忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
春からこっち、全部のコンサートについて
感想書きかけては序盤だけで止まってる<R>です。(笑えない)

いやほんともう怒涛すぎたよね!
と、日程のせいにしておく(笑)

JUMPは超楽しかったけど、サラサラっといくよ!
きゃー!とか、いやぁぁぁ!とか、そういうのできるだけナシで!(笑)
もうまじでおっつかないよぅぅぅ。

ちなみに、いろいろ記憶が飛んでるので、
曲とかいろんなタイミング間違ってるかもー。
と、先に言い訳。
ついでに、光の加減で見えなかったとこもあったりで。
と、更に言い訳。

■Dreams come true

ジュニボ・ビッギャン・ちびっこらへんがメインステに配置。

ジュニボ弟組は、メインステ挟んで上段、
都倉・岡村・古賀・メインステ・百波・木原・三嶋
でした。
都倉くんの隣に、たぶん2番目の子と戸田くんだったと思うけど、
誰がどこか把握してないからもう書けない(笑)
木原くん岡村くんは、17歳初仕事おめでとーーー!!でした☆
木原くんのあの散髪っぷりは、17歳の決意の表れでしょうか。
結構びっくりしました(笑)

教えていただいたのですが、
ジュニボ兄組は、下手が根来風雅吉田大田、だったそうです。
(ありがとうございますー!)

メモに、
ごくう大きい!
って書いてあったけど、何のことだろう(爆)

■トビラの向こう
■冒険ライダー


メインステ→タテ花道→センステ→ヨコ花道へ。

真鳥の冒険ライダーが超にっこにこで可愛かったー。
なんか動きが大きくて、ヨコ花道のラインからちょっとズレてたから
すごい目に入ってきた(笑)

どのタイミングか忘れたけど、最終的にはそのまま外周へ。
ここで左から2番目の子見つけたの!
たぶん、前列のファンにきゃー★ってされたみたいで
ちょっとはにかんでたのがかわいかったぁ。
下手に桂くんとさんだ兄がいて、上手にさんだ弟も見かけたから
きっと短髪くんもいたんだと思います(爆)
すいません、上手組は木原くん見るのに必死だったもので(真顔)

吉田くんが髪を耳にかけてて、
まるっとお耳が見えてるのがちょーーかわいくて!
なんかここにきて、一気にコドモっぽくなっててかぁぁわいいぃぃ☆

どこかのタイミングで、ユニット組の紹介が。
ど、どこから出ていらっしゃいましたかしら・・・。(目そらし)

■SOS

で、いいの?この曲。
なんか、マントみたいに赤い布をヒラヒラさせて外周にいた。かな。
あんまり誰がいたかよく見えてないんだけど。
ていうか、古賀百波岡村までは見たんだけど
岡村くんの反対側に木原くんがいなくて見つからなかったー。
え、いたのかしら?
ちびっことかリトギャンとかまでがご出演☆

■真夜中のシャドーボーイ

シャドボに関ジュきたぁぁぁぁ!
シャドボに関ジュがバックにつくのって初めて?
って、盛大に嘘ついてたらごめん(笑)

吉田くんのシャドボはカッコ良かったーー。(ほぅ)
『シャドウ?』が暗くて見えなかったのが無念すぎた。
吉田真鳥の後ろにセットの階段があって、
狭くてちょっと踊りにくそうだったのがもったいない。
階段のせいで、Aメロごとに後ろにのけぞる振りのところが
階段に後ろ手をついて、ちょっとカラダを反らすくらいになってました。
しゅーん。
でもでも、吉田くんのシャドボはプライスレス!
かぁぁっこいいーーー!!

ここで金内くんが大変なことに。
いや金内くんはいつも大変だけど。(爆)
なんかもー、1コ1コの動きがすごすぎた。
しかもよくよく見たら、イヤモニが外れてて肩のあたりで揺れてるんですがー!(笑)
しかし、イヤモニなかったらダンスとかズレそうなもんですが、
逆にそこはまったくズレないのが金内クオリティ(爆)
(って、大多数の人が付けてないけど)
いやほんとに、いつも本当に一生懸命なところは好きなんだけどね!

