忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーちょーオヒサシブリです!
<R>です!

すみません、PC自体はちょっと前に直ってたんですが、
いったんPCを触らない生活に慣れるとどうも。
(人はそれを自堕落という)

でも今日キスマイ行ってきたの!
このウキウキ感があたしの怠惰な気持ちを上回ったの!
たーーのしかったぁぁぁぁ!!
ほんとみんなカワイイカッコいい!!
なんで関西っ子ってみんなこんな素敵なんでしょう。
双眼鏡覗きすぎて目が(笑)

でも今日もうほんとへろへろなので。(・・・)
すみません、ちゃんと何か書けるよう
自分を追い込んでおきたかっただけです。
まじで今日ほんと疲れた・・・。
明日も5時半起きなので寝ます。
とか言って、結局起きるのだいたい6時なんですけど。(あるある)


じゃ!

拍手

PR
ドウモドウモ。
<R>(@携帯)です。

何もかも放置で申し訳。
しかしいま現在、ウチのPCが立ち上がりません。
うわぁぁぁぁぁん!

ということで、何もできず。うう。
明日お休みなんだけどなぁ。
早めになんとかなるといいんだけど。
なんかほんとスミマセン。
ただでさえ仕事遅いのにぃぃぃ。

そういや、キスマイ神戸のチケ到着日出たんですね。
めちゃめちゃ早いように感じてしまう自分はきっともうダメなんだろう。(何が)


じゃ!
とりあえずご報告だけ!

拍手

最近、ジャニ事よりも睡眠を優先させていたので
実に放置でスミマセン。
なのに、今日リアルに11時間ぐらい寝てて本気でびっくりした。

いやそんなことはどうでもよくて!
今日はドリボに行ってきました。
実は16日にも行ったんですが、
更新する暇がなかったのと、視界の半分が見切れだったので(爆)
いやまじで、自分の視界に登場人物ゼロとか!
オマエらほんまに客席からの目線考えて舞台作ってるのかと!
梅芸の設計のスカ具合には慣れていたつもりだったけど、
久々に直撃被害くらいました。わーん!

は。
愚痴ってスミマセン。
とりあえず、ちびっこ2パタも文ピエロも見れたので満足です!
カミカミの龍太ピエロ超可愛かった。

あと、JAEのおにいちゃんでめっちゃ気になるヒトが。
パンフ見てみたら、竹嶌厚さんという方でした。
気になったので検索かけてみたら、
SHOCKやらドリボやらには2004年くらいから出てらっさるそうで。
でも大阪公演に出るのは去年からなのかな?
きっと帝劇公演をよく見る人達にはおなじみなんだろうな。
JAEさん達はいっちばん後ろで踊ってることがほとんどなのですが、
そんなとこでもすっごい笑顔で楽しそうに踊ってるの!
しかもがっつりシャカリキダンスで、もうほんとついつい目が!
・・・ってわたし、確かかんさいじゅにあでそんなひとを知ってるような(爆)
竹嶌さんはアクションも素敵ですが、
2幕でカズヤを追うシーンの黒縁メガネがうっかり素敵です。
ていうかどうしてあそこJAEさん全員メガネなの?(笑)

パンフといえば、今年もあのサイズなんですね。
既定外サイズのウチワが禁止なら、
既定外サイズのパンフも禁止にするべきだと思う。(真剣)
我が家でいちばん大きなエコバッグでなんとか対応。ひー。
あと、ハマナカさんの写真も無事に買えました。
近年稀に見る美しいハマナカさんばかりで感涙。
先日の少クラの残念っぷりが嘘のようなビジュアル続きでウハウハです。
やだもー美人さん美人さん!!(おおはしゃぎ)


散々書き散らしてスミマセン。
断片的な感想は書くつもり。
今日の菊は伝説に残ると思う。(あたしの中で)

拍手

ドウモドウモ。
ひっさびさの休みで、1日ぐったりだった<R>です。
普段なら、なんも予定ない日は買い物行くんだけどなー。

や、そんなことはどうでもよくて。

オトモダチにドリボレポをいただいたのですが、
なにがなんだかな出演者揃いですね。
とりあえず、出てない人に関しては今後を待つしかないと決めて。
(というかそう決めるしかないでしょうもう)

