忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハー!
<R>です。

夏に松竹で遊び過ぎたので、そのぶん馬車馬のように働き、
夏に松竹に通いすぎたので、そのぶん夏を遊び直しています。
(なんだそれ)
まぁ要するに、夏にできなかった分、よく働きよく遊んでいます。
だってじゃにごと以外の夏の思い出必要じゃん!
そしてじゃにごと以外に使うお金も必要じゃん!
まぁ、酷暑のおかげでまだ秋モノを買う気にならないのは不幸中の幸いです。
(秋モノはいつも可愛いのでうずうずする)

いやそんなワタシのプライベートハートはどうでもいい。
若干、いや精一杯時期を逃した感がありますが、

少クラ最高だったよねぇぇぇぇ!!!

今更か!今更ですけど!!
しかもまだ1回しか見れてませんけど!
(だってTVが空いてないから)
(現在我が家のTVは常に全米オープンテニス)(・・・)
でもその1回でいまだにこんなウキウキが持続するってすごくない!?
ほんと見ながら終始カオがゆるみっぱなしでうふふえへへってなってました。
あああああぁぁぁシアワセ!
収録をナマで見た時も、そうとうシアワセすぎて
アタマの中が一面お花畑になったものでしたが
っていやまぁお花畑はいつもですが、
いやもうほんと映像で残るって違うよね!
思ったよりもたくさんのことがキレイに映ってて嬉しかったです。
ほんと、収録の時の感想と合わせて、ちゃんと感想書きたいなー。
松竹の記憶は消えるけど、少クラ映像は消えないもんね!(・・・)
ほんと松竹感想どうしよう。
もう千秋楽のバイクシーンのサザエさん一家しか記憶にない。(もう何が何だか)


とりあえずあたしのアタマが沸いてるってことしか伝わらない記事でドウモ。
仕方ないよね。酷暑だもんね。
ということで、ひとまず拍手おへんじ!
またしても遅くなってごめんなさいでした!

拍手

PR

ドウモドウモ。
読唇術会得中(嘘)の<R>です。
いま感想書いてるところなんですが、
ちょっと皆様にお願いが。

23日かなんかのMCで、少年達の裏設定的なハナシをしてたのですが、
神ちゃんは桐山のお母さんを刺した、ってことでいいのかしら?
そこで刺した相手が無事だったのかがわからないところですが。
ということで、神ちゃんと桐山の歌は、
低音パートの神ちゃんの歌詞は償いがテーマ、だったそうで。

てことでそれ以降、そりゃーもう必死に神ちゃんガン見で読唇術を試みていたのですが、
どうやったってこんなのわかんないしーー!
25日のDVD撮りの時は、神ちゃんが更に声張ってたので
いつもよりは聞き取りやすかったけど(笑)

といういことで、神山パート聞き取れた方募集中です(笑)
全体としてはこんなカンジ。

【ソロパート】
限界 こっちの方さ
やりきれない 犯した過ち


【2人ハモリ】
罪を償える術があるのなら
(※不明)
どうすればいい どうすればいい 誰か教えてくれよ

立ち止まる(?)はざまで (?)罪に囚われ
答えのない (?)
罪を償える術があるのなら


【2人】
すべてを捧げよう my love いつでも

正直、(?)のあるパートはちょっと曖昧かも。
1行書ききってるとこはたぶん合ってると思います。
(※不明)のとこは、神ちゃんが後ろ向いちゃうので
さすがに聴覚だけでは無理だったー。
でも、全然違うパートなのに、最後は同時に
『すべてを捧げよう』
に繋がってるってわかった時は、ちょっとぞくぞくしました。
めっちゃカッコいい・・・!

そして、このシーンで神ちゃんだけを見つめ続けた結果、
あまりにもあまりにも神ちゃんがカッコ良すぎて
マジ惚れしそうになったなんて内緒。
あのカッコ良さ反則!
そりゃ木原くんもリスペクトだよ!(いま関係ない)
なので、ここはしばらくウットリしていたいシーンだったので、
中間くんが「やめなさいあっくん!」って
笑いを取りにくるようになったのはちょっと残念だったなー。

ということで。
ワタシはこう聞こえたけどー、でも結構ですので、
もし聞いてた方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
でもこんなの、公演期間に言わなきゃ意味ないよね(笑)
でも一応。


さ、感想の続き書きに戻ります。
じゃ!

