忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏!
お疲れさまでしたーーー!!
<R>です。

ざっくりと公演期間丸ごと放置しましたが、
別に旅に出ていたワケでもなく、せっせとなんばに通っておりました。
個人的に、今年は環境が変わって初めての夏だったので
家ー仕事ー松竹、のトライアングルはキツかったー。
別に勝手にやってるワケだけど(笑)
おかげでPCなんて全然触ってませんでした。しゅーん。

いやそれにしても楽しかったです。
夏満喫でした。
日本の夏。松竹座の夏。
あと京セラの夏。
そんで梅芸の夏。
もちろん城ホールの夏。
夏ってほんと忙しいよね!
って勝手に忙しいだけですけど!(2回目)

そんなわたくしですが、ほんとにほんとに申し訳ないことに、
夏のすべてが終わった今、拍手コメントのお返事に参りました。
まじでまじで遅くなってごめんなさい。
前にいっかい書いたけど、何故かうっかり無意識に画面右上の「×」ボタン押したなんて内緒。
わたしのとろけた脳みそに免じて許して下さい。

拍手

PR

ご無沙汰です!
生きてます!
<R>です!

7月!夏!神山先輩のお誕生日!
ということで、1日に華麗に更新!・・・とはいかないのが
ワタシという人間を物語る現実。
いえスミマセン単なる怠惰です。

いやまぁ、ここんとこ変わった環境にいっぱいいっぱいだったのですが、
ようやくほんのちょっとだけ慣れてきたところなので、
ここらでオタとしてのテンションを取り戻しておきたいなと。
ゆうて、まだチアーズどころか彼女待ちも見れていないのですが。
わーわー。

ということで。
かみやませんぱい、おたんじょうびおめでとうございました!
いつでもどこでも全力投球な神山先輩だいすきー!
ジゴロのラストは神山先輩を見るのがデフォです。
以前は、あの頼りがいに惚れ惚れして
『神山先輩みたいなお父さんが欲しい!!』
とか言い続けていましたが、
今の先輩ならぜひお付き合いを(黙って)
年齢とともに、ますます大きくなってく神山先輩のこれからが楽しみです☆
17歳おめでとうございましたー!!

今日は神山先輩のお祝いにケーキ食べてくるね☆
(食べたいだけ)(・・・)

そうそう。
ふと思い出して過去記事見返してみたら、
書きかけだったJUMP感想後半が結構な長さで残ってたので(笑)
ちょっと中途半端ですが、もうアップしてしまおうかと。
また後ほどやりますー。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
重岡先輩の教えに従い、ラーメンはスープから飲むようにしました。
<R>です。

でもワタシ、通じゃないから先にスープ飲んだところで
何がどうってことなかったよ先輩・・・。
(先輩の主張ぶち壊し)


ということで。
なんかもう、J学園の感想を垂れ流すだけの場になっててスミマセン。
でも、吉田くんの回(語弊)をアップした後、オトモダチ達から

『そんなに!??』

ってリアクションがあったのが面白すぎた(笑)
やだもう愛されてるね吉田くん★
でもほんと、まだ見れてない方は
期待度MAXでお待ちいただいていいと思います!(ぐっ)

なんだか、お仕事に必死になってる間に
すっかりいろんなことが起こってしまいましたが。
とりあえず、スマスマはちゃんと見たんだからー!
ちゃんと録画しながらリアルタイムで見て、
終わってからオトモダチと電話で感動を分かち合い、
しかもなんかテンションあがってなんか寝付けなくて、
07~08年の重岡くんの写真眺めてから寝たっていう。(爆)
ちなみになんで07~08年かって、
それはちゃんとアルバムに収まってるのがそこまでだから。(・・・)
誰かそれ以降の重岡くんの写真の順番教えてまじで。

重岡くん見てると、天才なところまで才能だなーとつくづく思います。
わかりにくい表現だけど。
ほんと天才だ。
でもあれは間違いなく重岡くんの才能。
そんなカンジ?


とりあえず、長らく溜めてしまった拍手のお返事を。
ほんとありがとうございますそしてすみませんー!(一気)
ぱちぱちだけの方にも大感謝です。
でもなんかあんなエントリなのにすみません(笑)
 

拍手

ドウモドウモ。
片道2時間の距離から、米5kgを抱えて帰ってきました。
<R>です。

や、だって抽選で当たったんだもん!
無洗米のあきたこまち、持って帰りたかったんだもん!
(譲るという寛大なココロを持ち合わせていないワタシ)

そんなことはどうでも良くて。
ウッカリ盛り上がりそこねたけど、
もう間もなく、ちょー素敵なドラマが放送されちゃうワケで!
自分を見失ってしまう前に、とりあえず拍手のお返事に参りました。
あああもう楽しみだなぁぁぁ☆

そういえば、あれだけぎゃーぎゃー騒いでた三嶋さんのターンですが、
書くの忘れてたけど、何故か録れてませんでした(爆)
なんでかなー!
どしてかなー!
だいたい、エラーメッセージって、録れなかった理由も出るじゃん?
それが、「録画できませんでした」だけだったの!(笑)
どーゆーこと!!
あたし実は三嶋さんに嫌われてるのかな。
ウフフフフ。

更にどうでもいいことですが、
先日、夢に重岡先輩が出演なさいまして(笑)
ミナサマ、あたしの夢に興味はないかと思いますので
内容は割愛させていただきますが、
おかげで現在、かなりの重岡ブームがやってきております。(単純)
もー、この状態でスマスマとか見ちゃったらどーしようー!(何が)
とりあえず、今度誰か連獅子見せて下さい。


さ、TVの前で正座するべく、お風呂入ってこよっと!
じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
いつにもましてちょっと気まずい<R>です。

すみません、拍手から教えていただいたんですが、
JUMPコン、ジュニボ兄組もドリカムからいたんですねーー!(爆)
ほんともう、いつにも増して節穴でスミマセン。
でも、一緒に見てたオトモダチも
「ジュニボ兄組って最初いなかったよね?」って聞いたら
「うん!」
って言ってたんだけど(笑)
2人揃ってどんだけ視界狭いの(笑)
(と、オトモダチを巻き込んでみる)
(すみませんすみません)

記事はしれっと訂正させていただきました。
でもここで懺悔だけはさせていただきます。
申し訳・・・!(深々)

とりあえずこれだけは書かなければと!
他にもオカシイとこあれば教えて下さいほんと・・・。
めっそり。

拍手

ドウモドウモ。
最近、記事のタイトルが思い浮かばなくて困ってます。
<R>です。

前はポルノの歌詞とかお借りしてたんだけどねー。
時々歌詞検索で引っかかっちゃうから、申し訳なくて(笑)
まぁ、別に今言うことじゃないですけど。(・・・)

とりあえずは拍手もろもろのお返事を★
コメント下さる方も拍手だけの方も、ほんとにありがとうございますー!
そういえば、取り急ぎすぎたあのケーキ写真だけの記事が
思いのほか拍手めっちゃ頂いててびっくりです(笑)
そこは岡村くんと木原くんの人気票と考えてよろしいでしょうか。(ぐっ)


そんなカンジで。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]