忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。<R>です。
送別会カラオケから、タクシー飛ばして帰って来てました。
終了が夜明けに近ければ、マンガ喫茶かどっか行ったんだけどねー。
2時半終了だったので、タクシーで帰ってきちゃった☆

ほんまにほんまにお世話になったヒトだったので、
本人と別れてから、一緒にいたオトモダチとぼろぼろぼろ。
こんなに、別れることが寂しいと思った人は久しぶりです。
あたしも、そう思われる人になりたいなぁ。


そんなこんなで、1日寝倒したかったのですが、
どーーしても事務所に行かないといけなかったので
仕方なくノロノロと準備してお出かけ。
事務所に着いたら、ちょうど専務が電話してたんだけど、
どうやら相手の子が電話に出ないみたいで。

「事務所からの電話には、サッと出なアカンわ!
だからこの子売れへんねん!」


って、気持ちはわかるけどそんなぁぁぁ(笑)
売れなくていいから、マイペースに仕事したい・・・。
うーん、あたしこんなだからいけないのかしら(笑)


松竹の感想をぼちぼち書いているのですが
やっぱりというか当然というか、サッパリ進みません(笑)
もー、ちまちまとアップしますね。ふぅ。


そしてアンケートですが。
harukiさんに、「集計大変よね~結果発表楽しみ☆」という
暖かいコトバをいただきました。

・・・結果発表?

どうしよう、めっちゃ個人で楽しんでたんですけど(笑)
そうか、アンケートをするからにはそういうモノも付いてくるのね!
そっかーーじゃあ集計やるかーーと思ったものの、
非常にアバウトな質問設定だった為に
「好きなJr」の項目とかワケわかんないんですけど(笑)
大量記入の方から、ピンポイントな方まで。
うーん、かなりざっくり集計になりますけどご勘弁ー(笑)

あと、お友達に
『風雅は「天野組」に入りますか?』
という質問をいただきました。
ご、ごめん・・・曖昧で(笑)
基本的に入れるつもりでいたんだけど。
ということで、ちょっと項目をいじりました。
風雅とか小松あたりは「新中堅」に入れて下さい。
吉田くんのMCから推察するに、あの辺が「中堅」と呼ばれてるみたいだし。

あとですね。
ブログもコメントも記入されてないけど
すごく暖かいコメントを残して下さる方もいらっしゃって。
ほんまに嬉しいです。ありがとうございます。
お返事はできませんが、ちゃんと受け止めてます。
あ、アンケートに送信しただけではアドレスはわかりませんので、
ご心配されてた方、ご安心下さいね。

ということで、ゆるゆるとアンケート募集中。

よろしくお願いしますー。
ぺこり。

拍手

PR
どうもー。
昨日は、送別会を兼ねた飲み会でした。
明日は、送別会を兼ねたカラオケです。
たぶん帰ってこれないだろうなぁ(笑)

この、運動に興味のないワタシを
フットサルやらスノボやらビール工場(え?)に連れて行ってくれた人が
このたび東京に異動になってしまい。
寂しいことこの上ないです。
ますます遊びの少ない子になってしまいそうだわー。


そうそう。
なんかやっとこうかなーと、軽い気持ちで設置したアンケート。
ぼちぼちとご協力いただいていて、すんごい嬉しいです。
基本自己満ブログとはいえ、やっぱり答えていただえると
嬉しいモノですねーー。えへへ。
しばらくはだらだらと置いとくつもりです。
ほとんど、個人名とクリックだけで終わるアンケートなので
気軽にお答えいただけると嬉しいですーー。

ということで、アンケート実施中☆

あ、ちなみに。
「コメントいただけたらお返事します」と書いたものの、
ブログもアドレスも記入されてない方に
お返事をどうしようかと思ったのですが。
ウチのブログ上でお返事するのでアレだし、
一応、お返事は控えさせていただきますね。スミマセン。



さてさて。
関ジュコン感想をいい加減取り掛かろうかと。
(まだやってなかったんかい)
もー記憶バラバラやねんもんなーー。
つうか、メモ掘り起こしてみたら

自分どんだけ吉田くん見とってん

ってハナシでした(笑)
オホホホホホ。

拍手

前のページ     HOME    
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]