忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーラムコン。
とりあえず現在の心境。


しめかけくぅぅぅぅぅぅーーーん!!!!

ほくとーーーーーーーー!!!!



あああああだちくーーーーーん!!!(叫)



いやほんとーにびっくりしたよ!
二度見とか三度見どころじゃないくらい見返したよ!(笑)
つうか、明らかにちゃんとリハできてて
関ジュコンよりめちゃめちゃ踊れてたよ!
ちゃんとリハすれば、足立くんだってちゃんと踊れる子だったんだ!!(爆)
王子様スマイルも相変わらずで、ますますオトコマエでした。
しれっと「おっきいJr!」とか紹介されてるし(笑)
足立くん・・・・まさかこんなとこで再会できるなんて・・・(笑)


ということで、衝撃としては足立くんがピカイチでしたが。
いやいや今回はとにかくもー、

しめかけくんがかわいくてかわいくて!!

ちょっともーしめかけくんってば、
上手か下手かどっちかで固定されてることが多いから
双眼鏡ほとんど動かさずにガン見してしまいました。
ちょっともぉぉぉほんっとかわいいーーー!!

しめかけくんは、朝はちょっと弱い子なのか、
公演を重ねるごとにどんどんテンションが上がってくという
周りの子達ととっても逆パターンな子でした。
他の子達はどんどん疲れてきてたのに(笑)
まぁそりゃあね!
1部とかあれだけ省エネしてればね!(爆)
それがもー4部とか、オープニングから、周りの子とわきゃわきゃして
元気いっぱいに踊ってる姿が可愛すぎてもう・・・!
フリーダンスも張り切ってたし、なんなのこのこほんとかわいいー!


ということで、とりあえず七五三掛くんにいかに萌えたかという
非常にどうでもいい内容を書き記しておきます。(需要ゼロ)
北斗も可愛かった!可愛かった!
記者会見とか、何回言うねん!ってくらい
「かぁぁわいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・!」
って言いまくったもん!(笑)
できればちゃんといろいろ書きたい心づもり。
うーむ。


じゃ!

拍手

PR
おおおお。
あたしが送別会で飲んだくれて、
しかもその翌日、朝から野球の練習なんかしてる間に
世の中はこんなに動いていたのですねー。
(そして現在筋肉痛)(・・・)

基本的に、好きな子がカッコ良かったとか可愛かったとかいうハナシには
全力でがっついてきゃーきゃー言うわたくしですが、
ジャニーズの体制だとかおじいちゃんの好みだとかには
一歩引いて見ることにしているので、
今回のことで、何かを語るようなエネルギーは持ち合わせていないのですが。

夢のような世界じゃないから。
誰もが幸せになんてありえない世界だから。
それでも、誰かの上に少しでも幸せが舞い降りますように。
そんなことくらいは祈らせてほしいな、と思います。


***************************


いやいやしかし、北斗にはほんとにびっくりですヨ!
まさか、存在を知ってズッキューン★ときた2ヶ月後にデビュー発表とか!
あたしの今までのジャニ人生のラインナップでは
ありえなかった存在だな(笑)
こうなってくると、かわいいかわいいだけでは済まされないんだろうけど。
あの子の根性と度胸を信じてます。一方的に。
ところで、高地くんってなんて読むの?こうち?たかち?
スクール革命なんてやってないよばか!


ところで、あたしが見てなかったカツン3日目を見てたお友達と
木原くんがかっこいいかっこいいと大騒ぎしまして。
やっぱり、木原くんにはそろそろ結婚を申し込んでも
いいんじゃないかという結論に。(真顔)
だってかっこいいんだから仕方ないじゃない!

で、木原くんがマンションのどこに入居していたか
ハッキリ確認できた方はいらっしゃいませんでしょうか。
あたくしの2公演、距離と死角の問題で
マンションほとんど確認できてません。うわーん。
しかも、オトモダチの中でも
「ココにいたのが木原くん?」
って言われるポジションが人によって違うっていう(爆)
だ、だれかー!(必死)

ちなみに、居住者の中で、あたしからベストポジションだったのは岡村くんでした。
岡村くん、思いのほかめっちゃ楽しそうでびっくりしたよ岡村くん。
思わぬ岡村タイムを過ごしました。
あと、有本くんが相変わらずふわっふわしてて可愛い☆


そんなカンジで。
相変わらずジャニ的にはゆるく生きてます。

じゃ!

