忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモドウモ。
あけましておめでとうございました。
内コンのFIVEコーナーで手振りやったら
筋肉痛になった<R>です。(・・・)


新年から笑いにくい出だしでスミマセン。
笑っていただいて結構です。
全力でFIVEコーナーに乗っかりすぎました。

つうか、今さらなあけおめですね!
年末年始は忙しかったです。
ただ単に仕事が。
コンサートは、元旦のエイトと4日の内コンしか行けてません。わーん!
冬の締めくくりが残念すぎる気もしますが、
まぁ、松竹に行くために払った犠牲(※仕事の)を考えると
あまり言ってもいられません。
この2公演だって、ほんとは行けなかったとこを
しれっと調整かけたし。えへ。

でも行けて良かったです!
楽しかった楽しかった楽しかったぁぁぁーー!!
ドームの木を切り倒したくなったことはこの際忘れます。

春コンのこととか雑誌のこととか
書きたいことがいっぱいあるのですが、
書きたいことをさくっとまとめることができないヒトなので、
とりあえずはご挨拶まで。


今年もよろしくお願いいたします!!

拍手

PR
お久しぶりデース!
どんだけ木原くんで止まってたんだってハナシ。

でもだってだって、新しいPCちゃんにいまだに慣れないんだもの。
単語登録ができないのはどうしてなのー!
(どんな初歩で引っかかってるんですか)
イマドキの若い子を語るのに、固有名詞登録できないとか致命的!
そんなこんなで、ブログどころかPCあんま触ってません。
びすたキライ。ぶーぶー。

そんなこんなで。
ちまたで話題の大倉コンには行ってないです。
行きたかったけど、申込忘れてた身としては、
行きたいとか駄々こねる資格もあまりないかしらん(笑)
でも、行ってたオトモダチが、まさかの木原くん達のレポまでしてくれたので
もーー満足でっす!ありがとー!
や、ハマナカさんと愉快な仲間たちとかは
ゆーても見てる人が多いと思うのですけれど、
それより若い世代はなかなか見てくれる人も少ないので。
教えていただけただけで大満足☆
で、どなたかリトギャンのレポお願いします(笑)
いやーん!


そんなジャニ的に体たらくなわたくしですが、
先月は翼ショウを見に東京へゆき、ポルノを見に福岡へゆき、
今月はポルノを見に南港へ。(近!)
ポルノがFC限定のライブハウスツアーやってたので
ちょっと飛び立ってたりしてました。
ZEPP OSAKAとか超久しぶりに行った!
超久しぶりっていうか、西5ライブ以来くらい(笑)
久しぶりすぎて場所わからんかった。
(それはただの方向オンチ)
そんなカンジでポルノに熱いと思わせておいて、
ポルノFCの更新忘れて次のツアーにエントリできないというゆるゆるっぷり。
もっと真剣にオタクやろうぜ自分。(なんで)

そんなワタシですが、松竹&梅芸は参ります。参りますとも!
夏ほどは無理して予定空けなかったので、そんな多くないけど。
ジャニ離れできそうな予感はまだありません(笑)


なんだか、しょーもない近況報告でドウモ。
最近は、ちょっと脳内だけ忙しいカンジです。
リアルの忙しさはちょっと落ち着いたかも。
まだまだこれからですけどねーーッ。

じゃ!

拍手

オヒサシブリでーす。
最近ほんとにPC触ってませんわー。

寒いので。(ええー)

だってPC触ろうとするとコタツに入れないんだもの!(笑)

あと、我が家ただいま母上様がいらっしゃらないので
家事もろもろやんなきゃいけないのもありますが。
(ていうかどっちかというとそっちの方が)
あ、別に病気とかそんなんじゃないですが。
1人で国外逃亡しただけで(笑)

今日はオヤスミだったので、朝から歯医者に行って、
買い物して、モロモロの用事も済ませてーって思ってたのですが、
歯医者に行ったら、親知らずを抜かれたので、
まっすぐ帰って来てしまいました。あうう。
また出かけるけど、口の中が気持ち悪い~~。
ていうか、今日送別会なのに!
抜いたから飲めないし!(笑)
ま、いいけど。


さ、そろそろ洗濯できるので干してきます。
なんか本気で日常日記で申し訳(笑)

 

拍手

あけましたー。おめでとうございましたー。
今年もよろしくお願いします。(ぺこ)

新年から超ゆるいカンジでコンバンハ。
年末年始、PCが自宅療養中だったのでほとんど触ることができず
結果的に超放置なことに。いやーん。
相変わらず、大晦日が仕事納めで元旦が仕事始めなので
特に何がどうとかないんですけど。
とりあえず眠いです。

明日の関ジュコン、思ったより開演が早いのですね。
さっきチケット見てびっくりしました。(えー)
がんばるぞー。おー。

明日行く前に、書けてる分のクリコン感想アップしておきたいなー。
でも無理だろうなー。
けいはんモールのバーゲン行きたいし。(そこ!)