ちびはやっぱり帝劇と同じく、まるっとローテなんでしょうか。
まさか初日のナオキが安井くんだなんてぇぇぇぇぇ!!!
あと2人が朝田くん・拓弥だったそうで。
安井くんが出るなら、颯希ちゃんも出ればいいのになぁ。
(でも出たとしても自分が当たる気がしない)

他のみんなの役どころも教えてもらったのですが、
帝劇見てないのでいまいちよくわからず。
ええと、ストーリーは基本的に一緒なの?よね?
アイドルグループってなに?
去年の春に見たっきりなんだよねー。
あの頃は悟空と那伊留が双子で、
フォトに写り込んだ重岡くんがキャワで
代役ハマナカがナイフを落としたことしか記憶が。
(オマエの記憶力の使い方はどうなってるんだ)


ちょっとここんとこぐだぐだで、おへんじとかモロモロ遅れてます。
ああああほんとごめんなさいごめんなさい。(平謝り)

じゃ!

拍手

あの怒涛のセトリ変更以降を2回しか見れてないので
変更後の曲はもっそい感想少ないです。
(贅沢ですが、記憶に留めるには少なすぎる回数)
(脳たりんで申し訳)

ていうか、2回のうち1回が楽だったので、
もうすでに感想書いちゃってるっていうね!(笑)


**********************************


■蒼い季節

かぁぁっこいいぃぃぃぃぃーーーー!!!(ぐっ)
こういう曲は基本的にハマナカさんを見てしまうのですが、
ちっちゃいカラダをせいいっぱい伸ばして頑張る菊とか、
オレカッコいいモード全開の重岡くんとか、
がんばってついていってます!な竹本新垣とか、
やっぱり気合いも迫力も満点な神山先輩とか、
あちこち目が動いちゃって全然集中できないっていう。
フォーメーション移動のたびに見る子が変わる有様でした。
だってみんな頑張っててカッコいいんだもーー!!

ハマナカさんは、気分によって髪をおろしてたりくくってたりしてました。
個人的にはくくってる方がスッキリしてて素敵なんだけど、
そうなるとどうもハットのおさまりが悪いみたいで、
やたら曲の途中でハットを外しちゃうハマナカさん(笑)
そこそんな自由にしていいポイントなんですか!(笑)

で、ハットを飛ばす時に、何にぶつかったのかよく見えなかったけど、
うまく袖に飛んでいかず、舞台に転がるハマナカハット(笑)
たまたま近くにいた重岡くんも気付いて、
2人でちょっとカオ見合わせてたのが超ツボ!
それ以降、文がハット飛ばす時には
飛んでった先を見送ってるのが、なんともかわゆらしくてツボでした☆
(完全に鑑賞ポイントを間違えてる)

あと、間奏中に上手の方で

竹本 伊藤
   文

ってフォーメーションで止まって、3人同時にターンするとこ、
最初は文と後ろ2人のターンの回転が逆だったのに
11日には同じ方向にターンするようになってた!
それ以降はずっと同じ回転方向だったー。
なんか、ターン逆ってしっくりこない・・・と思ってたので嬉しかったんだけど、
まわりの誰に聞いても「そうだっけ?」と言われるのは何故。(爆)
え、気のせいじゃなかったと思うんだけど!(笑)

で、ターンしたまま止まってる時に、
伊藤さんをじっと見つめて笑わせるハマナカ様。
あああ蒼い季節はそんなお遊び入れて良かったんですか!(笑)


■Dial up

前半日程のバックはリトギャン。
後半日程は、ビッギャン+αで流動的でした。

とにかく前半は、康二!康二!とにかく康二!ときどき丈!今江!竜田!
みたいな感じで、大半を康二に費やしました(笑)
別段、康二のダンスが『超好み!!』ってワケではないんだけど、
踊ってる時のあの子のスタンスが好きなんだよねー。
表情というか、雰囲気というか。
ほんと康二カッコいいんだもんまじで!!
ペース配分は上手なタイプみたいだけど、
だからって手を抜いたりしないし。
あいきゃっせーいんいぇっ♪のとこで、
他の子がWESTの足の間をくぐってる時に
ひとりでセンターで踊ってるのもカッコいいんだよーー!!