拍手

お疲れさまでしたぁぁぁ!
<R>です。

まじで疲れました。
お仕事でトラブって30分遅刻とかありえねぇぇぇ。
駅から走る気力もなかったよ(笑)
自分が会場入って30分ちょっとで
『関西Jrありがとうーー!』
って、ちょっと待ってぇぇぇぇ!(笑)

でも、こうこう1ねんせい達の8時超えを見られて嬉しかった~。
そして、16歳になった木原くんがカッコ良くてまじでびっくりしました。
えええええやっと高校生になって
カッコ良さに年齢が追い付いてきたと思ったのに!
再びカッコ良くなってくスピードのが速すぎるんですけどーー!(真顔)
髪が伸びた木原くんは、笑顔は変わらず素敵なのに
とっても表情がキリッとした雰囲気になってて、
そろそろ結婚してもらえるんじゃないかと思います。
(すいません今何か口走りましたか)

それにしても、なんだかカオスな空間だったわ。
関西っことミススノとキスマイとABCじーが
いっしょくたになって走ってくるとか!
なべしょの後ろを走ってくる木原くんとか、カオス以外の何ものでも(爆)

そして、いっきちゃんのいないミススノなんてーーーー!(叫)
小野寺がいないミススノ、いったいドコを見ようかしら・・・と思ったら
意外となべしょを見ていた自分にびっくり。
普段それほど見てるワケでもないですが、
なべしょやる気バロメーターの上下を見てるのは楽しいです。
そして、なべしょパーマの完璧なカールの再現の技術を
なんとか学べないものかとまじまじと見つめてしまいました。

リアルフェイスで、大きな段差ができたバクステを
ミススノが昇り降りしながらぐるぐる移動してた時に、
のんたんが高い段差をよじ登れなくて、
長い脚を一生懸命あげてじたばたしてるのがかわゆかったです。
やっと登れて、えへーってカオしてるのんたんがかわゆかったです。
その横を、がばっと飛びあがってくるなべしょがちょっと男前だったです。
のんたん大丈夫なののんたん。

K!A!TTUN!をカラダで表現する中間くんを見て
重岡くんが指さして大笑いしてました。
大口開けて笑う重岡くんはとってもキャワゆかったけど、
K!A!TTUN!の中間くんを、3年ぐらい前にさんざん見ていた身としては、
そうだよね・・・重岡くんが知るワケないよね・・・と、
なんだか薄い笑みを浮かべてしまいました。
懐かしいな、2006年のカツンツアー。(懐古)

カツンはもう、上田さんが可愛くて可愛くて。
日替わりコーナー(つっても今日しか知らんけど)が
上田さんでめっちゃ嬉しかったぁぁぁ。
あの曲めっちゃ好きなの!
当時、裸足でぴょんぴょん飛び跳ねてたのが可愛かったのよねー。
懐かしいな、2006年のカツンツアー。(再懐古)

重岡くんはちょっぴり髪を切ってくれたら嬉しいなという心持ち。
もうちょっとおサルっぽい方がぜったいかわいいのにー。
ポスター持ちな竹本くんは、ハケる時も前を向いたままで
ぴょぴょぴょぴょぴょ、と後ろに下がっていってたのがキャワゆ☆
(何その擬音語)
神山先輩のやんちゃなメッシュは続行中だったのですね。
バクステで元気に暴れまくる神山先輩は
ちょー可愛くてきゅんきゅんしました。


なんかてきとーに書き散らしてスミマセン。
疲れた後のドームはさすがに疲労感が。
でもでも楽しかったです。

じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
このたび、かくっと肩透かしをくらった<R>です。

当落開始日に追加発表とか勘弁!
ぶっちゃけ、1公演増やしてくれるよりも
1日も早く当落知りたいんですけど。
予定決まらないとアシ押さえらんないじゃんよー。

つうか、出演者の大半が中学生なのに、
1日4公演とか普通にやめたげてほしいわ。
どれだけ申し込みがあったか知らんけど、
その金を無駄にしたくなかったのはわかるけど、
商品大事にしてこその興業収入だと思うんですけどね。
って、まぁ今さらなことをこのタイミングでゆってみた。
ゆってみただけ。

そんなことを言いつつ、
とりあえず、内面から自分を磨きたいと思う今日この頃。
手始めに外見磨きから。(いやダメじゃん)
なんかちょっと最近いろいろ買い込み過ぎだな。
再来月もカードの請求額が(爆)
でもまぁ、やりたいだけやってみればいいんじゃないのかと
自分にちょっとだけ甘い日々です。
ま、ジャニオタやってる時点で、
堅実なオサイフ事情からはほど遠いんだし(爆)


じゃ!

