忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 01  2020/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29    03 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をどう間違ったのか、ルミナリエに行ってきました。

      

ものすごく久しぶりに見たなー。
5年ぶりくらい?

行くつもりはまったくなかったのですが、
たまたま通りすがりに出くわしたもので(笑)
今日は、土日に比べるとものすごく人が少なかったらしい。
まぁ雨だったしね。
でも正直、もールミナリエはいいやろーと思ってる人なので
募金はしてきませんでした。
ただし、ルミナリエ宝くじで散財してきたので
結果的にはかなり貢献してしまったかと!(笑)

今日は美容院にも行ってきましたん。
決して、ジャニ行事の前だから行ったワケではないけど!(笑)
久々に、前に行った時から1ヶ月あけずに行けたわー。
中田大智並にとは言わないけど、
せめて1ヶ月に1回は行きたいと思う次第。
自分で切れるヒトがうらやましいデース。


そういや、中山くんが何やらスゴイことになってるそうですね。
「バッテリー」、あたし読んでないんだけど。
あさのあつこを、昨日初めてTVで見たとこなので妙なカンジ。
中山くんの演技を、松竹コントでしか見たことがないので
正直、言い知れぬほどの不安を感じますが、
頑張って欲しいなーと思います。
ちょっと、他人を見るような目で見てしまう気がするけど。
(いや他人ですけど)

がんばれーゆうまー。

拍手

PR
ドウモドウモ。(ずびびー)
<R>です。(ずびびー)
風邪っぴきです。(ずびびー)

喉の痛みはひいたんだけど、痛くないくせに声が出ないー。
日常会話はできるんだけど、声を張ろうすると引っくり返っちゃうの。
強引に仕事はできなくもないけど、
さすがにクオリティ低すぎる出来になりそうなので
明日のお仕事はなんとか代わっていただきました。くすん。
受けた仕事をやり遂げるのと、仕事のクオリティと、
どっちを優先すればいいのか結構悩んだんだけど。
今回は知り合い経由の仕事だったし、
「無理しなくていいよー」って言ってくれたので、甘えちゃいました。
あああああ、言ったそばからプロ失格。
がっくり。

ちなみに、ノドの痛みが去ったと思ったら、
今度は鼻と咳にきてますよ。(げほげほ)
こういう風邪、周りにもいるみたいなので、皆様もお気をつけ下さいましー。

で、ここんとこ微妙に熱っぽかったので
おうちで髪を洗うのを避けていたのですが。
でも仕事には行くので洗わないワケにもいかず(笑)、
仕事場の近くの美容院で、シャンプーだけしてもらってました。
シャンプーだけー、って言うのちょっと恥ずかしいんだけど(笑)
でもシャンプー中の指圧とか、シャンプー後のマッサージとかしてくれるので
めっちゃめちゃ気持ちよかったーー。
お仕事帰りにサッパリするのも悪くないワ☆
ま、こんな時でないとやらないけどさ(笑)




そんなこんなで、わりと元気なんですけども
明日は引きこもり決定です。
さびしいー(笑)

拍手

ううううう。
MYOJOのこととか屋良さんのwebのことやら
書きたいことはイロイロあるんですが。

PCの調子が悪すぎるーーー!

どうにもマトモに動かないので、また今度。


ぐす。

拍手

こないだ、お仕事で久々にスタジオに行ってきました。
プロの技にひたすら感服するばかり。
技術ってすげぇぇーーー。
お世話になりましたー!
その前は、ちょっとマニアックな専門知識が必要なお仕事だったので
他のスタッフさんに聞いて、出動の前にひたすらお勉強。
うーん、あたしも成長しなきゃなぁ。


ヨコヤマさんソロの確認が始まってますねー。
申し込みから確認までが早いのがエントリーのいいところですが、
確認までにものすごい労力がかかるのがエントリーの悪いところです。
どうやら、なんとか見ることはできそうなので多くは望まないことに。

そういえば、こないだオトモダチがうちに来た時に
今月放送の少クラを改めて見てみたのですが、
野澤くんが実はすごく好きな顔だということを、改めて実感しました。
(何その宣言)
そして、どっかで見たことあるカオだなーと思ってたら、
普通に、知り合いの一般人男子に似てただけっていう(笑)

ちなみに、東の吉田くんは森川たくやくんに似てると思います。
あの北欧系美少年が大きくなったら、きっとあんなカンジだったよ!
色が白くて美人さーーん!
なんだか、きゅるるん、っとした表情なとことかさー!(わかりにく)
実際に見比べられないのが無念すぎます。うう。

というカンジで、関西っ子に爆発的なネタがあるワケでもなく、
東京っ子の認識をじわじわと広げている今日この頃。
広げてる、とか言いつつ、同じ子の話題しか出ませんけど(笑)
でも何故か、TV番組もがっつり録画して映り込みをチェックー!って
気分にはならないんですけどね。
東京っ子に対して、そこまでの動体視力はまだないの(笑)




なんだかゆるすぎるブログでドウモ。
松竹感想を、ちょっと進めたまま放置してあるのが気になってます。
気になってはいるんですけど。
・・・ねぇ?(何)



じゃ!

拍手


どうもー。
内容的に、何の変化もないブログにようこそいらっしゃいました☆
(ワクワク感ゼロ)

これからも、今までどおりぼちぼちやっていきますので
よろしくお願いいたしマッス。


とりあえず雑誌感想書きたいー。
か、書けるかな・・・。

拍手

金曜日にTVで放送してたのを見てぼろぼろ泣いたイキオイに乗って、
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきました。
コンサートなら超良席の、

2列目センターで。

いやいや、ほんま映画は前で見るモンじゃないです。
もーー、始まる前の予告編からもう首が痛かった(笑)
しかも、自分の視界にスクリーンが収まり切らないという
なんとも煮え切らない事態に。
なんで映画を見ながらキョロキョロせねばならんのか。うおー。

とはいいつつ、映画はめっちゃ良かったですよー。
単純すぎるストーリーだけど、雰囲気の良さがたまりません。
単純とかいいつつ、号泣でしたけど。
吉岡さんの声が好きだなぁ。


ところで、昨日家族で食べに行ったインド料理屋さんが超うまかったです。
辛いのが好きな方にも苦手な方にもオススメです。
で、HPのリンク貼ろうと思ったら、URLが行方不明。
いやーん。

拍手

前のページ     HOME     次のページ
CALENDAR
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]