WESTといえば、あたしこの曲を今まで散々見ていながら、
オトモダチの言う、「流星のハイタッチ」を全然知らなくて。
これは確認しないと!って思って今回初めて見たんですが、
ロックでワイルドなカンジの、流星と神ちゃんの組み合わせが
めっちゃカッコ良いいのねーー!!(今更)
すっかり気に入って、そこだけは欠かさず見るようになりました(笑)

そんな素敵なDial up、舞台袖で見てる方もテンション上がるのか、
袖で踊ってる子がチラホラ(笑)
あんまり袖が見える席で入れなかったので
ほとんど誰だかわかんなかったんですが、
有本くんだけは確認できました!(笑)
あと、オレンジノースリの子とかもがっつり踊っててめっちゃ気になった(笑)

20日以降は、バックがビッギャン&将也!
悟空のテンションの高さがハンパない!
ていうか、全員ほんとすごいテンション高いんだけど!!
やっぱり、Dial upがWEST担にとって大事な曲であるように、
旧リトギャンとそのファンにとっても、思い入れのある曲だよねー。
ファン並にテンション上がってるビッギャンがめっちゃカッコいいし
そんなビッギャンが好きすぎるーー!!

しかし、悟空のテンションもハンパなかったけど、
将也のフリの入ってなさもハンパなかっ・・・(以下略)
頑張ってはいたけど、だいぶいっぱいいっぱいでした。
がんばれまさやー!

22日からは、欠席の有本くんの代わりに、なんと颯希ちゃんがイン!
ささささ颯希ちゃぁぁぁぁん!!!(叫)
ある意味、ビッギャンが付いた時よりテンション上がったかもしれない(笑)
だって颯希ちゃんめちゃめちゃカッコいいんだもん!
颯希ちゃんといえば、与えられた振りの1.5倍ぐらい動くシャカリキさで、
むしろその俺コン状態が素敵なんだけど。
ここはほんと、6人のうちの1人になろうとしてたというか、
きちんと振りを丁寧にこなしててね。
ちゃんと、ビッギャン4人+将也+颯希で、ひとつのラインになってたの!
颯希ちゃんって、どうしてもちびっこ代表だから、
こんな風に少人数で見栄えのするバックに付くことって
ほとんどなかったと思うんだけど、
これって本人にとっても、めっちゃやりがいあったんじゃないかなぁ。
しっかりやり切った颯希ちゃんに拍手!

24日以降は、大幅なセトリ変更の為、有本ポジは仁田くんにチェンジ。
さぁ颯希ちゃんを!と思って構えたら仁田くんだった時の
あんな驚きもなかなかなかったと思う自分(笑)
仁田くんは、あたしが言うのもアレですが
非常に段取りとか振りを覚えるのが苦手な子なので、
こんな重要ポジに放り込まれて大丈夫ー!?ってハラハラ。(親か)
でも、予想以上に頑張ってた!必死だった!
いっしょうけんめい振り入れたんだろうなーって思いました。
だって、あんまり隣とか見てなかったし!(爆)
さすがに踊りこなすことはできないけど、
あの子のできる限りで頑張ったんじゃないかなーって思います。(超甘)
なのに、楽日に見た時は見事に振り抜けててがくーん、でしたけど(爆)
にったくんがんばってにったくん。(涙)



ここからは24日以降のみ。
メンバーは真鳥復帰前です。
ごめん、正直真鳥がどこに出てたか覚えてない(汗)

■STAY GOLD

バックは、天野組+颯希晴輝で、合計10人。
この曲は踊る曲なのでほとんど記憶が。
カンタンな振りなのにすぐ忘れてしまうので、
ここは颯希先生見ながらいっしょうけんめい踊りました。
颯希先生は若干オーバーアクション気味なので、
お手本にするならちょっぴり控え目にマネするぐらいが
ちょうどいいと思います(笑)

■コワレソウ

これやばかった!ちょーやばかった!!
バックはビッギャン4人。
曲の最初の方で、楠本くんと悟空が腕組んで踊るとこが
たまらなく好きすぎてやばかったー!
本気のこの子達はほんとやばいです。
ボキャブラリー貧困で申し訳。

でもやっぱり、本気全開な悟空がカッコ良すぎてさぁぁぁ!!
悟空は、もちろん普段から頑張ってないワケじゃないんだけど、
こういう、ガツンとした見せ場にものすごく貪欲というか単純というか、
ピーン!と本気モードオンになってるのがわかるので、
そういう悟空を見れる時は本当にわくわくします。
ほんとこの子だいすきーー!

