忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。(何が)
ドウモドウモ。
<R>です。

今夜は三嶋さんドラマ(違)、週末はJUMPコンと、
楽しみがいっぱいの今日この頃です。
新しいこと始めて、正直いっぱいいっぱいで
今日だけで「無理ーー!!」って何回叫んだかわかりませんが、
とりあえずきっとできないハズはないと
根拠のない気持ちで頑張ってます。(無駄ポジティブ)

あ、木原くんのお誕生日メール下さった方、
ありがとうございました!
いえ別に、木原くんになり代わってお礼を言ってるワケじゃなく、
単にメールをいただけたことへの感謝です(笑)



とゆことで。
おへんじですー。
 

拍手

PR

**5月11日**

木原航太くん、17歳おめでとう!
岡村勇市朗くん、17歳おめでとう!


すみません、おめでとうございました!(堂々)
昨日の記事があまりにもあまりすぎて、オトモダチに
「取り急ぎすぎやろ(笑)」って言われました(笑)
だってせっかく当日にお祝いしてたんだもんー!

ほんとは、昨日の記事を編集しようと思ってたんだけど、
あれはあれでそのままおいとくことに。
臨場感あふれてるし☆(爆)
ちなみに、肝心のプレートが残念なことになってるのは
箱に入ってたケーキがとても繊細だったからです。(ポジティブ)

それはさておき。

関西の素敵な高校2年生2人のお祝いですねー!

木原くんを初めて知った時は、まだ13歳だったんですけど。
(って、誰の誕生日でも言ってるけど)
確か、
07年春のほんじゃにで
『この後ろのにこにこしてる子気になるー!』ってなって、
07年夏の松竹で
龍規との一発芸対決で大活躍の木原くんに『すげー!』ってなって、
UMPをがっしがっし踊る姿に『この子すごい・・・!』ってなって、
その1ヶ月後には、嵐ドームで

『木原かぁぁっこいいぃぃぃーーーー!!!』

ってなってました(笑)
人間って簡単だよね。(何が)

ちなみにこの頃は「木原」呼びでした。
クラスメイト感覚で★(黙って)
それが今や、あんな頼りがい満点(想像)の男子に!
あんな男子が17歳になっちゃったら
ますますカッコ良すぎてどうしようかと思いますが、
なんとか取り乱さずに見守ってゆけたらと思います!(ぐっ)


そして、岡村くんをいつちゃんと認識したのか
あんまり記憶にないんですけど。
たぶん、08年のあけおめ関ジュコンだった・・・と、思う。(おぼろげ)
でも、08年春のJUMPコンでワンダーランドトレインの
バックの選抜メンバーに入ってるのを見て
『岡村くん・・・!(驚)』
ってなった覚えがあるので、たぶんそのへん。
かわいいなーとは思ってたんですが、
08年夏に、エイトドームから松竹に戻ってきた岡村くんは
髪型がエライことになってて
『えええええあれ岡村くん・・・・!!???』
ってなった覚えが(爆)
岡村くんはいつでも素材勝負ですネ★(爆)(悪気はない)

それが、なんだか一気に美しく成長されたかと思うと
でもすっごいカワイイ笑顔で踊ってたり、
大喜利で非常にマニアックな一面も見せてくれたり(爆)、
長い手足でキレイなダンス見せてくれたり、
ほんと素敵な子に成長されて・・・!
この春は更に新たな一面を見せつけて下さいましたが(爆)、
そんな思いきっちゃう岡村くんもスゴイと思います。
17歳の岡村くんも、そんな不思議な魅力満載のままで輝いていて下さい☆

しかし、こんな2人がまったく同じ誕生日で
しかも今シンメっていうこともスゴイんですが、
でもわたしこの2人が絡んでるとこ見たことないんですけど(爆)
いえもちろん、単に見逃してるだけかもですが。
まぁ、木原くんも岡村くんも、自分から誰かに絡んでいく方じゃないけど。
木原くんに絡みに行く三嶋さんは山ほど見ましたが。
(いま関係ない)
いえ別に、ただそれだけのハナシですが。(・・・)


まーそんなこんなで遅くなりましたが、
ほんとにおめでとうございました!
わたしあんまりホールケーキでお祝い☆とかしないので
オトモダチと一緒にきゃっきゃとお祝いできて良かったです。
しかし、肝心のお誕生日記事が、
なんだかただの自分の思い出ヒストリーになってしまって申し訳ない限り。
わーわー。

ちょー個人的ながら、
ワタシも昨日で、何度目かの人生の節目を迎えたところで。
ほんとちょっとした節目ですけど。
あたしもあの子達に負けないようにしっかりしなきゃ!って思います。

って、キレイにまとめてみました。


じゃ!

拍手

コンバンハー。
<R>です。

明日、ていうか今日はちょっと家を空けるもので、
拍手のお返事にだけ参りました。
拍手機能あると、ちょっとマメになるかもしれないワタシ(笑)
って、コメントなかったら一緒ですけど(笑)いやん。
いやでもほんとーに、はちぱちだけの皆様もほんとにありがとうございます!
日々感謝。大事大事。

ところで最近、拍手やメールで
新人くん達のことを時々ご質問いただくんですけども。
すみません、ゆーてもワタシもそれほど知らないので(笑)
それほどどころか、知ってる情報量は皆様と全く一緒ですので!(笑)
いえもちろん、あたしがわかる範囲でならお答えしますので
全然聞いていただいて構わないんですけども。
わからないことも多いのでゴメンナサイ、と、先に謝っておきます(笑)
あたしだって、桂くん以外の子の名前を知りたいですよぅ!(笑)


じゃ!

拍手

こんばんはー。
とりあえず<R>です。

なかなか感想の続きに手をつけられてないので、
ひとまず拍手のお返事に参りました。
遅くなっちゃった皆様申し訳ないです。(一礼)

ところで、ようやくJ学園の2話を見ました。
いやもう、新垣くんの癒しオーラにきゅんきゅんしすぎて
癒されるどころじゃなかったヨ!(矛盾)
小瀧を『ん?』ってカンジで見守る新垣くんが
かわゆすぎてかわゆすぎて眼福。
演技がアレでもコレでもそんなのどうでもいいです!
竹本くんも非常にかわゆらしかった☆
竹本くんはもうもう、アホの子満開な演技が実に自然で!(爆)
え、竹本くんってあんな子だよね?(真顔)
もーーほんとに、WESTのちびっこコンビやばいなまじで!

そして、どうやら我らが(誰)三嶋さん登場の3話がいよいよ来週で。
でもHP見る限り、どうも三嶋さんは他校の対戦相手的なカンジなんかな。
いやちょっと待ってよ、三嶋さんが重岡くんに負けるとか
素でありえないと思うんですけど!(主張)
どんな展開なのかめちゃめちゃ楽しみです。
うふふふふ。



ということで。

拍手

ふぅやれやれ。
<R>です。
あたしよりも更にテンションぶっちぎったオトモダチもいて、
世の中が久々に沸いた気がします。
(オマエの世の中って)(・・・)

そういえば、なんでわざわざ追記でメンバー書いたかって、
そりゃーアタシの携帯ではwebが画面メモできないからですヨ!(泣)
いそいそと画面メモする方々がどんなにうらやましいか・・・!
まぁ、自分で打って携帯にメールしといたから、いつでも見れるんですけど。
なんか気分的に(笑)

とりあえずテンション上がったので、早々に拍手のお返事に参りました。
遅くなっちゃった方、ゴメンナサイ。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]