拍手

ドウモドウモ。
居住地域だけで仕事を休まされそうな予感で
ちょっとびくびくしてる<R>です。
や、学生アルバイトくんは休まされるらしいので。
こんな時に休んでたまるか!
あたしの来月のカードの請求額わかってんのか!(爆)
(知るかよ)


いやそんなこと言ってる場合ではなく。
まさかまさか・・・ではないけど。
本当に延期になっちゃうんだねぇ。
まぁ、コンサートよりもJrっ子のカラダのが大事なので
仕方ないし、あたしは構わないんですけど。
でも、好きな子をナマで見れる機会が少なくなってるヒトには辛いだろなぁ。
個人的には、木原くんがこないだお誕生日がきたとこだったので
16歳なりたての木原くんを見れるの楽しみにしてたんだけど。
うーん、残念。

ところで、今日は小林けんたろのお誕生日ですね!
16歳おめでとーー!!
たまたまだったのですが、ブログに書けて良かったワ★
しかし、剣太朗って昨日までまだ15歳だったんだ!?
あの子って、楽しそうなんだけどキャッキャすることがあんまないので
ちょっと年齢より落ち着いて見えるよね。
そんなけんたろーもカワイイと思います☆


なにかと不透明な日々ですが、早く落ち着くといいな。
お仕事にもジャニーズにも影響出まくりだよー。
うーん。


じゃ!

拍手

ドウモドウモ!
これぐらいの間隔は普通になってきてる気がします。
<R>です。

どうも、自分の生活サイクルの中から
パソコンというワクが消えがちで。
しかしまぁ、何がどうということもなく
普通にジャニオタなままなのが残念な限りです。

ここ最近は、七五三掛くんが断然アツいです!
だって、パンフの七五三掛くんがめーーっちゃ可愛かったんだもー!
オトモダチが画像送ってくれたの見た瞬間、
きゅぅぅぅん・・・★ってしたもん!(キモ)
演舞のパンフは微妙にもさってなってたのに、
たった1ヶ月でこのきゅるるんっぷりは何ー!

そういえば、たぶん書いてなかった気がするけど
ワタシお城も行ったのです。
林と七五三掛くんを見に。
林は大好きだし林の為に遠征もできるけど、
今回は林だけじゃ遠征しなかったかなーきっと。
でも、七五三掛くんの初舞台が見たかったんだもん!
女子な七五三掛くんはほんと可愛かったですが
あまりにもまんま女子だったので、
七五三掛くんは童の方がキャワだと思います。
(そんな報告いりません)

つうか、今月の少クラ見た時に、
一週目で七五三掛くんが全然見つけられなくて
七五三掛くんが髪を耳にかけてないだけで見つからないなんて
アタシの愛ってこんなものなの!?
と、自問自答したのでしたが、なんのことはなく、
七五三掛くんの出番はオール二週目だったようです。
なんか今月って、七五三掛くんに限らず
一週目と二週目でメンバーが偏りすぎてたと思うんですがー。
それにしても、ほんっと七五三掛くんカワイイわぁぁ☆
ダンス経験者っぽく、ちょっと誇らしげに踊ってるのが可愛いんだなー(笑)
ある程度ギラギラした子は大好きなので、
七五三掛くんには、今後もどんどん前に出てってほしいです。
ていうか、七五三掛くんを一緒に語ってくれるオトモダチ募集!(笑)


で、七五三掛くんのパンフ画像と一緒に
北斗の画像も送ってくれたのですが。
とりあえず、ヘアスタイリスト出てこーーーーい!!(叫)
演舞といい初登場の雑誌といい、
どうして北斗のヘアをもっとスッキリさせてくれないの!
そりゃー北斗は超小顔なので、ふわっと可愛く盛ったって可愛いハズだけど、
いやそれにしてももっさりさせちゃダメだろ!
あああ北斗はもっとかわいいのにかわいいのに(涙)
北斗を推すワリに、北斗を可愛く撮ってくれない事務所にはガッカリです。
この際、北斗が脱がされてることには触れません。
(その表現やめて下さい)

でも、カツンコンに行ってたオトモダチが
ちょこっと北斗の報告とかしてくれて、
しかもその北斗が超ツボだったものだから大喜びです。
もーー北斗かーーわーーいーーいーーー!
私服も可愛かったよーって教えてくれて、いやーんもー見たかったぁぁぁ!
でもまぁ、カツンコンは最初から飛ぶ気はなかったので
悔しいー!とかは別にないのですが。
自分が見てて、北斗とか七五三掛くんとか見つけられる自信もないし。
だから、しげおかくんがキャワいくサプライズ登場してたって
悔しくなんかないもぉぉぉん!!(きっ)


そんなこんなで、東京にうつつを抜かしててスミマセン。
いつも以上に面白くない文章だな。(どこに原因が)
でも関ジュコンも楽しみにしてるんですよーっ。
あの大量の09組が出てくるのかしら・・・と思うと、戦々恐々ですけど。
ていうか、関ジュコン大丈夫なのかな・・・。
ある意味、いまいちばん不安だな。

じゃ!

拍手

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]