でも、「♪オレだけを見て!」の、ナナメ角度のバッケスがヤバすぎて
その瞬間だけは悟空がどっか飛んでました(爆)
ばばばばバッケス超いけめん・・・!!!(悶絶)
バッケス嫁にしてーーーー!!!(叫)
(誰か殴って下さい)

しょせんオタってそんな生き物よね☆(・・・)

■Expolosion

べてらんのみ。
前の曲の余韻がすごすぎて、曲が始まっても
『この曲なんだっけ・・・?』
って、しばらくアタマが働かなかった(爆)

すっかり見慣れたような気がしてたけど、
何度見ても「♪(確信的な)愛情~」のとこの振りが好きすぎる。
菊と文とでなんか全然違う動きなのがカワイイんだよなー(笑)

■無限の羽

天野組6人に、天野清水で8人、だったかな?
(天野がいなくても天野組)(爆)

ここはひたすら吉田くん鑑賞タイム。
あの美しさは『鑑賞』と呼ぶに耐えうるクオリティだよね!
ほんと何回も言うけど、あの子の指の美しさったら!
あの、指が腕を昇っていく振りは吉田くんの為にあると思う。(真顔)

でも、こんな曲なのにこんな陶酔曲なのに
風雅と顔見合わせてふにゃって笑うあたりが吉田クオリティ。
このー!可愛いんじゃこらー!(叫)
怒りたいのにあのカオ見たら怒れないオタって
つくづく甘い生き物だと思う(爆)


*********************************


とりあえずココまで!
いつか完成するのかなぁ。(他人事)

ところで台風がめちゃめちゃコワイです。

じゃ!


すきなこアンケートじっしちゅう。

拍手

おヒサシぶりデース!!
うわぁぁぁハマナカさんのお誕生日も祝えてなくてがっくり。
ちょっと家を空けていたもので。うう。

遅くなりましたが、ぶんぶん22歳おたおめ!
あのぶんぶんがもう22歳・・・と、毎年呟くことはもう必然です(笑)
22歳て!
入ってきた時は12歳だったのに!!
(そりゃあ10年選手なんだから)

最近ますます独自の道を突き進んでるハマナカさん。
ハマナカさんが我が道をゆける、その事実が嬉しいです。
それでこそぶんぶん!と、いつまでも我々をキャッキャさせて下さい☆
ただまぁ、できれば髪型については我が道の方は自重きぼ(ごにょごにょ)
22歳のお祝いは、誰にどんなことしてもらったのか
お話聞ける機会があればいいなー!


そんなこんなで、珍しく早売りゲットしてきました。
普段は買うどころか立ち読みも滅多にしないのに(笑)
あまり買うテンションではなかったんですが、
雑誌持って親の車に便乗して帰れるチャンスだったのでとりあえず購入。
(重くて持ち歩くのがダルイというのが未購入の最大要因)(・・・)
夜から、夏のお仕事の打ち上げの為にまたお出かけしてたので
まだほとんど見れてないんですが。
(早売りの意味ないし)
とりあえず、Duetで新垣くんが持ってたレターセットが
あたしが持ってるものとまったく一緒だったことに最高にテンション上がりました。
しんがきくんオソロイだねぇぇぇぇ☆★(黙って)

あと、アンケートとかコメントで教えていただいたのですが、
あたしがぽかーんと見ていたあの謎の遊びは
はんにゃのネタだったんですね!
普段ほんとにお笑いとか見ないのでスミマセン(笑)
(基本、エンタとかレッドとかやってる時間に家にいない)
今度ちゃんと見てみます。
やだもうそんなにメジャーなネタだったなら
もうちょっと周りの友達に聞いてみるんだったわ(笑)
世間に疎くてスミマセン。
はずかちい(笑)
でもでも、教えていただいてありがとうございました!

アンケートはまだまだゆるゆると募集中です☆

とか募集だけがっちりしておいて、
お返事まだ全然できてなくてスミマセン。うう。
もうちょっとで感想の続きがアップできそうなので、
それ終わったらぼちぼちとさせていただきますね!
申し訳ありませんが、ちょっと気長にお待ち下さい。ぎゃうっ。

拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]