拍手

夏!
お疲れさまでしたーーー!!
<R>です。

ざっくりと公演期間丸ごと放置しましたが、
別に旅に出ていたワケでもなく、せっせとなんばに通っておりました。
個人的に、今年は環境が変わって初めての夏だったので
家ー仕事ー松竹、のトライアングルはキツかったー。
別に勝手にやってるワケだけど(笑)
おかげでPCなんて全然触ってませんでした。しゅーん。

いやそれにしても楽しかったです。
夏満喫でした。
日本の夏。松竹座の夏。
あと京セラの夏。
そんで梅芸の夏。
もちろん城ホールの夏。
夏ってほんと忙しいよね!
って勝手に忙しいだけですけど!(2回目)

そんなわたくしですが、ほんとにほんとに申し訳ないことに、
夏のすべてが終わった今、拍手コメントのお返事に参りました。
まじでまじで遅くなってごめんなさい。
前にいっかい書いたけど、何故かうっかり無意識に画面右上の「×」ボタン押したなんて内緒。
わたしのとろけた脳みそに免じて許して下さい。

拍手

こんばんはー。
怒涛の5日間が終わり、本日はメンテナンスディです。
<R>です。

さ、明日はいよいよ初日!
ということで、その前にこの夏の大仕事をしにやって参りました。
滝様コンのコント以外の記憶は、
青春の大箱にそっとつめておきますね。
そらもーめちゃめちゃ楽しかったし萌えきったので
書きたいのはヤマヤマですが、時間的に無理ー!



ということで!

拍手

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って!!
冷静になりたい<R>です。


いや。


あの。


まさか。



木原くんが大阪城ホールで
 
コントやってたぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(叫)



えええええええええええええええええええ!!!!
いや正確には木原都倉達郎ですけど!
いやそこ問題じゃなくて!いや問題ですけど!!(錯乱)

昨日はジョーイチローやら室3とかが参加してたコントコーナー。
黄緑のシャツが出てくるのが見えたので
ああ今日も関ジュは誰かが参加するのね誰かしら・・・・

って、えええええええええ!!!!


なんか木原くん出てきましたけどーーー!!!(叫)


えええええまさかここでこの場面でこのメンバー!!!
いやそんで普通に3人でセンステに座ってるし!
もうミススノコントそっちのけで、3人から目が離せないし!
(でも竜田くんの力技はしっかり見届けた)(笑)
あああああああちょっともうどういうこと!!!

って、どういうこともこういうことも、そりゃコントやるんですけど!
もう気が気じゃないしわけがわからないし緊張するし
でもとりあえず今からの時間のすべてを記憶しなきゃいけないことはわかった!
無理だけど!!(即)





って、ワタシの混乱ぶりをレポっても仕方ないんですけど!
ほんとすっごいすっごいどうしようもなくうわーうわーうわーってなったので
どう文章まとめていいかわかりません。

でもとりあえず、これだけはちゃんと書き残します。(ぐっっ)
これ残さなかったら、わたし今まで何のために文章書いてきたのか!(爆)
これちゃんと書けたら、あたしの夏の仕事はやり遂げたと思っていいかな。(早)


しかしスミマセン、わたし最近ほんと寝てないのでとりあえず寝ます。
内容は大丈夫、オトモダチがメモってくれたのを写してきたから!(堂々)
ということですみません。
今日は大目に見てもらってもいいと思うワタシ。(何を)


じゃ!

拍手

お疲れさまでしたー!
いやまじでお疲れです!
<R>です!

滝様コンサートがあまりにもあまりにも楽しくて
なんだかもうえへへへへーーーっていろいろ思い出しては
うっかりニヤニヤしてしまう有様です。
キモイです。
えへへへへへへ。


だってもぉぉぉ滝様ちょーーー楽しかったぁぁぁ!!


って、日々書いてること同じですけど!(爆)
でももー、カッコいいのもカワイイのもふざけてるのも
なんかもーおなかいっぱい!ってくらい見れて
ほんと滝沢様には感謝をしてもしきれないよ!ほんと滝様神様!!
昨日はNHKホールに向かって拝まなきゃいけなかったけど、
とりあえず今日は大阪城ホールに向かって敬礼!


しかし、本気でもう体力限界だし
明日も超早いのでもう寝ます。
コメントや拍手のお返事遅れててすみませんー。

とりあえず滝沢様に感謝の意を表すためのエントリでした。
書く意味ないくらいの内容でスミマセン。

あーー楽しかった・・・!(ぐっ)


じゃ! 

拍手

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]