すみません、ほんともうオヤスミナサイ。
ぐー。

拍手

ドウモー!
年の瀬ギリギリにお久しぶりです。<R>です。
龍規の誕生日もほったらかしで何をしてたかというと、
ぶっ倒れて寝込んでました。ええんええん。
おかげで、外界との接触がなくて寂しいったら(笑)
お仕事をお休みしたり早退させてもらったりしつつ、
でも今日はどうにも休んだらだいぶ迷惑かけそうだったので、
38℃の熱を隠して出勤してみたら、意外と平気でした(笑)
いやー、人間やる気って大事だネ☆
(実際は薬が効いただけかと思われます)

コンサ感想もぼちぼち書いてるんですけど、
とりあえず、年の瀬のご挨拶を。


今年1年、いろいろとお世話になりました。
去年は自分自身が全国飛びまわってましたけど、
今年はちょっと落ち着いて応援できたんじゃなかなーと、
自分では思ってるんですけど(笑)
今年は、アンケートなんかもしてみたりして
遊びに来て下さってる皆様と交流できたりして楽しかったです。
大体にして、マイペースで一方通行の自己満HPなもので、
こうやって、時々でもご意見を聞かせていただける場が
持てればいいなーと思ってます。
我ながら、好きな子の範囲がとめどなく広がっていくタイプなので
どうしても誰かヒトリを!って集中できないヒトなんですが
そこらへんは広めの心で見て下さい(笑)
遊びに来て下さってる皆様あっての
「いえ。」であり「しあわせのさかな。」ですので、
来年も、どうぞよろしくお願いします。



それでは皆様、良いお年を!
 

拍手

うーーーん。
感想を書きつつ、自分の記憶を整理しながら海馬の衰えと戦っています。
メモをとってる公演もあればとってない公演もあるので、
後から思い出したことが一体いつのことだったのか、
全部の記憶がごっちゃになってわけわからーん!
この部分書き終わった!と思っても、
後から後から書き忘れたことが出てきて、
なかなかアップに辿り着けそうにありません。いやーん。
でもがんばるー!
残しておかないと、忘れる一方ですから。あわあわ。
伊藤博士のくだりって、5年前はどうだったっけ?と思って
当時の自分の感想読み返そうとしてみたら、伊藤博士のことなんて
ひとっつも書いてなかった自分にショックを受けたので(笑)

明日には、ちょっとくらいアップできるといいんだけど。
最初の3曲くらいは。(またそんな)

今回は、本当に見たい子が多くてあちこち視線をさ迷わせていたのですが、
おかげで、視線がさ迷ってる間に、普段見ないような子も
意外といろいろ見てました。
ま、見てた言うても、あたしレベルですけど。
でもおかげで、文たつの超カワイイ交流をがっつり見逃したみたいで、
なんで見てないのー!ってharukiさんにめっちゃ怒られました(笑)
だだだだってーー!!(泣)
ダメだ!これ以上好きな子増やしたらもうダメだ!うわーん!


こうして、あたしが現実から離れた生活をしてる間にも
現実はしっかりと動いていたようで、今日になって仕事の電話が立て続けに。
1本は、週末のお仕事の件だったんですけども。
何故かあたし指名で来たらしく、本当になんでだかわかんなくて、
「そこでそんなイイ仕事した覚えないんですけど。」
とか言うてしまいました(爆)
でもまぁ、せっかく言うてくれてるならーってことで受けましたけど。
正直あんまやりたくないんですがーー。うう。
でも遊んだ分は働かないとね。

そして、どうやら2月からあたしの環境が大きく変わりそうです。
ちょっと大変になるのかなーー。いやだいぶ大変かな。
でも、必要とされてるなら頑張りますよ。ハイ。



さ。
もうちょっと感想頑張ろう。わーん。

拍手

    HOME     次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]