに何事もなかったとも言えますが(笑)

気付いたら、もう日付変わって明日なんですねぇ。
この2ヶ月半ほど、本気でほっとんどジャニ事に関わらなかったし
目からも耳からもネタを拾ってないもので、
オトモダチからのメールを見ては、「あれ?そんなことあったの?」と、
よくわからず首をかしげる日々です。(聞けよ)
にっぽんのうたもまんまと見逃したあたしを誰かどついて下さい。

しかし、ほんと蓋を開けたら何が起こってるのか、
どきどきとハラハラが止まりませんな!
そういや、あたしがドームで見かけたブレイクダンスのちびっこは
「さんだはんじろう」くんというらしいですね。
まさかあの子が、キンキコンでいじられて名前を言わせてもらえるほどの
上等キャラクターの持ち主だとは思ってもいませんでした(笑)
でもこれ以上ちびっこ増えられても困るんですけど・・・!
で、とりあえずデータを早く。(そこ)

とかいいつつ、きっと更にカッコ良くなってるであろう
お兄ちゃん達にどきどきです。
(とってつけたようにとか言わないように)
んふふふふ。

非常にぼんやりしたテンションですが、
まぁ実際コンサート行けばガツンと上がることは自分でわかってるので(笑)、
始まるまでは無理してテンション上げなくていいかなと。
オトモダチ達に会えるのは今から楽しみですけども☆


そんなこんなで。
あたしが2ヶ月半も華麗に放置してる間、のぞきに来て下さってた皆様、
ほんまにほんまにありがとうございます。
さっきアクセス解析見てびっくりしました(笑)
前日は送別会で深夜帰宅になりそうなので、
次にお会いする時には関ジュコン後です。
参加される皆様が、素敵な時間を過ごせますように!

じゃ!

拍手

コンニチハー!
<R>(@出勤中)です。

昨日からのエイトコン、出る方も見る方もお疲れさまですー。
あたしはWEST楽がコンサートおさめだったのですが、
オトモダチが様子を教えてくれて嬉しい限り☆
着ぐるみの中身とか気になりすぎるよね!(笑)

例によって、本日が仕事納めで明日が仕事始めな上、
年越す前には帰宅できないので、珍しく携帯からエントリです。
皆様のように一年振り返ったりできないのが残念。
今年は遠征とかしなかったなーと思ったけど、
そういえば、お城とかフォーラムとかJUMP仙台とか行ってたんだった。
やっぱり振り返りって必要だな(笑)

今年も楽しい一年でした!
楽しい時間を過ごさせてくれたジャニっこ達と、
一緒にきゃっきゃしてくれたオトモダチ達と、
適当更新なブログにお付き合い下さった皆様に、
ほんとに感謝してます。
よろしければ、来年もお付き合いいただけると幸いです。

書きたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず。

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!


じゃ、よいお年を!!

拍手

携帯からコンニチハ。
<R>です。

ちょっとここんとこ忍者ブログの調子悪すぎるんですけどー!
ブログ閲覧自体は全然平気なんだけど、管理画面がやたら重い。
昨晩メンテナンスしてたから解消されるかと思いきや、
今度は管理画面さえ開かないっていう(笑)
うちのPCの問題かとも思ったけど、携帯からも開かないし。
ちょっともーいま大事な時なのに勘弁してよーー(笑)

ということで、BAD初日の感想がアップできません。
これはあたしの脳内垂れ流しを自重しろということでしょうか。
(あながち否定できない)
まぁ、感想ゆーてもまだ半分しかできてませんけど。てへ。
とりあえず、続きをメモ帳でぽちぽちしつつ、
忍者ブログのスキを見てアップしたいと思います。

てか、昨日のBADコンのレポをオトモダチからいただいて、
2日目にして回ってきた吉田くんのターンに心ときめいて仕方ありません。
あああ見たかったなぁぁぁ!!!
てか、このターンがどこまで回ってくるのかと思うと、
気になって夜も寝られません。
朝寝てるけど。
(そんなネタいいから)

携帯からだと隠す機能使えないので、歯切れ悪い書き方でスミマセン(笑)
今日中にはアップできるといいんだけど。


じゃ!

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]