どっちかゆーたら、お隣の康二のが、ちょっと動きが早かったような?
なんだか康二が一気にオトナっぽくなった気がする!
今まであんなアシメにしてたかしら?
ちょーカッコいいーー!
金内・康二が並んでて、金内くんの上に誰か必死な人がいる!
と思ったら、朝田くんでした。
なんか今回、朝田くんがものっすごく必死で踊ってて超好印象。
決してDVD撮りの為ではない・・・と思う(爆)

悟空がいるすぐ横のスペースから、
汽車みたいなフロートが出てくるんだけど、
その汽車をついつい見てる悟空がキャワ!(笑)
サビ部分の、「♪真夜中の~」あたりの振りが
すっごい低い姿勢になってて、ちょー気になる。
悟空かっこいいよ悟空!

■スクール革命
■曲不明


あああああ覚悟はしてたよ、外周の外の配置。
もうそこに立たせる意味がほんとわかんない!
ここまじでアリーナとかスタ下段前列とかからだと
存在すら認識できないから!
いえ、幸いにもそうじゃなかったのでちゃんと見えましたが(笑)

上手組と下手組がぐるっとサイドチェンジ。全身黄色。
木原くんがちょーーー笑顔でノリノリで可愛かったぁぁぁ。
こーゆー曲で全力なとこほんと好き!
スクール革命好きだし、超テンション上がりました。

■FLY

外周外組が移動を始めたのはこの曲からだっけ?
外周の外は外で、バクステ側からぐるっと歩いてのお手振り。
基本的に並びは変わらず、ほぼ一列で移動するんだけど、
先頭きって歩いてきた颯希ちゃんが、ちょーカッコいい!
ほんと颯希ちゃんってば、なんて頼もしいのかしら。

ぱたぱたと歩いてきた、陸・桂くんのちみっこコンビがめっちゃ可愛かった!
陸のほうが桂くんよりもちっちゃいのかな?
でもなんせ、飛び抜けて小さいからほんと可愛い。
こっちの組には、戸田くん・2番目の子並びもいるので
なんだか非常にショタな香り(爆)
岡村くんがなんだかテンション高めに走ってゆかれました(笑)

外周の上には京男とかしゃどWESTとかがいるんだけど、
仁田くんがほんとーーにちょーーー可愛くて可愛くて!
きらっきらな笑顔でお手振りしてて、ほんと可愛い。
あんなに素敵なアイドルになっちゃったら、
もう、あたしの仁田くんだなんて言えないわね・・・。
(言わせといて下さい)
でもほんと、仁田くんカッコ良くなったわぁぁぁ。
ミジメの頃からずっと可愛くはあったけどね!(何の主張)

■MC

バドボ優馬の他、重岡さまも番宣で登場。
もう、ビジュアル・控え目度・しゃべり・オーラ、その他もろもろ、
すべてに抜かりがない重岡様が素敵すぎました。
あまりに重岡様が素敵だったので、モニターを双眼鏡で見てたくらい(爆)
番宣って何!?ってめっちゃどきどきしたのに、
単にスマスマだったっていう。ちっ。
重岡様と慎太郎が出てくるくらいなら、ドラマでも決まったかと思ったのに(本気)

予告通り、思いっきりしゃべっていかれた桐山さん。
知念くんが、本音ダダ漏れのコメントをちょいちょい挟んできます(爆)
桐山に向かって、
「警備さんに言っとくから。この人入れないでって」
更に、「絡んだ方がエエの!?」って言う桐山に向かって

「絡まなくていいよ。(即答)」

知念くん、桐山には何言ってもいいと思ってるよね(爆)
そんな知念くんキライじゃないよ!(笑)


*********************************


一気にやりたかったけど、もう寝たいのでとりあえずアップ。
なんかすごいヒドイ内容ですけど。
もういいの、その時楽しんだことに意義があるから。
(開き直った)

じゃ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
<R>さんが都倉くんたちの立ち位置まで書いてくださって本当にありがとうございました。
都倉くんが三嶋くんとシンメって珍しいですね!
相変わらず素敵なレポート楽しく拝見させていただきました。
トーちゃん 2010/05/20(Thu)11:54:26 編集
Re:無題
いえいえ、立ち位置書けたくらいで
都倉くんのことほとんど書けなくてすみません。
でもすっごい笑顔で頑張ってましたよ!
視界によく飛び込んできました(笑)
都倉三嶋シンメは確かに珍しいですねー。
まぁシンメって言っても、ドームだと
逆に離れ過ぎててあんまり意味ないですけど(爆)

また、トーちゃんさんが都倉くんに会えますように☆
【2010/05/20 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]